2008年12月25日

ピンクビキニの後ろ姿なしでも超満足の足立ちゃんのDVD(しらふ)

足立ちゃんのファーストDVD「鯨、ときどき馬」ですけど、期待してたピンクビキニの後姿(お尻むっちむち)が収録されてなかった・・・。

ショーック!

DVDのパッケージ裏見たら、ピンクビキニ姿の写真が載ってたから、超期待して、どっきどきして、観てたのに、なかった・・・。

ショーック!

なぜ、収録しなかったんだー! あんなかわいい女の子の、ピンクビキニの、むっちむちのお尻の映像なんて、今後、一切観れないのに・・・。

ホリプロとポニーキャニオンのバカー!

2枚目のDVDの「スタートライン」のほうに、ピンクビキニの撮影風景がちゃんと収録してあって、しかも、足立ちゃんが後ろを向いて、写真撮影してる様子が収められてるにも関わらず、下半身部分は完全カット・・・。

明らかに、分かっててカットしてるだろ! それ!

制作側も

「この足立ちゃんのピンクビキニのお尻むっちむちは、いやらしすぎる・・・、これを一般に公開するのはもったないな・・・、プライベートコレクションにしーちゃお! てへっ」

って言いつつ、スタッフ内だけでピンクビキニのお尻部分を再編集して観てるんだろ!

やらしっ! っていうか、ずるい! うらやましいっ!

と、がっかりしつつも、このDVDイイ! ホント、イイ! 使える!(何に?)

や、アイドルのDVDを早送りしないで、最初から最後まで、じーっと観たの(ほぼ)初めてですけど、足立ちゃんの「白水着のシャワーシーン」のチャプター観てるとき、

「やばっ!」

ってなりましたもん。頭にかーって血が上って、ふわふわした感じになって、同時に下半身に血が集まる感じ?

だって、白水着でシャワー浴びてる足立ちゃんのお尻を舐めるように撮ってるんだもん! そりゃ、興奮するわ! ってか、使える! ゼッタイ、使える!

シャワーシーンの他にも、白水着でオイリーなマッサージをねっとり受けるサービスチャプターもあって、しかも、「仰向けで太ももをマッサージ」 → 「うつ伏せで太もも裏(つまりはお尻の下部)をマッサージ」で・・・やらしっ! やらしぎるっ!

2枚目のDVDは、1枚目のDVDと違って、写真集のメイキング的な扱いで、素の足立ちゃんが観れるんですけど、足立ちゃん、「声」がかわいすぎっ!

1枚目のDVDは言わされてる感全開で(原稿を読まされてる感全開で)、ナレーションの声が低くて、テンション低くて

「え? 足立ちゃんって、こんな低い声なの? 萎える・・・」

って思ってたんですけど、2枚目観たら、全然、声のトーンが違う! 高いっ! しかも、超かわいい声です。

足立ちゃんのかわいい声で

「むかつくー!」

とか

「うざっ」

とか(「あいうえお作文」のコーナーで)言ってくれるんですよ! 足立ちゃんが罵ってくれる! 超興奮!

で、なんで、初回限定版のDVDがこんなに高い(定価7,140円)かっていうと、特典として、何か(例えば、足立ちゃんの「むちむちお尻パウスパッド」)が付いてるから、高いんじゃなくて、単に初回版は

「2枚組」

だからでした。

なので、2枚目のDVD(スタートライン)は初回限定版じゃないと付いてこないので、足立ちゃん好きは無理しても初回限定版を買うべき!

posted by やすだ at 23:30 | Comment(0) | 足立梨花

2008年12月18日

水着姿のままイカスミスパゲティを食べる足立ちゃん(しらふ + 酔)

今月のBOMB(2009年01月号)に、白水着の足立ちゃんのグラビアが3ページ載ってますけど、やっぱ、足立ちゃん、かわいすぎる! 何、この、無邪気っぽい微笑み。

グラビアにも

カンペキスマイル!で写真集が超絶好調のあだっちぃー。

って、書いてありますけど、ホント、そう思う。

ふつー、こんなかわいい女の子が白水着着て、両手広げて、いたずらっぽく微笑まないもん。カンペキ。

で、グラビア(DVDの紹介グラビア)に対して、足立ちゃんの直筆コメントが載ってます。

イカスミおいしかったぁー でも歯が・・・

写真見ると、足立ちゃん、白水着のまま、イカスミスパゲティ食べてるコレ! 何、このサービスっぷり。レストランの店員とか、水着姿の足立ちゃんを、ちら見しまくりじゃん!

