2011年04月03日

美人率が異様に高いNMB48(酔)

「スター姫さがし太郎」っていうテレビ東京系列でやってる番組にNMB48が出てるので、最近、見てるんですけど・・・、やっぱり、近藤里奈ちゃんが一番かわいい!

前にNMB48の脳内大奥で「森彩華ちゃん」を選んじゃったんですけど(→NMB48で脳内大奥(しらふ))、今さらながら、近藤里奈ちゃんに替えていい?

・・・ダメ?

やっぱり、グラビアだけじゃなくて、映像を見ると、どう考えても近藤里奈ちゃんが一番かわいいし、笑顔がキラキラ輝いてます。

近藤里奈ちゃんと一緒に犬の散歩をしたい!(僕:ウンチ処理担当) それくらい、かわいい!

「スター姫さがし太郎」のスタッフも近藤里奈ちゃんのことが好きなのか、近藤里奈ちゃんを抜くことが多いので、自然と近藤里奈ちゃんの笑顔にズッキュン状態になること必至。

スタッフ全体が近藤里奈ちゃん推しってことなんだろうな。

近藤里奈ちゃんもかわいいですし、もちろん、森彩華ちゃんもかわいいですし、その他のメンバーもかわいいですし、NMB48は美人レベルが高い。

僕の中で、グループアイドルを美人レベル順に並べると、

NMB48 > SUPER GiRLS > アイドリング > AKB48 > SKE48

になります。

こういうこと書くと、SKE48が好きな人に怒られそうですけど・・・、どう考えても、NMB48の美人率が異様に高い。どれを引いても当たり。楽屋はゼッタイいい匂い。
posted by やすだ at 07:21 | Comment(0) | NMB48