2008年11月28日

休み時間中に「会いたかったイェイ!」をする足立梨花ちゃん(酔)

表紙に「足立梨花」って書いてあったので、今月のアップトゥボーイ(2008年12月号)を買ってみましたよ。

足立ちゃんは、2ページしか載ってないんですけど、まず、グラビアが制服姿で、すべり台の上に乗ってて、パンツ見えそうで見えない感じ! 足立ちゃんに、そのまますべり台をすべってもらえるとパンツ見えそうな感じ! やらしっ!

・・・一応、本を傾けて、パンツ見えないか試しましたけど、見えませんでした。

で、今出演してるドラマ(スクラップ・ティーチャー?)の役が、クールな役らしく、インタビューで、その役との共通点を訊かれた足立ちゃんは、

・・・1個もないんだよなぁ(笑)。いつもの私はどっちかっていうと元気系で、授業をうるさくしているタイプ(笑)。休み時間もAKB48の「会いたかった」を踊りながら、”イエ〜”って騒いでます(笑)。

って、元気に言っちゃってるし!

ってか、足立ちゃんの生「会いたかったイェイ!」見てみたすぎる! ってか、足立ちゃんが休み時間中に超リラックスして、友だち相手にはしゃいでる姿を(隠し撮りして)DVD特典に入れるべき! 足立ちゃん、無邪気だなー。何、この、無邪気さ。

こんなに無邪気なのに、お尻むっちむちしてるんでしょ? ・・・イイ! っていうか、イェイ! 足立ちゃん、良すぎる!

足立ちゃんクル。もうキテますけど、もっとクル。もっすごいクル。多分、しばらくすると、足立ちゃんの波がどわーって押し寄せて来ると思う。

足立ちゃん、もっすごく有名になって、女優として賞とかも取っちゃって、

「今回の映画なんですが、足立さんは、実際の年齢より上の『女子大生』という役でしたが、その当たりどうでしたか?」

「・・・別に」

「・・・」

とか、近い将来、ゼッタイなる! だから、今のうちに足立ちゃんのこの無邪気さを脳裏に焼きつけとかないと。

posted by やすだ at 01:06 | Comment(0) | 足立梨花

2008年11月11日

セーラー服が似合いすぎの足立梨花ちゃん(しらふ + 酔)

足立梨花ちゃんが表紙だったので、ピュアピュア(ピュアピュア Vol.50)を買ってしまいました。足立ちゃん、セーラー服が似合いすぎっ! かわいすぎ! 何、この、いたずらっぽい微笑み! やばい!

足立ちゃんの巻頭のグラビアは、セーラー服姿以外に、パジャマ姿、水着姿、(部屋着っぽい)短パン姿とかが載ってるんですけど、肝心の水着姿が全然セクシーじゃない! 無邪気な感じで写っちゃってる! ダメー!

一応、ビキニでセパレートタイプなんですけど、下がホットパンツタイプで、ファースト写真集「リカ1」で見せてくれた、お尻とか太ももとかの「むちむち感」が皆無。

足立ちゃんが水着OKのこの時期に、小さ目の水着を与えないでどうするんだー!

ゼッタイ、今後、足立ちゃんはもっすごく有名になってくはずから、

「え? 水着? もう卒業しました! あひゃ!」

とか、(近い将来)元気に言われちゃう感じなのに、自らこの好機を逃してどうする。

で、付録としてポスターが付いてて、当然、表紙の足立ちゃんのポスターなんだろうな、と思ってワクテカしながら広げてみたら、一木有海(いちきあみ)ちゃんって子のポスターだったー!

誰だよ! 一木有海ちゃんって! 知らないよ!

ってか、この雑誌に載ってる女の子で知ってるの足立ちゃんだけだよ! 他に載ってる女の子たちは一体誰なんだよ!

毎月BOMBを読んでるので、アイドルの世界には詳しいと思ってたんですけど、ダメだ。全然ダメ。U15の世界は、どんだけ奥が深いの?

