2008年08月13日

マエスエの前田ちゃんの二の腕がやらしすぎる(しらふ)

バドミントン女子ダブルスのマエスエ(スエマエ? 末綱 + 前田ペア)、準決勝で韓国ペアに負けちゃったコレ! 1セット目、先にセットポイントまで行ったのにー! むきー!

ってか、何? あの、韓国チームの背が低いほう! 自分のサーブがフォルト判定されるたびに

「あの、サーブのフォルト判定してる女の人おかしい!」

って、審判に詰め寄って、審判の人も

「まあまあ、抑えて抑えて、君、興奮しすぎだから・・・」

って、なだめるのに

「わたしはゼッタイ悪くないもん! ちゃんとサーブしてるもん! 悪いのは、あのサーブのフォルト判定してるオバちゃんだもん!」

って、すんごい粘って抗議してて、3回目?にフォルト判定されたとき、相当頭にきたのか、コートを出てって、大会本部?みたいな、偉い人たちがたくさんいるところにまで行って、

「わたしはゼッタイ悪くないもん! 悪いのはあのオバちゃんだもん! とにかく、あのサーブのフォルト判定してるオバちゃんを交代して!」

って、抗議してて、完全にやりすぎだし、暴走しすぎだと思いました。

こんな、性格の悪い韓国チームに負けて、相当落ち込みました。

ってか、審判ももっと毅然な態度をとって、あの韓国チームの背が低いほうを、

「ちょ、抗議、しつこっ! レッドカード! 退場!

って、レッドカード扱いにして、退場させて、「残りの一人 VS マエスエ」もしくは「残りの一人 + 審判のオバちゃん VS マエスエ」でやらせれば良かったのに・・・。

やらせれば良かったですけど、その前に、前田ちゃん(前田美順(まえだみゆき)ちゃん)かわいくない? かわいいよね?

今日の準決勝ではそうでもなかったんですけど、ランキング1位の中国ペアに勝った準々決勝の試合だと、前田ちゃん、なんか、二の腕に超汗かいてて、その二の腕が超つやつや濡れ濡れしてて、そのビジュアルがやらしっ! 二の腕が汗で光ってるのにその汗を拭かないで、そのままラケットを振ってる姿がやらしっ! やらしすぎる!

さらに、(オグシオ向けに作ったと思われる)日本チームの黒いセクシーワンピースユニフォームが超似合ってて、そのワンピースから見える太もももやらしっ! 下に短パンはいてるから、別に何かが見えるってわけじゃないですけど、・・・画的にやらしっ!

相当、「やらしい + かわいい + 強い」で、前田ちゃんに、

「きゅんっ!」

ってなってる人多いんだろうなー。

15日に行われる3位決定戦では、とにかく、前田ちゃんが活躍して、二の腕つやつやさせて、なるべく汗は拭かずにそのまま放置して、勝っちゃってほしー!
posted by やすだ at 20:33 | Comment(0) | バドミントン

2008年08月03日

やざぱいにダメ出しされる三宅ひとみちゃん(酔)

この前の「アイドリング日記」ですけど、ボタンを押すと怒りモード(思ったことを言ってしまうモード?)に切り替わる企画で、メタボ妖怪のやざぱい(谷澤恵里香ちゃん)が、

「かわいいとか言っておいて、ブログのコメントに、でぶでぶ書き込むんじゃねーよ!

って、叫んだ後、つかつかと三宅ひとみちゃんの前に歩いて行って、三宅ちゃんの手を引いて

「ひーちゃん、もっと前に出ないとダメだよ!」

「・・・が、がんばります」

的にダメ出ししてた。

やざぱいも先輩として、あまりアイドリングに馴染めてない(と思われる)三宅ちゃんのことを心配してるんだなと思いました。

やっぱ、三宅ちゃんだけ、群を抜いてかわいいし、お笑いキャラじゃないし、真面目だし、純粋だしで、アイドリングのイメージと少しズレてる気がする。

あと、前々から思ってたんですけど、三宅ちゃんだけ、異様に肌が白い。

アイドリングのみなさんって、だいたい「ホットパンツ + ノースリーブ姿」で肌の露出が激しい格好をしてますけど、異様に三宅ちゃんだけ肌が白い。超生白い。

・・・三宅ちゃんの生白い肌、やらしっ!
posted by やすだ at 00:28 | Comment(0) | 三宅ひとみ