2009年11月04日

次の号の表紙をお願いする足立ちゃん(しらふ + 酔)

「UP TO BOY」12月号(2009年12月号)ですけど、足立ちゃんが載ってるって知ってたので、本屋立ち読みしたら・・・、足立ちゃんの白ビキニ姿のぷりっとしたお尻キテター!

・・・本当に「立ち読み」になってしまって、

「やばっ!」

て、焦りました。

やらしい目線で足立ちゃんを見てるからじゃなくて、ふつーに、このグラビアはやらしいです! やらしすぎです!

BOMBの「黄ビキニ姿の後ろ姿」にもそそられましたけど、それよりも、やらしい感じ!

だって、足立ちゃんが着ている白いビキニですけど、ふつーに、布っぽくて、ふわふわしてて、レースの下着みたい(下着風味)ですし、小さいですし、完全にお尻のほっぺがビキニの布からはみ出してますし、それに加えて、「UP TO BOY」の中の人が、

「足立ちゃんのぷりっとしたお尻、やらし! やらしすぎる!」

って、分かってる上で、わざとお尻を狙って(お尻のほっぺがはみ出すように小さめのビキニを用意して、着せて、お尻ににじり寄って)撮ってますよ! 計画的な「やらしっ!」です。

白ビキニ姿(よく見ると薄い「水色」のビキニ姿でした)以外にも、セーラー服姿も載ってて、足立ちゃん、つるんっ!としてるというか、ピッカピカしてて、化粧っ気がないグラビア(9P)で、全体的には、透明感のあるキレイなグラビアに仕上がってます。

で、インタビューで、

「寮の食堂にホワイトボードがあって、みんなのスケジュールが分かるようになってるんです。桃瀬美咲ちゃんのところに『ドラマ撮影』とか書いてあったりして・・・。それを見ると焦るけど、『私も頑張らなきゃ!』って刺激されますね!」

って答えてて、同世代の女優さんとかアイドルを警戒してるというか、ライバル心メラメラしてるのは、いつもの足立ちゃんなので、別に驚かないですけど、足立ちゃんって・・・、寮で暮らしてるの? ホリプロの寮?

ふつーに、知りませんでした。

ってか、同じ寮に桃瀬美咲ちゃんもいるの? 何、その、いい匂いしそうな寮! 夜、誰かの部屋に集まってガールズトークして盛り上がってそうな寮! 見学してみたすぎる!

「この号はななみちゃん(桜庭ななみちゃん)も載るんですか? じゃあチェックしないと! あ、次の表紙は私でお願いします!

さらっと次の号の表紙をお願いしちゃう厚かましい感じイイ! 関西のおばちゃんみたい感じでイイ! さっすが、ホリプロ・スカウトキャラバン・グランプリ!

「ふたつのスピカ」で共演したからだろうけど、足立ちゃん、完全に桜庭ななみちゃんのこと好きになってるというか、必要以上に警戒してるというか、ライバル視してますけど、同じ号に載ってる桜庭ななみちゃんのインタビューを見ても、(インタビューの中で「ふたつのスピカ」の話をふられてるのに)足立ちゃんのことには一切触れずに、完全にスルーしてます。

図にすると、

足立ちゃん熱視線桜庭ななみちゃん
(ふつーに、
スルー)

っていう状態。

posted by やすだ at 00:23 | Comment(0) | 足立梨花

2009年11月03日

歌う前にドリンクをちゅーちゅー飲む辻詩音ちゃん(しらふ)

辻詩音ちゃん目当てで、コカコーラの地元ライブ(横浜Blitz版 / 「コカコーラ Happy Music 2009」)に行ってきたー!

辻詩音ちゃんは、メインアクトじゃなくて、オープニングアクト(前座)の一人として登場したので、新曲「ほしいもの」とデビュー曲「Candy kicks」の2曲披露(10〜15分くらい)でしたけど、超満足!

「Candy kicks」のサビの部分(「♪ベイビ、ベイビ、ベイビー、私なら知ってる〜、ベイビ、ベイビ、ベイビー、大切なのは今だって〜」)で、

「みんなも一緒に歌って! 知らない人は・・・、適当に歌って!」

とか言われたら〜! ・・・惚れちゃう!

曲を歌う前に、いちいち、小動物的に、妙に長い間で、

「ちゅーちゅー」

って、ドリンクを飲む姿とか見せられたら〜! ・・・惚れちゃう!

ピックを3個くらい客席に向かってサービスで投げても、どれも力なく、へろへろで、全然飛ばない様子とか見たら〜! ・・・惚れちゃう!

最後、退場するときだけ、全力疾走で、はしゃいで手を振る様子とか見たら〜! ・・・惚れちゃう! ゼッタイ、惚れちゃう!

辻詩音ちゃんが退場した後、周りの女の人たちが、

「かわいいねー!」

「かわいかったねー!」

って言ってたので、ふつーに、かわいいと思います。仕草がいちいちかわいいです。歌ってる姿を見たら、多分、惚れます。

MCを聴く限り、歌声だけじゃなくて、ふつーに、しゃべる声も、歌声と同じく艶っぽい高い声で、かわいらしくて・・・、完全にツボにキター!

とりあえず、デビュー曲は心に染み入るいい曲ですよ(→「Candy kicks」でYoutubeを検索した結果
posted by やすだ at 18:22 | Comment(0) | 音楽