2008年01月31日

手作りアップルパイの作り方を公開しちゃうジョンリちゃん(しらふ)

ジョンリちゃんの新曲(Kissing Me)、「Catch me」みたいなアップテンポな曲でイイ! しかも、「Kissing Me特設サイト」で、期間限定でPVがフルサイズで公開されてますよ!(2010/11/30追記:すでに公開は終了しています)

でも、PVを何回観ても、いつもの「腰ふりふり」してない!

や、なんか、ジョンリちゃんも腰をふりふりしたいのか、ピアノに座って弾きがたりしてるのに、腰を動かしまくりですよ! 腰というかお尻というか。

ジョンリちゃんをピアノに座らせないで、いつもの斜めキーボードを設置して、腰ふりふりしながら歌ってもらえば良かったのに。

ま、一応、別のカットで肩出しの赤いワンピース着て、踊ってますので、ジョンリちゃん特有の「(必要以上に)艶っぽい感じ」は健在です。

ってか、やっぱ、ジョンリちゃんのPVを観てると、むらむらしてくる。なんで、こんなにむらむらするんだろ?

あと、特設サイトに「LOVE COOKING」ってコーナーがあって、ジョンリちゃんがバレンタイン向けの手作りアップルパイの作り方を公開してるんですけど、これ、超イイ!

用意するもの →

リンゴ、グラニュー糖、バター、パイシート、(中略)、たっぷりの愛情、根気、BGMに「Kissing Me」

うまい具合に新曲のPRキタコレ!

で、どこでジョンリちゃんが料理してるのか、写真の背景を見ると、どうやら、ジョンリちゃんの自宅っぽい! ってことは素のジョンリちゃんなんじゃない? メイクとかちゃんとしてますけど。・・・超かわいい。

なんか、リアルに女子大生の一人暮らしの部屋っぽくて、写真の「背景」に妙に興奮しました。

ジョンリちゃんの部屋をふつーに見学してみたい!
posted by やすだ at 18:47 | Comment(0) | ジョンリ

2008年01月27日

鼻の下のくぼみの線を確認(酔)

この前、教育テレビか何かで、「妊娠してるときにお酒飲んでいいかダメか」みたいな番組をやってたんですけど、昔は

「少しくらい、いんじゃね?」

って話だったらしいですけど、今は

「(妊娠中は)ゼッタイ飲んじゃダメ!」

っていうことに(医学界では)なってるらしい。

で、アルコールによる胎児への軽度の影響として、「鼻の下のくぼみの縦線」がなくなっちゃうらしい。怖っ! 軽度の影響で鼻の下の線がなくなるって怖っ!

これ聞いた瞬間、自分に鼻の下に線があるか確認しちゃいましたもん。これ、読んでる人も念のため確認! なかった場合は、自分の母親を小一時間、問い詰めてOK。

で、重度の影響としては、赤ちゃんの脳へダイレクトに悪影響が出ちゃうらしい。アルコールだけに脳へ直接、影響が行くんじゃん。怖っ!

どうしよー! 自分、十月十日もお酒がまんできない! がまんできるのは、今までの経験上、最大3日くらいだよ。それ以上は、ホント無理!

やばい! まじで、やばい!

とりあえず、妊娠が分かるまでは、毎日、飲んじゃうだろうし、妊娠が分かってからもお酒をがまんできる自信がない。本格的にない。

・・・その前に、自分、男なので妊娠できないんですけど。

あと、エイリアン的な問題でいうと、エイリアンに卵を産み付けられた後にお酒飲んで、べろんべろんに酔っ払ったら、

「ジュシャー!」

って、お腹を破って出てくるエイリアンの鼻の下の線なくなってるってこと? ってか、エイリアンの鼻の下の線的な部分ってどこ?
posted by やすだ at 00:18 | Comment(0) | テレビ

2008年01月26日

胸元をさわさわされる谷村美月ちゃん(しらふ)

昨日の「銀幕会議2」(フジテレビ系列の深夜番組)観てたら、「リアル鬼ごっこ」の宣伝で谷村美月ちゃん出てきたんですけど、見所として、「病人役の谷村美月ちゃんの体温を測るふりして、医者がおっぱい触るシーン」が流れたー!

や、おっぱい自体は全然映ってないんですけど、医者役の柄本明さんが、

「調子はどうかな? ぐへっへっへっ」

的に言いつつ、何もしゃべらずベッドに腰掛けてぼーっとしてる、谷村美月ちゃんの胸元の深いところまで手を入れて、さわさわしてた。

ちょ、谷村美月ちゃん、まだ17歳! 多分、そういうの条例的にダメだから!

このシーンを撮るとき、恥ずかしがる柄本さんに

「もっと中に手を入れて!」

って、谷村美月ちゃんからお願いしたらしい。ちょ、何その、エロティカルワーズ!

「恥ずかしかったでしょ?」

「いや、全然!」

って、美月ちゃん、答えてましたし、なんというか、「女優」だわ。・・・女優というか、サービスしすぎだわ。

結果、リアル鬼ごっこ、すんごい観たくなってしまいました。

まー、また、原作は「恋空」と同じようにアマゾンのカスタマーレビュー(→アマゾン:リアル鬼ごっこ)で「日本語でおk」的に揶揄されてるんですけども。

posted by やすだ at 00:58 | Comment(0) | 谷村美月

2008年01月21日

音沙汰なしになってるソラニン映画化(酔)

最近、ソラニンが「映画化する」って知って、

「え? まじで?」

って、慌てて(慌てる必要ありません)Webで調べたんですけど、映画化は決まってるけど、アニメで映画化なのか、実写で映画化するのかも不明なんじゃん。

しかも、去年の春(夏?)くらいに発表があったのに、それから、音沙汰なし状態になっちゃってる模様。なんか、やばい雰囲気。

ってきり、「映画化」って聞いて、今年の夏くらいにでも観れるのかなと(勝手に)思ってたんですけど、エヴァンゲリオン実写映画化みたいに、話だけで終わる予感。

ソラニンはホントに心に染み入るいい漫画なので、丁寧に作れば、ゼッタイいい青春映画になる! ・・・と思う。

とりあえず、主演(芽衣子ちゃん役)はベースボールベアーのベース担当のかわいい女の子(関根史織ちゃん)でお願いします!
posted by やすだ at 03:09 | Comment(0) | 漫画