2007年06月25日

相澤仁美ちゃんの下ビキニぎゅん!に欲情(しらふ)

コンビニに行くと、雑誌コーナーに行くじゃん? で、いろいろ立ち読みした後、最終的には成人雑誌コーナーに行くじゃん?

で、たまたま、ホントたまたまスコラ(2007年07月号)を手にとったところ、(欲望に負けた悪い人の手によって)青いテープが取ってあって、中身が見れるようになってたので、ふーんって感じで(悪い人に感謝しつつ)中身を見たら、相澤仁美ちゃんのグラビアやらしっ!

やらしい上にかわいー! あれ? 相澤ちゃんってこんなにかわいかったっけ?

木口亜矢ちゃんと二人で巻頭グラビアやってて、表紙にもなってるグラビアがやらしい! やらしすぎる! ビキニ姿なんですけど、ビキニと上と下がつながってて、つながってることによって、下ビキニがぎゅんっ!って上に引っ張られてて、・・・その、えっと、ぐいってなってて、それがやらしっ! うまく伝わってないだろうけど、計算されたエロス、キタコレ!

こんな衣装を着て、にっこり微笑まれたら、頭が真っ白になる!

ってことで、スコラ購入。って、前にも書きましたけど、なんで、スコラって青いテープで留められてるの? ヌード数ページしかないのに。
posted by やすだ at 14:19 | Comment(0) | グラビア

2007年06月24日

最後の最後で直ちゃんが高笑いするんじゃないかと心配になるライアーゲーム(しらふ)

「ライアーゲーム」の最終回スペシャル、ふつーに面白くなかった? レギュラー放送を観てたり、観てなかったりしてたので、「密輸ゲーム」のルールがいまいち把握できなかったですけど、展開が面白かった。

面白かったんですけど、神崎直(かんざきなお)ちゃんみたいな純真な女の子っていなくない? そりゃ10万人に1人くらいの割合ではいるでしょうけど、あんな天使みたいな性格してる人って周りにいなくない? 今まで会ったことはないわ、あんな女の子。

しかも、戸田恵梨香ちゃんみたいな、制コレ出身のかわいい女の子ってあり得ないから! どっちか! ふつー、制コレ出身だと沢尻エリカちゃんみたいに、授賞式にガム噛みながら登場しちゃうから!

あんなに純真な女の子に涙目で「お願いします!」って訴えられたら、そりゃ、みんな「引き分けにしよう!」って言うわ。自分が参加してても、「直ちゃんの言うとおりにしよ!」って思うもん。

で、最後の最後に、直ちゃんが「くっくっくっくっ」って含み笑いした後、「うきゃきゃきゃきゃー!」って高笑いして、

「みんな騙されてるし! っぷ!」

ってなる展開になったら、どうしよー!って心配してたんですけど、そういうどんでん返し的なことも起こらず、ふつーに終わってた。

良かった、良かった。直ちゃん信じてたのは間違ってなかったよ!
posted by やすだ at 18:53 | Comment(0) | ドラマ

2007年06月21日

ひいき目で観てしまうそのときは彼によろしく(しらふ)

長澤まさみちゃんと北川景子ちゃんと横須賀目的で、「そのときは彼によろしく」観てきたー。

冒頭のシーンから「ドブ板通り」キター! って、ドブ板通りってのは、横須賀の米軍基地前にある通りで、その通りを通っていつも映画館に行くっていうか、映画館自体がドブ板通り沿いにあるので、

「ちょ、今、通ってきところ! 通ってきたところ!」

ってなりました。ちなみに映画観てない人向けに言っておくと、映画のCMで、山田孝之くんが

「かりん! かりん!」

ってハァハァ言いながらダッシュしてるところがドブ板通りです。

で、山田孝之くんのお店が横須賀にあるっていう設定で、(幼少期を除いて)横須賀が舞台なので、地元民としては

「どうかどうか面白い映画でありますように!」

って祈ってたんですけど、ダメだー! ダメな方向に映画がまとまってたー!

ひいき目で見ても、「ラフ」より全然面白くない・・・。どうしよう! ホントにどうしよう!

長澤まさみちゃん、山田孝之くん、塚本高史くんの主演で、かつ、病気もの、感動話、幼なじみ、犬と今ヒットするであろう要素をすべて詰め込んだにも関わらず、全然感動できないし、話が停滞してるというかテンポが悪いというか、とにかく話に入っていけない!

楽しみにしてた北川景子ちゃんも、ほんのちょっと(多分、5分くらい)しか出てこないし、「ダメだダメだダメだ、このまま終わっちゃダメだー!」って思ってたら、長澤まさみちゃんと山田孝之くんが抱き合って、引きの画になって、横須賀の夜景の空撮になって、エンドロール。

しょぼーん。

あ、でも、エンドロールで協力してくれた市一覧で、「横須賀市のみなさん」一番上キター! 牛久市とか相模原市とかを抜いて、一番上!

って、自分は全く協力してないけど、なんだか(子供的感覚で)うれしっ!
posted by やすだ at 20:14 | Comment(0) | 映画

2007年06月18日

レッツをダンベル代わりにして体操を披露しちゃう北川景子ちゃん(しらふ)

サントリーの「レッツ」(Let's)とかいう飲み物のCMに出てるの北川景子ちゃんなんじゃん!

ってか、CM見ても、レッツの公式ホームページ見ても、北川ちゃんに見えない・・・。

髪結んでるからかな? 顔つきも少し違わない? なんで?

そのCMの公式ホームページで北川ちゃんがレッツをダンベル代わりにして、何種類かの体操を披露してるんですけど、体操が終わると、いちいち顔を画面に向けてニコッとするよ! どうしよー!

で、ページのゲームコーナーで、クリアすると壁紙がもらえるって書いてあって、そう書いてあれば、ふつー、北川ちゃんの壁紙がもらえるんだろうなーって思うじゃん?

北川ちゃんの壁紙に釣られて、ナマケモノゲーム(レッツだったらナマケモノに渡して、ダンベルだったらかごに入れるゲーム)を、ふつーにやっちゃうじゃん?

2回目にしてやっとクリアできたんですけど・・・。

ナマケモノの壁紙どーん! ナマケモノオンリー! 誰がこんなナマケモノオンリーの壁紙を設定するんだよ! いらないよ! いやがらせか!
posted by やすだ at 16:34 | Comment(0) | 北川景子