2008年05月30日

たまご、たまご?の少林少女(酔)

ふつーだったら、ゼッタイ敬遠するフジテレビ制作の映画なんですけど、Sで攻撃的でおなじみの柴崎コウちゃんが頭を本気蹴りされてるシーンがプロモーションとして流れてて、どうしても、そのSの柴崎コウちゃんが(Sに反して)蹴られるシーンを見たくて、観てしまいました。

「ゼッタイ、つまらない!」って信じて観てたんですけど、少林サッカー(観たことないですけど)の出演者の香港?の俳優さん二人の微妙なずれ具合がおっかしくてしょうがなかったです。全然、つまらなくない。

日本語の「たまご」っていう言葉が気に入ったか、耳に付いたかで、シリアスなシーンなのに

「たまご・・・、たまご?」

って言ってて、しかも、それをそのまま採用してて、映画とは関係なく、おっかしかったです。クスクスしまくり。ツボつかれました。

期待してた、柴崎コウちゃんが思いっきり頭を蹴られるシーンもちゃんとありましたし、予想してたより、全然、満足度高し。

映画観ながら思いましたけど、やっぱり、僕、柴崎コウちゃんみたいな、顔から攻撃的なエネルギーが出てる人、タイプ。すんごい好き。柴崎コウちゃんに怒られたい。

「いっつも冷凍食品ばっかじゃん!」

とか柴崎コウちゃんに言われたい。攻められたい。
posted by やすだ at 04:09 | Comment(0) | 映画

2008年05月29日

アイラブコマーシャルのお姉さんはひとみちゃん<ねんどは関係なし>(しらふ + 酔)

アイラブコマーシャルの「アイラブ!」お姉さんですけど、Webで調べてたら、やっと名前が分かった! 岡田ひとみちゃんだ!

公式ブログのひこっとらんど見ると、ちゃんとトップに

『★CMのCMキャンペーン「アイ・ラブ・コマーシャル」篇 出演中』

って書いてあるしー! 岡田ひとみちゃんがアイラブお姉さんだ! よしっ!

ブログの写真見ると、やっぱ、超キレイ!(当たり前) 超かわいい!(当たり前) やっぱ、美人だな〜。

CMのCMスタッフは視聴者がどんなCM求めてるか分かってるよ!(求めてるもの:岡田ひとみちゃんみたいな美人なお姉さんの『アイラブ!』、および、Tシャツブラ)

岡田ひとみちゃん、今はレースクイーン的なお仕事をしてるみたい。もっと、アイラブ!的な仕事(どんな仕事?)すればいいのに・・・。

ってか、

「ひとみお姉ちゃん、『アイラブ!』やって! 『アイラブ!』やって」

って、親戚の子供とかに言われてるんだろうな。親戚の子供に混じって、生「アイラブ!」見てみたいな・・・。

最初、アイラブお姉さんの名前が「岡田ひとみちゃん」っていうことだけが分かって、Googleで検索したら、同姓同名のねんどる(ねんどのアイドル)の岡田ひとみちゃんがトップに出てきて、

「あれ? こんなお姉さんだったっけ? 顔違くない? ・・・あれ? やっぱりそうかな、・・・なんか違うような。『アイラブ!』って言いながら、粘土こねてるとも思えないし。こねてんのかな?」

ってよくよく調べたら別人だったー! アイラブお姉さんと「ねんど」は関係なーし!

→アイラブお姉さんは誰だろう?の疑問編:アイラブ、コマーシャル〜のお姉さんに欲情
posted by やすだ at 03:22 | Comment(1) | アイラブコマーシャル

2008年05月28日

イング付けすぎを指摘されるジョンリちゃん(酔)

この前、寝る前にテレビ観てたら・・・、突然、ジョンリちゃん出てきたー!

しかも、英語! ジョンリちゃん、英語でずっとしゃべってる! 司会のお姉さん(メロディちゃん)も英語でしゃべってる! 下に字幕!

ジョンリちゃん欧米か! つーか、番組自体、欧米か! 何、この番組?

って、Webで調べてみたら、NHK制作の「J-MELO」っていう番組で、主に日本以外の国に向けて放送してて(だから英語で放送してるみたい)、毎回、日本のミュージシャンを呼んで、メロディちゃんと対談?してるらしい。

(メロディ)「前の曲もキッシングミーだし、今回の曲もアンチェンジングラブだし、イング付けすぎじゃない? なくても良くない?」

(ジョンリ)「うん、ま、そうなんだけど・・・」

みたいに対談してました。面白ー。

英語をしゃべるジョンリちゃん、超魅力的! むしろ、日本語よりナチュラル! ってか、ジョンリちゃんの母国語って何? 日本語? 英語? どっち?

ジョンリちゃん、新曲の「Unchanging Love」のプロモーションのために出演したみたいですけど、PVを流した後、スカート姿なのに何気に脚組んでて、リラックスしてるのかなんなのか、太もも見せまくり! ぷにぷに!

やっぱ、ジョンリちゃん、(英語でしゃべってると特に)アグレッシブな匂いがして、好き! 歌ももちろん好きですけど、ふつーに、むっちむちしてて、すんごいタイプ!
posted by やすだ at 20:08 | Comment(0) | ジョンリ

2008年05月22日

かわいすぎる榮倉奈々ちゃんの好きですー!(しらふ)

榮倉奈々ちゃんの、

(*・▽・*)「あ、あのー・・・」

(*>▽<*)「ずぎでづー!」

のCM(C1000ビタミンレモンのCM)良くない?

「好きですー!」って言ってるときの顔がホントに顔文字の(*>▽<*)のみたいな顔で、ズキューン!ってなります。榮倉ちゃん、かわいすぎ。

しかも、榮倉ちゃん、このCMのとき、全然おっぱいない感じで映ってる!

ふつー女の子がバッグ的なものを肩からかけると、バッグのひも(?)が胸の間を通るから、胸がふつー強調されるじゃん?(パイスラ)

・・・なのに、平ら! 榮倉ちゃん平ら! イイ! 榮倉ちゃんイイ! おっぱい全然ない榮倉ちゃんイイ!

ってか、あんなかわいい女の子に突然「好きですー!」とか言われた駅員はどうしたらいいんだろ? 具体的にどうしたらいいんだろ?

持ってるほうきとちりとりを投げ捨てて、

「榮倉ちゃん! 僕も好きだー!」

って走り寄ればいいの? どうしたらいいんだろ?
posted by やすだ at 18:19 | Comment(0) | 榮倉奈々