2007年04月26日

制服姿が似合いすぎなミス立修の榮倉奈々ちゃん(酔)

「プロポーズ大作戦」面白くない? ふつーに面白くない?

榮倉奈々ちゃん目的で観てるんですけど、やっぱ、榮倉ちゃん、超かわいい! のは当然として、制服姿が似合いすぎ! っていうか、脚長っ!

そりゃ、ミス立修になるわ。

どんな男女が結婚したら、こんなキレイな女の子生まれんの? 榮倉ちゃんの両親見てみたいわー。

ドラマの中で、榮倉ちゃんをすんごい好きなんだけども、全然、榮倉ちゃんに振り向いてもらえないさえない男の子いるじゃん? 完全にドラマ観てるときはその男の子目線。

なんか、ああいうキレイな女の子に邪険に扱われるのって良くない? ってか、そそらない? やっぱ、キレイな女の子っていうのは基本、冷たい感じで良くない?

で、主演の長澤まさみちゃんの制服姿なんですけど、なんだかコスプレしてる感じがする。

や、もちろん、すんごいかわいいですけど、なんか、「長澤さん、すいませーん。制服お願いしまーす!」って感じで衣装さんに無理やり着せられてる感じがする。

榮倉ちゃんが隣にいるからかもしれないですけど、長澤まさみちゃんのコスプレ感が際立っちゃってる。

アマゾン:榮倉奈々
O-HA-NA ~夢色絵本~ [DVD]

posted by やすだ at 00:28 | Comment(0) | 榮倉奈々

2007年04月23日

ジョンリちゃんは欧米か(酔)

ジョンリちゃんのアルバム1曲目の「ゲッティングファンキー(Getting Funky!)」のPVですけど、ジョンリちゃん、すんごいむっちむちしてない?

って、ここ読んでくれてる人、だーれもこのPV観てないと思うんですけど、ホント、むっちむちしてない? この衣装で激しくジョンリちゃんが踊るので、観てると正直むらむらします。

なんか、衣装からして、一昔前のホステスさんの昼間な感じの紫のテカテカしたやつなんで、「ジョンリ姉さん!」って感じです。ってか、ジョンリちゃん、まだ、大学1年なんですけど、なんだか姉さんぽい。

それと、PVのメイキング映像でかわいい犬を発見したジョンリちゃんが、犬に向かって、

「ハワイユ! ヘイ、ボーイ!」

みたいに言うんですよ! ジョンリちゃん、欧米か!って感じなんですけど。

っていうか、ジョンリちゃんって欧米?
posted by やすだ at 03:11 | Comment(0) | ジョンリ

2007年04月21日

ジョンリちゃんがコンビニの店員さんだったとしても好き(酔)

ジョンリちゃんのファーストアルバム「Close To Fantasy」のおまけDVD観て思ったんですけど、やっぱ、自分、ジョンリちゃんのこと好き。かなり好き。

歌とか歌ってなくて、近所のコンビニの店員さんだったとしても、好きになってると思う。どこがいいってうまく言えないんですけど、ジョンリちゃんが醸し出す雰囲気とかが好き。

DVDには「ポゼション」と「ホップステップジャンプ」のシングル曲の他にも、アルバム1曲目のゲッティングファンキーとかのPVも収録されてて(合計5曲)、PVのメイキングも収録されてるし、ジョンリちゃん好きは、このDVDでかなりの勢いで

「ジョンリたん! イイ!」

って、できると思います。

やっぱ、PVは「ポゼション」が群を抜いて良いです。ジョンリちゃん超かわいく撮れてますし。青いミニスカ姿で腰をふりふりして斜めキーボードを弾く姿はどう考えてもやらしいです。欲情します。ふつーに欲情します。

で、ポゼションのPVの中で画面がカクカクするというか、画面がぶれたりするエフェクトかかるじゃん? これ、収録した後に編集機材を使ってエフェクト入れたんだろうなと思ったら違った! メイキングにそのときの様子が収録されてるんですけど、カメラ担当の人が実際にファインダーをカクカク動かしてましたよ。

ま、どうでもいい情報なんですけど。
posted by やすだ at 03:03 | Comment(0) | ジョンリ

2007年04月20日

林直次郎くんと谷村美月ちゃんのぎこちない対談が良すぎ(酔)

林直次郎くんの「hikari」のおまけDVDまだ観てなくて、昨日、観てみたんですけど、超イイ!

DVDには、PVだけじゃなくて、「檸檬のころ」で共演した谷村美月ちゃんをわざわざ大阪から呼んで二人で対談した様子が収録されてるし!

二人とも並んで座るんですけど、お互い照れて全然目を合わさないし、映画よりも「檸檬のころ」しちゃってるよ! 良すぎ!

話の題材として、林直次郎くんが映画の撮影中に撮ったデジカメの写真を次々と見せて、「どうですか?」みたいに谷村美月ちゃんに話を振るんだけど、全然話が盛り上がらない! ってか、ふたりの会話が超ぎこちない!

その前に、林直次郎くん、対談の前と終わりは完全に原稿を棒読み。いいよ! 林直次郎くんいいよ! 完全に惚れた! 自分、男ですけど惚れた!

ってか、ふつーにかっこ良くない? 自分が女子で、こんな男子がクラスにいたら、授業中とか、ちら見しまくりだと思う。

で、PVのメイキングで、林直次郎くん、ギターの裏を鏡代わりにして、前髪とかを整えてるんですよ! こんなかっこいい仕草、ふつーする? 林直次郎くん、カコイイ!

PV自体も「檸檬のころ」の映像を織り込んでのPVで、すっごい良かったし、映画がまた観たくなりましたよ。

posted by やすだ at 01:51 | Comment(0) | 音楽