2012年02月18日

ぽろりエピソード - グラビアアイドル裏物語(後)(しらふ + 酔)

前編からの続き)そのBOMBの記事の中で、ドラマの出演者に、

今だから言えるグラビア界秘話

を聞いてるんですけど、やっぱり、グラビア撮影中に「ぽろり」しちゃうことは、よくあるみたいですよ! 読みながら鼻息が荒くなりました。

ぽろりエピソード。

杉原杏璃ちゃん

ニップレスが見えないように貼った両面テープがビキニの布にくっつき、そのままめくれあがって全開に・・・

小松彩夏ちゃん

見えちゃったとかは、もうハプニングにならないくらい当たり前で(笑)。何が起きてもビクともしないほど、強くなりましたね。

高橋亜由美ちゃん

胸が出ちゃうのは当たり前・・・。

大橋沙代子ちゃん

衣装が小さすぎるから、見えちゃう透けちゃうは絶対ある。公表3サイズは誰もが絶対違う(笑)。

桐山瑠衣ちゃん

海辺で水着のヒモが切れて、大変なことになりかけました。デビュー直後の水泳大会で注目新人扱いされていたら、他のコに意地悪され、尻相撲でエルボー食らって息が止まりそうになった。

桐山瑠衣ちゃんの最後のコメントが強烈で、ぽろりエピソードが若干、飛びますけど、まとめると・・・、「グラビアの撮影中に、おっぱい、というか、乳首が見えちゃうことは、ふつーにある」っていうことだよね?

そもそも、撮影スタッフには、ニップレスを貼ったおっぱいは、見せてんだよね? や、見せてるっていうか、極力、隠すようにはしてるだろうけど、見せてもいい的なポジションなんだよね?

その上で、ニップレスが取れて、もしくは、元々、ニップレスをしてなくて、ハプニングで、「ぽろり」しちゃうってことだよね?

「素のおっぱい披露!」的な。

撮影スタッフが、ふつーに、うらやましい・・・。

ぽろりが収録された素材テープ、ぽろり写真・チェキは持ち出し禁止だとしても、少なくとも、その場に居合わせたスタッフは、「生おっぱいの記憶」は持ち帰れるわけじゃん?

それで、その生おっぱいを見たことがある女の子のグラビアを見たらー!

罪悪感と同時に・・・、興奮度MAX! ワイルドおっぱいMEGA MAX!

・・・うらやましすぎる。
posted by やすだ at 03:26 | Comment(0) | グラビア

2012年02月17日

一人だけ周りから浮いている秋月三佳ちゃん - グラビアアイドル裏物語(前)(しらふ)

テレビ東京系列で「撮らないでください!! グラビアアイドル裏物語」っていうドラマを深夜にやってますけど、結局、まだ一回も見てなくて今になってます。

ドラマが始まるのは知ってたんですけど、川村ゆきえちゃんとか、小松彩夏ちゃん、鎌田奈津美ちゃんとか、

「ふ〜ん」

っていう感じのグラビアの人だけしか出てなかったので、あえて、スルーしてたんですけど・・・、何気に・・・、秋月三佳ちゃん出てるんじゃん!

先月号のBOMB(2012年02月号)にドラマの出演者たちのインタビュー記事が載ってて、一人だけ異様に若い秋月ちゃんが混じってて、驚きました。

一人だけ制服姿だから周りから浮きまくり。目立ちまくり。

秋月ちゃん自身、

高校生が私だけなのは、ラッキー? 私服を使わせてもらって、高校生の自分を思う存分に見せられるのがうれしい

って、インタビューで答えてますし。

ってか、なんで、一人だけ毛色が違う秋月ちゃんがキャスティングされたんだろ? 秋月ちゃんだけ清純系。

他の出演者は、グラビア暦の長い二十代後半アイドル、いわゆる、セクシー系。

一人だけ、去年、デビューしたばっかりの秋月ちゃん(ぴっちぴち)。余裕のミスマガ2011。無敵の十代(17歳)。異様なキラキラ感・透明感。

とにかく、秋月ちゃんのかわいさが際立ちすぎ。

このドラマの出演者の中で、「脳内大奥」したとして・・・、選ぶのは、ゼッタイ秋月ちゃん! 3日連続で秋月ちゃん! 一日、置いて・・・、次の日も秋月ちゃん!

ってか、僕以外の人が「脳内大奥」したとしても、選ぶのは秋月ちゃん!

