2008年10月27日

DVDも買わせようとするリカ1(しらふ)

足立梨花ちゃんのファースト写真集「リカ1」ですけど、表紙カバーの後ろの部分(つまりは最後のページ)に、

足立梨花コンプリート特別特典

って、書いてあって、何かな?って思って読んだら、写真集とDVDに付いてる応募券の2つを貼って応募したら、

応募者全員に足立梨花ちゃんの直筆バレンタインカードが届く!

って書いてある!

どうしよー! 写真集に続けて、DVDも買わせようとしてるコレ!

DVDも買って応募したら、足立ちゃんの直筆バレンタインカード?っていうのが届くんでしょ? どうしよー! 欲しい! 欲しすぎる!

DVD(「鯨、ときどき馬」)はまだ発売してなくて、12月17日に発売予定みたいですけど、楽天で調べたら、初回版(初回生産限定版)は定価 7,140円もしてるコレ! そんなにお金がないコレ!

でも、超そそる、お尻むっちむちの、足立ちゃんのピンクビキニの後姿が(映像として)収められてるかもしれないし・・・。どうしよー!

あと、写真集見てて、気付いたんですけど、足立ちゃんって、少し長崎莉奈ちゃんに似てない? 写真集の中では、白ビキニ姿で、ピンクのニット帽を被ってベッドの上で微笑んでる足立ちゃんの写真(笑顔)が、長崎莉奈ちゃんぽい。足立ちゃんと長崎莉奈ちゃんは笑顔が「共通」っぽい。

写真集の帯に、

地球に現れてきてくれてありがとう級、写真集キタ!

って書いてありますけど、ホント、そう思う。

こんなにかわいくて、むっちむちしてて、だけど、無邪気っぽい15歳の女の子の黄ビキニ姿って、ふつー見れない。超貴重。ってか、足立ちゃん、ふつーに、かわいすぎ。

posted by やすだ at 02:12 | Comment(0) | 足立梨花

2008年10月26日

足立梨花ちゃんのピンクビキニグラビアを見てむらむら(しらふ)

今月号のBOMBの足立梨花ちゃんのグラビアやらしっ!

先月号のBOMB(2008年10月号)の黄ビキニ姿で浜辺で寝転んでる見開きのグラビア(P.80 〜 81)のむっちむちしてるお尻を見ながら

「ん? なんか、このグラビアやらしくない? 足立ちゃん、やらしくない?」

って、薄っすら思ってて、今月号のグラビアを見て決定的になりました。

足立ちゃん、お尻がむっちむちしてて、やらしすぎるっ! 何、この、むらむらする感じ!

ってか、別に足立ちゃんのこと知らなくても、今月号のBOMB(2008年11月号)のP.86のピンクビキニのグラビア(のお尻)を見たら、完全にむらむらする! ゼッタイする!

ってことで、我慢できずに、足立ちゃんのファースト写真集「リカ1」を買ってしまいました。ものすごい久しぶりに新品の写真集を買ってしまいました。

や、アマゾンの評価がむちゃくちゃ高くて(→リカ1―足立梨花ファースト写真集)、買った人がみんな褒めてて、一部のユーザーが、

「あだっちぃ〜、頑張ってるコレ!」

「使える! ゼッタイ使える! 使えちゃう!」

的にコメントを寄せてたので、これは買いだ!って思って、頭がホット!ホット!の状態で、ネットから注文してしまったんですけど・・・、結論から言うと、今月号のBOMBのグラビアのほうが、やらしかったです。

あのピンクビキニグラビア(のお尻)以上にグッとくる写真は、写真集にはありませんでした(表紙の黄ビキニ姿の太もも付近はグッときますけど、あのピンクビキニの後姿にはかなわない、と思います)。

ってか、あのピンクビキニ姿のグラビアは、前向いてる写真しかなくて、期待してた後姿の別ショットがなくて、少しがっかりました。なんで、あのピンクビキニの後ろ姿を写真集に収めなかったんだろ? あんなにそそるのにー!(やらしすぎるから逆に入れなかったのかな?)

けど、やっぱり、足立ちゃんかわいい! かわいいし、むっちむちしてるし(特にお尻が)、何か、写真集を見てるとむらむらしてくる。・・・むらむらするのは、「写真集として」正しいのかもしれないですけど。

アマゾンのコメント通りにファースト写真集として、足立ちゃん、もっすごい頑張ってるし(何を?)、充分、「がんばれば」使える(何に?)と思います!

posted by やすだ at 20:19 | Comment(0) | 足立梨花