足立ちゃん以外だと「伊藤夏帆ちゃん」っていう女の子のグラビアがそそりました。グラビアの題名が、

夏の少女盛り

で、もう、その時点でエロスが漂ってますし(しょうじょざかり、じゃなくて、しょうじょもり、と読むとさらにエロス)、や、なんか、無防備なタンクトップ + 短パン姿で畳の上でごろんとしてて、しかも、タンクトップの胸元が「ふわふわわうわう」してて・・・なんだか、妙にそそりました。

そそりましたけど、伊藤夏帆ちゃんって、(名字のない)「夏帆」ちゃんと名前が完全に被っちゃってますけど、いいの? このままでいいの? もし伊藤夏帆ちゃんと夏帆ちゃんがいて、

「夏帆ちゃん!」

って呼んだら両方が、くるって振り向いちゃうんじゃないの、コレ? 大丈夫?

posted by やすだ at 01:31 | Comment(0) | 足立梨花

2008年11月10日

おっぱいでかすぎの谷村美月ちゃん(しらふ)

先月号のBOMB(2008年11月号)の巻頭特集は谷村美月ちゃんでしたけど、とりあえず、美月ちゃん、おっぱい、でかっ! ものすっごい、でかっ!

美月ちゃん自身、ボディチェックのコーナーで自分自身の胸(バスト)について、

いろんな雑誌に「隠れ巨乳」って出てて・・・別に隠してないんだけどなぁって(笑) 体型のわりにってことなんでしょうけど・・・まあ嬉しいですけどね!

って、言っちゃってますけど、ホントにでかっ! こんなにかわいい顔して、こんなに清楚で真面目な感じがするのに、おっぱいでかっ!

いや、「神様のパズル」のチラシ(のジャージ姿から見えるセクシーな胸元)を見たときから、

「あれ? 美月ちゃんっておっぱいでかくない? 体細いのにおっぱいでかくない?」

って、思ってて、映画本編を見たら、やっぱりでかくて、特にラスト付近の「雨がざぁざぁ降ってる中、市原隼人くんに、にぎり寿司を『食え!』って渡される」シーンのときの、胸の大きさが尋常じゃありませんでした。

そういう見方しちゃいけないのかもしれないんですけど、雨が降ってて、濡れ濡れになって、シャツが胸に張り付いてて、胸元が透けそうで(透けないけど)、余計に胸が強調されて

「ちょ、美月ちゃん、おっぱいでかすぎ・・・」

ってなりましたもん。なりましたし、超興奮しました。

「檸檬のころ」を観た感じだと、全然、おっぱい大きい感じがしないのに、神様のパズルを観たときは、美月ちゃんの胸が異様に強調されてて、おっぱいでかっ!ってなって、さらにBOMBのグラビアを見て、

「でかすぎ・・・」

ってなりました。

谷村美月ちゃんのファンってわけじゃないんですけど、BOMBで表紙にもなってる水色チェック柄のビキニ姿のQUOカードと、3枚組の生写真の全員プレゼントの企画があったので、久々に応募してしまいました。

や、ホントに、こんなに真面目そうで、かわいくて、体細いのに、隠れ巨乳だったら、応募しちゃうでしょ?

それと、美月ちゃんは、結局、何カップなのかってことなんですけど、

サイズ&カップ? 計ってないんでわからないんですよ。

って、お茶を濁してます。一体何カップなんだー! ってか、ブラジャーを買うときに何カップか分かってないと買えないはずなのにー! 美月ちゃんは、いつもノーブラってことでOK?

おっぱいの形については、

形? ほかの人のを見たことがないので。とりあえず今のままでいいです(笑)

って、答えちゃってるー! 自分自身で「今のままでいい」って言ってるってことは、ゼッタイ美乳! 巨乳に加えて、美乳キタコレ!

ってか、グラビアの女の子じゃなくて、女優、しかもまだ高校生の女の子に「おっぱいの形」を訊くって・・・。

どんだけ、BOMB編集部はグッジョブなんだよ! グッジョブすぎ!

posted by やすだ at 16:36 | Comment(0) | 谷村美月