思い出の地グアムで撮った私の1st DVDです。ちょっと恥ずかしいけど(ちょっとどころじゃないけど)笑 みんな観てねん

足立ちゃん、超恥ずかしがってるじゃん! いいよ! 「恥ずかしいけど、最終的には観てね!」的な、(捉え方によっては、若干)

「わたしの恥ずかしい姿を見て!」

的にも取れるコメントいいよ!

っていう内容の足立ちゃんのDVD「鯨、ときどき馬」は、何気に、今日(2008/12/17)発売ですけど、まだ手元にありません。アマゾンからの「発送しましたメール」は来てるので、明日くらいには届くと思います! 超楽しみコレ!

しつっこいですけど、どうかどうか足立ちゃんのピンクビキニの後ろ姿(お尻むっちむち)の映像が収められてますように!
posted by やすだ at 00:18 | Comment(0) | 足立梨花

2008年12月17日

欲しすぎる足立ちゃんの直筆のバレンタインカード(酔)

足立ちゃんの直筆バレンタインカード欲しさに、ファーストDVD(初回限定版のほう)をアマゾンで注文してしまいました。

写真集「リカ1」の応募券と、このDVDの応募券を貼って応募すると、来年のバレンタインデーに足立ちゃんから、

足立梨花コンプリート特別特典

の直筆のバレンタインカードっていうのが届くんだよね?

むっちむちして、元気で、かわいくて、昼間はしゃぎすぎて夜ぐっすり眠れる、足立ちゃんの直筆のバレンタインカードが届くんだよね?

欲しすぎる!

バレンタインデーとかって、学生じゃないので、僕的には、何かを期待するとか一切ない、ふつーの日なんですけど、来年は違う! キラーン!

なぜなら、足立ちゃんの直筆のバレンタインカードが届くから!(予定)

・・・や、足立ちゃん、ゼッタイかわいいし、クル! ゼッタイ、クル!

その前に足立ちゃんの初回限定版のDVDって、なんでこんなに高いの?(定価7,140円) 足立ちゃんの使用済みの何か(例えば、ハブラシ)が特典で付いてくるわけじゃないでしょ? 何なの? この高さ。

とりあえず、足立ちゃんのピンクビキニの後ろ姿(お尻むっちむち)の映像が収められてますように!

posted by やすだ at 01:44 | Comment(0) | 足立梨花

2008年12月16日

ジョンリちゃんの生「斜めキーボード」も見れるかもしれない(酔)

ジョンリちゃんの来年2月に行われるライブのチケット取れたー! CDの封入特典のアドレスから予約したら、ふつーに取れたー!

ついに、生ジョンリちゃんに会えるー! きっと、生「斜めキーボード」も見れるコレ!

ウレシー! うれしすぎる!

自分でチケット取って、ライブに行くなんて、多分、15年ぶりくらい。どんだけ、ライブに行ってないんだよ、って感じですけど。

ってか、その前にジョンリちゃんのニューシングルの「Winter Love Story」ですけど、クリスマスソングなのにバラードじゃなくて、リズミー?で、ポップで、かつ、途中から(日本語に直すのがめんどくさくなったのか)、ジョンリちゃん全編、英語で歌い出すし、いいよ! とにかく、ジョンリちゃん、いいよ!

や、ジョンリちゃんのデビューシングルのポゼション、もしくは、キッシングミーとか、キャッチミーとか、聴いたら、ふつー、ジョンリちゃんに惚れる!

無法地帯の「YouTube」で検索したら、ポゼションの英語版を、「歌詞を動画として」流してる映像がありましたので、騙されたと思って見てみてください。


ね? 騙されたでしょ?

・・・って、違う! 惚れちゃうでしょ? かっこいいでしょ? 何、この、ジョンリちゃんの無敵なかっこ良さ。

かっこいいのに、かわいくて、巨乳で、大学生で、欧米で、斜めキーボード弾いて(弾くふりして)歌うって・・・、ゼッタイ、タイプ!
posted by やすだ at 01:04 | Comment(0) | ジョンリ