2007年02月28日

岩佐ちゃんの横乳とソバカスにハァハァ(酔)

先週のプレイボーイの表紙、岩佐真悠子ちゃんがノーブラでジャケットだけを羽織ってる表紙だったので、欲望に負けて買ってしまいました。

てか、岩佐ちゃん、横乳見せまくり! なんで、岩佐ちゃん、こんなセクシー路線になっちゃってんの? グラビア暦すごい長いですけど、まだ20歳じゃん、岩佐ちゃんって。

岩佐ちゃんがとことん美人だよなーって思えるのは、顔にソバカスがあることです! 「ソバカス美人」って言いますけど、これ、ホントに合ってると思う。

化粧をばっちりしてると、岩佐ちゃんのソバカス見れないんですけど、ナチュラルメイクだと岩佐ちゃん、ソバカス出まくりですよ。

プレイボーイのグラビア(写真集「Iwasa Mayuko」からの未公開ショット集)だと、しっかりメイクしてるので、ソバカスあんまり見れないですけど、若いころというか、デビュー当時のグラビア見ると、ソバカス見えまくりで、かわいいんですよー。ホント、ソバカスある女性ってかわいく映る。なんでかな?
posted by やすだ at 00:35 | Comment(0) | グラビア

2007年02月27日

小松千春ちゃんのヌードグラビアの袋とじについて(酔)

先週のフライデーの小松千春ちゃんのヌードグラビアやらしっ! って、小松千春ちゃんいつの間にかヌードになってるし!

ヌード写真集(Cross)を発売したらしく、そのヌード写真集からの未公開ショット集のグラビアだったんですけど、すんごいそそりました。

てか、小松千春ちゃんのヌード写真集発売されたって全然知りませんでしたよ。なんで、誰も教えてくれないんだ!(誰とも話さないからなんですけども)

で、小松千春ちゃんのグラビアは袋とじになってて、開けるとき、すんごいハァハァしました。

袋とじ開けるところによく

焦らないでキレイに開けてね

って書いてるじゃん? この文、読むとかなり「カチン」と来ちゃいます。なぜかというと、この文の注意のようにリアルで焦ってるからです。

ってか、「早く見たい!」って気持ちが前面に出ちゃうので、焦るよ、ふつー。

袋とじ開けるときって、全神経集中してハサミ入れるじゃん? 自分、袋とじ開けてるときが、一番真剣な表情してると思う。

小松千春ちゃんって、同年代ですけど、全然、おなかとかでてないし、腰くびれてるし、禿げてないし(当たり前)、スタイル超イイ! しかも、脚長っ! いいよ、小松千春ちゃん。30歳超えてるようには全然見えない。超キレイ。すごいなー。
posted by やすだ at 17:03 | Comment(0) | グラビア

2007年02月26日

緊張しすぎなジョンリちゃんのMステ(しらふ)

ジョンリちゃん、先週の金曜日に何気に「ミュージックステーション」出てたー!

観たけど・・・、観たけど、ジョンリちゃん、緊張しすぎっ! 音はずしまくるし、キーボード押さえる手が震えてるし、振り付けもぎこちないし、観てられなかった(観たけど)。少し、むちゃくちゃな感じだった。観た後、ショックで寝込みたくなる勢い。

しかも、歌う前にジョンリちゃんの「ポゼション」のPVが流れて、その映像の中の女の子と実物のジョンリちゃんの差がありすぎ!みたいな展開になってましたよ。

あのPVの中のジョンリちゃんは、ジョンリちゃんじゃない感じにキレイに映っちゃってるので(失礼)、ダメだって! 実物が出るときに流しちゃ!

って、親的な視点から観てたんですけど、ジョンリちゃんが生番組で歌うの心臓に良くない。ジョンリちゃんの部分だけ収録にしよ。あんなに緊張して歌われると、観てられないから、まじで(観たけど)。

それと、タモさんから「キーボード斜めだけど、弾きにくくないの?」的に言われてた(ジョンリちゃんに直接じゃなく、ジョンリちゃんが歌の準備に行った後)。

あの斜めキーボードは、今となってはジョンリちゃんのアイデンティティの一部になってるので、敢えて、触れないでいこう。もう、弾きにくいのは当然なので、触れないでいこう。ジョンリちゃんも、

「また、その話題? てか、うざっ!」

って思ってるんじゃないの?
posted by やすだ at 00:01 | Comment(0) | ジョンリ

2007年02月23日

本乳か偽乳かで悩む(しらふ + 酔) - ディアフレンズ(3)

「ディアフレンズ」(Dear friends)で、本仮屋ちゃんが北川ちゃんの友達として毎日お見舞いに来たりしますけど、幼少の頃にやさしくされたからって、あんなに(胸にカッター刺しちゃうくらい)友達を想えるものなんだろうか?

てか、観ながら「動機薄っ!」って思っちゃいましたもん。

で、ネタバレなんですけど、北川ちゃん片乳(右乳だったか左乳だったか忘れましたけど)、全摘するじゃん? それから、彼氏になったDJと交わるために脱ぐところで、鏡越しだけど、ぼやぼやーっとおっぱい見れるじゃん?

あれ、本物? てか、本乳? 本乳かどうかって誰に問い合わせればいいのか分からないので、未だに「あれは本乳かなー? 偽乳かなー?」って悩んでるんですけど。本乳かな?

あと、おっぱいって言えば、北川ちゃんのお母さん役やったケラチナミンとかのCM出てる女優さん(宮崎美子(みやざきよしこ)さん)おっぱいでかっ! 異様にでかっ! って、映画観ながら思いました。主演の女の子を抑えて、お母さんがおっぱいで目立ってどうするって思いました。

映画自体はエグイ場面が多くて、拒否反応出ちゃいましたけど、主題歌(Dear Friends)はすごくいい感じです。SOULHEAD(ソウルヘッド)っていう人たちが歌ってるみたいですけど、映画の内容よりもむしろ歌のほうが良い記憶として残る感じー。
posted by やすだ at 00:03 | Comment(0) | 北川景子