2011年01月19日

お菓子がないとイラッとする西田麻衣ちゃん(酔)

西田麻衣ちゃんって、「おっぱいがたるんっ!」ってなってる胸の大きいグラビアアイドルっていう認識しかなかったんですけど(あと、BOMBの巻頭特集のときに公開してくれた「デビュー前の高校時代(中学時代?)の制服姿」が異様にかわいかったという認識もあり / 高校時代は、おっぱい全然大きそうじゃなくて、まだまだ体が細い感じ)、今月号のBOMB(2011年02月号)のインタビュー記事を読んだら、面白発言してて、好きになりそうです。どうしよー。

体型を気にして、撮影現場にお菓子を置かないようにお願いする西田麻衣ちゃん。

「現場にはお菓子を置かないでくださいね。我慢できなくてつまんじゃうので」

わかったよ。イイ心がけじゃん。

「でも、無いとイラッとするんですよ」

おいっ!

どっちなんだよ! お菓子を置いていいのか、置かなくてイラッとさせていいのか、どっちなんだー!

続いて、写真集「まいぷりん。」のおかげで、ニックネームが「まいぷりん」に定着した流れを受けて、BOMBに感謝する西田麻衣ちゃん。

「ボムさんのおかげで(笑)。でも、なかなかプリンのCMのお話がこないんですけどねぇ。ずっと狙ってるのに(笑)」

プリンのCMねらってるコレ! 西田麻衣ちゃんのおっぱいプリン(原寸大)の発売も近そうコレ!

・・・で、実際は、プリンのCMじゃなくて、西田麻衣ちゃんは、今、森永製菓の甘酒のCMをしてるらしい。

私の胸は甘酒でてきます!くらいの営業トークもしていかないとね!!(笑)

「いや、"甘酒が出ます!"くらい言いたいと思いま〜す」

え? おっぱいから? 西田麻衣ちゃんって、おっぱいから甘酒出ちゃうの?

飲みたい! 甘酒とか好きじゃないけど、西田麻衣ちゃん特製の人肌甘酒なら全然飲みたい!

つまり、これ、

「まいぷりんのおっぱいからは・・・、甘酒出るんだよ? うふふふ、飲んでみたい? 今、飲ませてあげるね・・・、はーい、あーんして

「あーん」

ってことでしょ?

あーんしちゃう! 口を開けて、バカな顔して、まいぷりんの甘酒が注がれるのを待っちゃう! まいぷりんの人肌温もりのおっぱい甘酒希望! 超希望!

できれば、コップとかに移さないで、直接、吸うタイプ(ちゅーちゅータイプ)でお願いします!

posted by やすだ at 04:17 | Comment(0) | グラビア

2011年01月16日

だんだんとガチャピンに見えてくるノルウェイの森(しらふ)

「ノルウェイの森」を観て来ました。

松山ケンイチくんのアパートで、菊地凛子(きくちりんこ)さんの二十歳の誕生日を祝う場面で、どう考えても、菊地凛子さんが三十路にしか見えず(実際に三十路)、違和感感じまくり。

「人は20歳にならないで、19歳と18歳を延々と繰り返すべきだと思うの・・・、18歳の次は19歳になって、そしたらまた18歳に戻るの」(うろ覚え)

みたいに言われても、

「や、29歳と28歳でしょ!」

って反論したくなっちゃって、映画に集中できない。とりあえず、菊地凛子さんが、ゼッタイ、二十歳に見えない。

や、むしろ、だんだんとガチャピンに見えてきて、この後の濡れ場のシーンでも、

「松山ケンイチくん、ガチャピンとまぐわってるし・・・」

って思えてしまって、菊地凛子さんが

「ああん! あーん! あふんっ!」

って喘いでも、

「ガチャピン、感じてるし・・・」

と、思えてしまって萎えました。

ってか、ふつー、萎える。監督がわざと萎えるように撮ってる。

演技とは言え、松山ケンイチくんは、菊地凛子さんと交わるシーンを撮るときは、萎えて大変だったろうと思います。やっぱ、俳優で大変な職業。

一般的に「ガチャピンに似てる」って言われてる有名人は、

遠藤保仁くん(サッカー日本代表)
峯岸みなみちゃん(AKB48 / ノースリーブス)

の二人だと思うんですけど、これに菊地凛子さんも加えてほしいです。

緑ちゃんと永沢さんの彼女(ハツミちゃん)は、ぴっちぴちしてて、二十歳に見えるのに、なんで、これ、メインの直子ちゃんを菊地凛子さんが演じてんの? 濡れ場がたくさんあるから、ぴっちぴちな女優さんはキャスティングできなかったってこと?

菊地凛子さんの濡れ場が始まる度に、永沢さんの彼女が濡れ場を演じればいいのにー!って強く思いました。

永沢さんの彼女の凛としたキレイさ(近寄りがたいキレイさ)が、この映画では際立ってます。超キレイ!

調べたら、初音映莉子(はつねえりこ)ちゃんっていう女優さんみたいですけど、若いかと思ったら、1982年生まれですよ! 菊地凛子さんは1981年生まれだから、1歳しか違わない!

・・・なのに、「ガチャピン VS 高貴ビューティ」みたいな構図になってる。
posted by やすだ at 23:49 | Comment(0) | 映画