2011年05月10日

あだっちぃ〜と同じ誕生日の瀧本美織ちゃん(酔)

ソニー損保の自動車保険のCMに「てっぱん」の瀧本美織ちゃんが出てますけど、

「瀧本ちゃん、あんな、車の真ん前に出たら、轢かれない? 保険とかいう前に車に轢かれない?」

「・・・って、看板なのかよ!」

「あれ? 瀧本ちゃん、ツヤツヤしてない? かわいくなってない?」

って、思って、気になって、ウェブでいろいろ調べていくうちに、(自分的に)驚いたことがあった!

瀧本ちゃんの誕生日! 10月16日! あだっちぃ〜と同じ誕生日ですよ!

1992年生まれが足立ちゃんで、1991年生まれが瀧本姉さん!

前にも書きましたけど(→1500円のワンピースでボムのパーティに行っちゃう足立ちゃん)、10月13日〜17日が誕生日の若手女優さん多い! 多すぎ! 1クラスできる勢い!

高山侑子ちゃん  1992年10月13日
瀧本美織ちゃん  1991年10月16日 ← New!
足立梨花ちゃん  1992年10月16日
桜庭ななみちゃん 1992年10月17日

瀧本ちゃん主演の朝ドラ(てっぱん)、結局、1回も観ませんでしたけど、瀧本ちゃん、かわいいよね?

NHKの朝ドラのヒロインを決めてる人、すごいいいセンスしてるっていうか・・・、僕と女の子の好みが確実に被ってる。

きっと、朝ドラの中の人は、あだっちぃ〜も好きなはず。好きなはずっていうか、すでに、ゲゲゲの女房の第一週にあだっちぃ〜出てますから! 完全に僕の趣味と一致!
posted by やすだ at 05:56 | Comment(0) | 足立梨花

2011年05月03日

昼夜逆転してるあだっちぃ〜(しらふ + 酔)

今月号のBOMB(2011年 05月号)で、足立ちゃん、楳図かずおさんばりの紅白ボーダーのトレーナー着て、インタビュー受けてますけど、無理して、流行りのアヒル口してるせいか・・・、ファニーフェイス!

「紅白ボーダー + アヒル口」で、若干・・・、ピエロっぽい! アミューズメントパークのキャラにいそうな感じ!

で、足立ちゃん、今年の春に、無事に高校を卒業して、仕事に専念できる状態になったので、「Jリーグの女子マネ」の仕事にプラスして・・・、テレビ番組(ヒルナンデス)のレギュラーキター!

高校卒業と同時にこんなに大きな仕事が入ってくるなんて幸先いいよね。

「ホント、いいスタートが切れました。あとは昼夜逆転しないように自己管理できるかですね。学校に行かなくていいとなると夜更かしして昼過ぎに起きるパターンになりそうで怖いの」

昼夜逆転の夜行性あだっちぃ〜。ブログも夜中の2時とかに更新するときあるもんね。

ちなみに昨日は・・・?

「4時まで起きてて14時までグッスリ(笑)」

朝の4時に寝て、昼の2時まで寝てるって・・・、完全にアーティスト気分コレ!

「オレ、ノッてくると、集中しちゃって、気付くと朝になってるんス(笑)」

「深夜から明け方にかけて、神が降りてくるっていうか・・・、いいメロディが浮かんじゃうんス(笑)」

的な?

や、そもそも、昼の2時って、ヒルナンデスが終わる時間! ヒルナンデスに間に合わない!
posted by やすだ at 05:43 | Comment(0) | 足立梨花

2011年05月02日

橋本楓ちゃんと稼農楓ちゃんのニックネームが「かえぴょん」で被ってる(しらふ + 酔)

アイドリングの橋本楓ちゃんのニックネームが「かえぴょん」で、スーパーガールズの稼農楓ちゃんのニックネームも「かえぴょん」で、完全に被ってますけど、今からでも遅くないんで、稼農楓ちゃんのニックネームを「かのぴょん」に変えない?(提案)

や、だって、もし、アイドルユニット大集合的なイベントがあって、アイドリングとスーパーガールズが一緒の舞台に立ったときに、それぞれのファンの人が、

「かえぴょーん!」

って、応援しても、どっちに向かっての声援なのか分からないでしょ?

稼農楓ちゃんのキャッチフレーズが、

「不可能を可能にする無敵アイドル、稼農楓です!」

で、「かのう」推しになってるので、「かのぴょん」で良くない? むしろ、「かのぴょん」のほうが良くない? 誰か稼農楓ちゃんに、直接、伝えてくれない?

ってか、なんで、同じ「楓」っていう名前のアイドルがいることが分かってて、同じニックネームにしたんだろ?

「私が『かえぴょん!』 あっちのかえぴょんは、ニセかえぴょん!」

「アイドリングはアイドルじゃないですから!(笑) アイドルのかえぴょんはわたしだけ!」

的な感じなのかな?

稼農楓ちゃんって言えば、今、発売のヤングガンガン(2011年 NO.9 - 4/15発売)の表紙・巻頭グラビアに載ってるんですけど、スーパーガールズ全員が載ってるんじゃなくて、選ばれた3人(いわゆる、選抜メンバー)しか載ってないのに、稼農楓ちゃんが載ってます。稼農楓ちゃん大人気。完全にトップ3。

やっぱり、稼農楓ちゃん、かわいいもんなー。スーパーガールズの中で一番かわいいもん。エクボ出るもん。

それと、ヤングガンガンのグラビアをぱっと見ると、稼農楓ちゃん、そんなにおっぱい大きく感じないんですけど、小さいカットのグラビア(青色ビキニのページの右)もチェックすると・・・、何気に、おっぱい大きい!

稼農楓ちゃん、隠れ巨乳キター!(隠してるのか知りませんけど)

もう、完全にリコーダーが挟めるレベル。や、多分、500mlのペットボトルでも挟めるレベル。

・・・どうしよー!

posted by やすだ at 05:23 | Comment(0) | 稼農楓