2007年08月31日

ナース姿の榮倉奈々ちゃん(酔)

この前、自分の中でダンドリでおなじみの榮倉奈々ちゃんが「ほんとにあった怖い話」出るってことだったんで観てみたんですけど、榮倉ちゃんのナース姿かわいっ!

榮倉ちゃんが、

「やめて! やめてよー!」

って幽霊に引っ張られてましたけど、あんなに病院って怖いとこなの? 幽霊出るのがふつーみたいな話の流れになってましたけど。

・・・自分、超怖がりなので、ナースとかゼッタイ無理。

あと、榮倉ちゃんのかわいさが際立ってたせいか、同僚ナース役の佐藤寛子ちゃんの顔が超怖かった!(失礼) 素で顔が怖かった。ま、ホラードラマなので怖く感じたのかもしれないですけど。

で、榮倉ちゃんが出てるドラマじゃなくて、最初のほうにやってた「幽霊ドライブ」っていうドラマの幽霊役の女の子、グラビアの小松彩夏ちゃん(通称、こまっちゃん)に似てなかった? 

後部座席で青白い光に照らされて乗ってる段階から、

「こまっちゃんに似てるなー、こまっちゃんぽいなー」

って思いながら観てて、最後、助手席の窓に幽霊がぺたって貼り付くところで、幽霊の顔がアップになるんですけど、やっぱり、こまっちゃんぽかった。

って、本人じゃないよね?
posted by やすだ at 00:56 | Comment(0) | 榮倉奈々

2007年08月30日

矢野啓子ちゃんのむちむちさを確認してから寝たい(しらふ)

いつも寝る時間にやってるので何気に観ちゃう「ヤマダ電機のテレビショッピング」ですけど、それに出演してる矢野啓子ちゃん良くない? あのむちむちの店員さん。

なんか、矢野ちゃん見てるとムラムラしてくる。ってか、矢野ちゃんって、ヤマダ電機のリアル店員さんなのかな?

昨日も、

「早く、矢野ちゃん主演の『いな穂のしずく』(?)の紹介やるんだ!」

って思いながら観てたのに、矢野ちゃんが出終わった後らしく、全く出てこなかった。瀧澤くんばっかり。

「よし! 今日も矢野ちゃんはむちむちだぞ!」

って、確認してから寝たかったのにー!
posted by やすだ at 19:46 | Comment(2) | 矢野啓子

2007年08月25日

ジョンリちゃんのララバイフォーユー買えてごきげん(泥酔)

やっと、ジョンリちゃんの新しいシングル「Lullaby For You」買ってきたー。って、遅っ!

CDに「特典付き」ってシールが貼ってあったので、何がもらえるのかなー? ジョンリちゃんのミニポスターかなー、ストラップかなーって、うきうきって、買ってみたら

(投げやり感のある)ジョンリちゃんのポストカードだった・・・。

しかも、ジョンリちゃん写ってないし! ジョンリちゃん好きに対するいやがらせかっ! ジョンリちゃんのシルエットだけで、むちむちのジョンリちゃんが写ってないってどう考えてもおかしいだろ!

アーティスト的に売りたいのはすごい分かるんですけど、なんていうか、もっとかわいさというか、むちむち感を前面に出してほしい感じ。

で、今、CD聴きながら、打ってるんですけど、やっぱ、ジョンリちゃんイイ! 個人的には2曲目の「Catch me」みたいなポゼションな感じのアップテンポな曲が好み。ま、ジョンリちゃんが作る曲はどれもいいですけど!

ジョンリちゃんって、さくっとこんなにたくさんのいい曲を作れて、かつ、かわいくて、欧米で、おっぱい大きくてむちむちしてるって、聴いてる側はどうしたらいいんだ! どういうスタンスで聴けばいいんだー!

・・・って思いながら聴いてます。

今、4曲目の「約束」のライブバージョン! なんか涙出てきたー! なんで涙出るんだろ? 心が震えてるってこと? お酒飲みすぎ? どっち?
posted by やすだ at 00:27 | Comment(0) | ジョンリ

2007年08月23日

佐藤寛子ちゃんのヌードを考えてむらむら(しらふ + 酔)

佐藤寛子ちゃんの最新写真集の「Portrait」ってヌードなの?

って、これ、ヌードって言っても、一応、全裸だけど(全裸で撮影はしてるけど)

「ぷっ! 何期待してんのっ! 大事なところは、全然見えてないから!」

って写真集なんだよね? 矢部美穂的なんだよね?

佐藤寛子ちゃんって、学生時代「生徒会長」で、毎日「くびれ」のために腹筋数百回やっちゃってる超真面目な女の子って印象だったのに、

佐藤寛子が最新写真集でヌード!

っていう電波をキャッチしちゃって、「やばい、やばい、とうとうキター!」って内容を(ハァハァしながら)ウェブで確認したんですけど、どうやら、ヌードはヌードだけど、(みんなが期待してる)乳首とかそういう重要なポイントは写ってない感じ。

・・・って、写ってないんだよね? 誰に確認してんだか分かりませんけど。

なんか、「元生徒会長がヌード」って考えると、相当むらむら。
posted by やすだ at 03:08 | Comment(0) | グラビア