2011年08月31日

やっとAKB系列から解放されるBOMB(しらふ)

今月号のBOMB(2011年09月号)の次号予告に、

というわけで次号の巻頭特集は・・・発表しちゃいますよ! 2回目のアイドリング!!!

って、書いてあるので、やっと、BOMBが、AKB系列から解放されます!

2011年のBOMBの表紙 + 巻頭特集

9月号 AKB48
8月号 NMB48
7月号 ノースリーブス(AKB48)
6月号 AKB48
5月号 マジすか学園2(AKB48)
4月号 Not yet(AKB48)
3月号 SKE48
2月号 逢沢りな
1月号 NMB48

7ヶ月連続でAKB! 2011年になってから、2月号を除いて全部AKB! AKB、怖っ!

AKB好きじゃなかったのに、BOMBでこれだけ特集されるから、少し詳しくなっちゃいましたよ。「週刊AKB」とか、「AKBINGO!」とか観るようになっちゃいましたし。

前は、AKBの推しメンを訊かれたときに(実際は、誰とも会話しないので、訊かれたことは一度もないけど)、

「はるごん!」(仲川遥香ちゃん)

って、答える準備をしてたんですけど・・・、今は、

「しまごん!」(島田晴香ちゃん)

って答えるようにしてます! 答えたことないけど。

攻撃的! ワイルド! 雑! むっちむち! と4拍子そろってるところに惚れてしまいました。

週刊AKBか何かで、ひな壇的なところに座ってるのに、島田晴香ちゃんだけ、脚をだらっと開いてて、無防備すぎで、完全に「雑」っぽくて・・・、惚れました。

それに、髪を短くしてからの異様なかわいさは何だろう・・・。

ってか、完全に、AKBに気持ち持ってかれてるじゃん!
posted by やすだ at 22:17 | Comment(0) | AKB48