2007年05月31日

石原さとみちゃんの唇に欲情(酔)

「花嫁とパパ」の第8回ですけど、小泉孝太郎くん(室長)は石原さとみちゃんをホントどうしたいの? 新しく興した会社に石原さとみちゃんを連れて行くって言っても、田口淳之介くんと別れさせる必要なくない? ふつーにさとみちゃんのこと好きってこと?

ってか、なんで小泉くんだけ、名字と名前をひっくり返して呼んでんの? シュンイチ、ナルミって感じで。欧米?

やっぱ、ドラマ観てて思ったんですけど、小泉くんみたいな変な髪形の男じゃなくて、日曜日に自分の家の掃除に来てくれる素直な田口くんと娘を結婚させたいなって思いました、父親目線で。

それと、どう考えても、石原さとみちゃん小っちゃい。他のドラマメンバーが高身長なのかもしれませんけど、小っちゃい。かわい小っちゃい。むちむ小っちゃい。

かわいいのにむちむちしてて、かつタイトスカートで、かつ、唇ぽてっとしてて、「娘に欲情しちゃだめだだめだだめだー!」と思いつつ、「この唇はやらしいな、うん、やらしい」と思ってドラマ観てしまいます。
posted by やすだ at 00:19 | Comment(0) | 花嫁とパパ

2007年05月28日

ベースボールベアの女の子はかわいい(しらふ + 酔)

ベースボールベア(Base Ball Bear)の中に一人女の子混じってるじゃん? CD屋さんでその女の子がメンバーとビニール傘で戦ってるようなポップがあって、

「あれ? この女の子かわいいんじゃない?」

って思って試聴してみたら、歌ってるの男だよ! ノー!

って、別に男が歌っててもいいですけど、バンドの中にかわいい女の子が混じってれば、ボーカルだと思うじゃん? ってか、そう思いたいじゃん? かわいい女の子は前面に出していこうみたいな。

で、Webで調べたら、ベースボールベアのかわいい女の子は関根史織ちゃんっていう娘で、ベース担当してるみたい(なんか、名前からしてかわいらしい)。

ってか、完全にイメージですけど、こういうかわいい女の子がバンドの中にいれば、メンバー内でつきあったり、つきあわなかったり(傘じゃなくて)してんだよね?

少なくともメンバーの男の部屋に集まって、お酒飲みつつ、音楽について熱く語ってるうちに、ひとり帰り、ふたり帰り、気付けば、関根ちゃんは三角絞めくん(仮名)と2人きりっきり・・・。

「意識してなかったけど、三角絞めくんの横顔ってかっこいい・・・ぽっ」

みたいな展開しちゃってんだよね?

あと、この関根ちゃんですけど、映画「リンダ リンダ リンダ」に主演してるんじゃん!

・・・映画、観たことないけど。

前田亜季ちゃん出てるし、ジャンル的に大好きな学園ものなので、前々から観たいなーと思ってたんですけど、関根ちゃん出てるならすっげー観たい!
posted by やすだ at 01:54 | Comment(0) | 関根史織

2007年05月27日

憲法改正の討論でヅラ(しらふ)

この前の朝生(朝まで生テレビ)の「憲法改正どうすんの討論」観てて思ったんですけど、完全にひとりヅラの人がいた! 完璧にヅラ!

だって、ヅラと地毛の色が違うんだもん! ヅラがやや茶色で髪が黒だから、もみあげあたりの境目がばればれ!

この人が話す度に、

「ヅラ! ヅラ! それヅラだから!」

って思って全然討論に集中できませんでした。

ま、別にヅラしてもいいですし、自分も抜け毛がひどいので、、将来的にヅラするかもしれませんけど、最低、髪の色はそろえない? そこはヅラ付ける上で、最低守らない?

今はまだ頭の地肌見えてないので、「禿げてもヅラ付けない!」と思ってますけど、実際、禿げだして地肌が見えてきたら、ヅラ付けたいと思うようになるのかな?

・・・ま、なるんだろうなー。
posted by やすだ at 16:59 | Comment(0) | テレビ

2007年05月25日

室長とボーリングしちゃうさとみちゃん(しらふ)

今週の「花嫁とパパ」(第7回)ですけど、小泉孝太郎くん(室長)は、石原さとみちゃんをボーリングに誘ってどうしたいの? 仲良くなりたいの? 愛人にしたいの?

小泉くんには、白石美帆ちゃんがいるじゃん! そういう立場を利用して手篭めにしようとするのイクナイ!

で、次回予告で小泉くん、石原さとみちゃんに向かって、

「(田口淳之介くんと)別れてほしい

とか言って口説いてるし! や、「別れろ」とか言う前に髪型変だから! さとみちゃんも変な髪形の小泉くんに「ボーリング行こ!」って言われても、ひょこひょこ付いていかなくていいから! そこは断ろう!

それと、今まで、父親目線でこのドラマ観てたんですけど、今回の話は、田口淳之介がフラれる話だったんで、完全に田口くん目線。身につまされました。

ってか、田口くんは、なんで「別れないで!」ってさとみちゃんにすがらないの? そこはだらしなく、かっこつけないでいいから、さとみちゃんに涙顔でお願いしようよ!って思いながら、観てました。

ま、なんだか、結局、最後は仲直りしてましたけども。

「わ、別れないでよ〜、ビエーン」って女の子にすがったら、逆に別れを加速させちゃうってことなのかもしれないなー。はーあ。
posted by やすだ at 00:29 | Comment(0) | 花嫁とパパ