秋月ちゃん、大奥的に、休む夜なし。(後編に続く

posted by やすだ at 05:12 | Comment(0) | グラビア

2012年02月16日

家入レオちゃんと尾島知佳ちゃんが似すぎてて脳内で分離不能(しらふ + 酔)

深夜にCMで流れてた、

「♪サブリナ、パッパッパパラー、サブリナ」

っていう歌が耳に付いて、気になって調べたら、家入レオ(いえいりれお)ちゃんっていう新人の女の子が歌ってるっていうのが分かりました。昨日(2012/02/15)、デビューしたばっかり。

家入レオちゃんの声が鋭く伸びやかで、久々に聴いてて気持ちいい声。多分、一回聴くと、耳に付くと思う。

きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつ毛の歌」(つけまつける)も、気付くと、

「♪つーけま、つーけま、つけまつけー、つーけま、つーけま、つーけてー(適当)」

って、口ずさんじゃいますけど、この場合、

「あー! なんで、頭から離れないんだよ! つか、何なんだよ! この変な歌!」

って、イライラしますけど、サブリナのほうは、心地よく耳に付く。

で、家入レオちゃんの公式YouTube(→家入レオ オフィシャルYouTube / (注)リンク先は、YouTubeなので音が出ます)サブリナの動画を繰り返し再生してて、

「家入レオちゃんって、美人? ・・・美人かな? ってか、美人なんだろうな。レコード会社がこれだけ推すんだもんな。ってか、誰かに似てる・・・、誰だろ?」

って考えながら、ユーザーコメントを読んでいったら、

アイドリングの尾島知佳ちゃんに似てる!

って書き込んでる人がいて、それを読んでから、家入レオちゃんと尾島知佳ちゃん(オジー)が重なって、自分の脳内で分離不能になりました。

僕の脳内では、アイドリングのひな壇に家入レオちゃんがいて、ドッジボールしたり、相撲したりしてます。逆に尾島知佳ちゃんがサブリナ歌ってます。

声の高さとかツヤ感(?)も似てますし、とにかく、ビジュアルイメージが重なりまくり。

すんごい似てます。

「同一人物でしたー、たはっ」

って、ネタばらしされても、全然、疑わないレベル(※1)。

※1
二人のウィキペディア読んだら、同い年(17歳)ということが分かりましたよ!

posted by やすだ at 07:18 | Comment(0) | アイドリング

2012年02月09日

ものまねグランプリの篠崎愛ちゃん - 歌がうまい篠崎愛ちゃん(後)(しらふ)

前編からの続き)前編のブログにも書きましたけど、篠崎愛ちゃんって、むちゃくちゃ歌うまいんですよ! おっぱいが大きいだけじゃないんですよ! 知ってました?

篠崎愛ちゃん、自身もBOMB(2012年02月号)のインタビューで、

「今年は個人としてももちろんだけど、AeLL.でいろいろ挑戦したいですね。歌が上手いと言われることもあるので、もっと認めてもらいたいです。その分、ダンスがなかなか上達しないんですが・・・(笑)。」

って、答えてますし!

僕、全然、知らなくて、篠崎愛ちゃんがものまね番組(「ものまねグランプリ」 / オンエア:2011年10月04日(火))で絢香の「三日月」を歌ってる動画をこの前、初めて発見して、

「似てる! ってか、歌、うまっ! うますぎ!」

って、びっくりしました。

Googleの動画検索とかで、

絢香 篠崎愛 ものまね

で検索して、観てみて! 本当に驚くから!

歌のうまさと・・・、おっぱいのでかさに!

「歌、うまっ!」

「おっぱい、でかっ!」

っていう感情が同時に沸き起こるっていう新しい感覚。

こんなかわいいのに、こんなに巨乳で、歌うまかったら、どうしたらいいんだろ?

BOMBの篠崎愛ちゃんの、どーん!って前に突き出てるおっぱい(本当に前にどーん!ってなってます)を見ながら、「一体、どうしたらいいんだろ?」っていう気持ちになってます。

ってか、具体的に、篠崎愛ちゃんのおっぱいに何を挟んだらいいんだー!

おっぱいが大きい女の子に挟んでもらいたいものとして思い浮かぶのは、いっつも、500mlのペットボトルのお茶なんですけど、篠崎愛ちゃんクラスのおっぱいになると、多分、1.5Lのペットボトルでも大丈夫なんじゃないかっていう。

なんか、挟むものでいいものが思い浮かばない・・・。

あ! すごいいいの思いついたかもしれない!

「箱ティッシュをおっぱいに挟む」っていうのは?

全然、重さ的には軽いので、篠崎愛ちゃんのおっぱいの実力は発揮できないけど、箱ティッシュをおっぱいに挟みつつ、

「はい、どうぞ! てへへっ」

って、舌をぺろっと出す、篠崎愛ちゃんのおっぱいからティッシュを取れたらー! ・・・良くない? ってか、イイ!

posted by やすだ at 00:20 | Comment(0) | 篠崎愛