2011年02月07日

太りたくて夜中にカップラーメンを食べる逢沢りなちゃん(しらふ + 酔)

先月号のBOMB(2011年02月号)の表紙・巻頭特集は、逢沢りなちゃんでしたけど、「体が細いのにおっぱいの大きい女の子」っていう認識があったにも関わらず、僕が認識してる以上に体が細くて、少しショックを受けてしまいました。

ガリガリ。

特に、首周り、鎖骨、二の腕がガッリガリ。

P.15のグアビア(「本当は、ずっとキミのことが好きでした。」)を、顔を隠して体だけにして見ると・・・、肌もつやつやしてないから・・・、70歳くらいのおばあちゃんの体に見える。

やっぱり、二の腕とか首まわりがむっちむちしてるのって、「そそる要素として」、ものすごく重要なんだって分かりました。

だって、このグラビア使えないもん!(何に?) 全然、そそらない!

ガリガリボディ、イクナイ! むちむち、ぴっちぴち重要!

逢沢りなちゃんの首まわり、鎖骨まわりが、なんでこんなガリガリかというと、「体質」みたいです。ボディチェックのコーナーを読むと、本人がガリガリなことを相当気にしてます。

バスト
鳩胸がよかったです。鎖骨あたりがガリガリなのが嫌なんです。この辺に肉がついてる人に憧れますね。だから・・・胸に自身ない。

ヒップ
ボリュームないです。細すぎるので、もっと女性らしいカラダに憧れますね。太らないんですよね。

体重
体重は・・・もっと太りたくて、夜わざとカップラーメン食べるんですけど、ただ肌が荒れるだけなんです(泣)。

夜中にカップラーメンまでを食べて、太ろうとしてるのに太れない! 逢沢りなちゃん、どんだけガリガリ体質コレ!

鎖骨がガリガリだから、おっぱいにまで自信をなくしてるコレ! おっぱいには自信を持っていいはずなのにー!

「りなのガリガリな鎖骨は、萎えるんだよ!」

「・・・」

「なんでそんなにガリガリなんだよ! おばあちゃんかよ!」

「びえーん!」

って、Sっ気全開の彼氏に責められたりしてんのかな。だから、本人がこんなにガリガリなことを気にしてるんのかな・・・。

かわいそ!

とりあえず、「ガリガリーナ」って呼ばれるようになる日も近いと予想。

・・・相変わらず、おっぱいは大きいのに・・・おっぱい大きいのに、ガリガリーナ。

posted by やすだ at 02:22 | Comment(0) | 逢沢りな

2011年02月06日

照れながら「大好きです!」って告白する谷村美月ちゃん(しらふ + 酔)

先月号のBOMB(2011年02月号)に、付録としてDVDが付いてますけど、そのDVDの1コーナーに、

チャレンジBOMB! 〜愛の告白編〜

というのがあって、その中で谷村美月ちゃんが、

「・・・好きです! (目が泳ぐ)・・・大好きです! ふふ・・・ニタニタ」

って、照れながら言ってるー!

美月ちゃんが出てくるって予想していないところで、美月ちゃんが出てきて、しかも、いきなり、「好きです!」って言われて、体が熱くなりました。

「ぼ、僕も、前から美月ちゃんのことが、好きでした!」

って、DVDの中の美月ちゃんに答えたくて、答えたくて、そう思ってるうちに、(愛の告白っていう企画なので)次々とアイドルのみなさんが僕に、

「好きです!」

「つきあってください!」

「前から好きでした!」

「ずっと、ずーーーっと好きでした!」

って、言ってくるんですよ!

選べない!

や、そんな一度にアイドルのみなさんに好きって言われたら、選べないから! モテキ来たコレ!

DVDの紹介ページには、一切、「谷村美月」の文字はないですけど、谷村美月ちゃん、出てますよ! 15秒くらいですけど。

これ、映像の背景を見ると、SHOSENの「S」の文字が見えるから、去年、書泉で行われたランカ(LANKA)の握手会のときに撮ったんだろうな。

・・・僕、このランカの握手会に行ってますよ!

このときの、アイドルオーラ全開の美月ちゃんが「好き!」って言ってくれてるんですよ!

つまり・・・、(A)握手会に僕が参加してる、かつ、(B)握手会のときに撮ってる、ってことから考えて・・・、美月ちゃんが好きって言ってる相手は・・・、僕に間違いない!(違うから)

完全に僕!(違う)

posted by やすだ at 23:45 | Comment(0) | 谷村美月