2012年04月24日

トゥース!の人に狙われてる篠崎愛ちゃん(しらふ)

この前(多分、2週間くらい前)の「オードリーのオールナイトニッポン」で、「トゥース!」の人が、

「(舞台の)稽古に行くのが楽しくてしょうがない! 篠崎愛ちゃんに会えるから!

っていう内容のことをしゃべってて、なんだか、胸がざわざわしました。

舞台の顔合わせ前まで、トゥースの人は、篠崎愛ちゃんのことをよく知らなかったみたいなんですけど、実際に、篠崎愛ちゃんを目の当たりにして、そのかわいさとムチムチ感に衝撃を受けて、完全に好きになっちゃったみたいです。

今度の稽古のとき、DVD持っていって、サインしてもらおうと思って・・・

って言ってましたもん。胸がざわざわ。

篠崎愛ちゃん、トゥースの人に狙われてる! このままだと、トゥースの人にやられちゃう!

篠崎愛ちゃん、ガード! ガード! おっぱいでガード! ぼっよよよ〜ん。

篠崎愛ちゃんと一緒に舞台ができて、本当にうらやましい。

だって、千秋楽が終わったら、「いい作品にできて良かったね! 篠崎愛ちゃんのおかげだよ!」的な充足感、満足感に満たされつつの、その後・・・、打ち上げ!

篠崎愛ちゃん、二十歳超えてるので、当然、「お酒も入る」→「口説かれる」の流れ。

「愛ちゃん、その・・・、前から言いたかったんだけど」

「なんですか?」

「その・・・、おっぱい、つついていい?」

「え?」

「やっぱり、ダメかな・・・、『軽く』でいいんだ、本当にお願い!」

「・・・それじゃあ、『軽く』ですよ」(←舞台終わりの開放的な気分 + お酒)

「トゥース!!」

って、おっぱいつつかれちゃう! つんつんされちゃう!

愛ちゃん、逃げてー! ダッシュ!

posted by やすだ at 23:36 | Comment(0) | 篠崎愛

2012年04月23日

チーム4の川栄李奈ちゃんと高橋朱里ちゃんが区別できない(しらふ)

先週の「有吉AKB共和国」(2012/04/17放送分)の「チーム乃木坂 VS チーム指原」の中で川栄李奈(かわえいりな)ちゃんが披露した、

電車みたいに見えるでしょー!
ワキかゆいだけなんですよー!


電車みたいに見えるでしょー!
ワキかゆいだけなんですよー!


エー、ケー・・・、ビー!!(エビのポーズ!)
(合いの手:エビになってる!)

エー、ケー・・・、ビー!!(エビのポーズ!)
(合いの手:AKBじゃなくてエビになってる!)

っていうのがツボに入りすぎて、「さゆりんごパンチ」(乃木坂)を含めて、もう10回くらい繰り返し再生して見てます。

何なの? この、電車しゅぽしゅぽしゅぽぽーの動作をしながらの「電車みたいに見えるでしょー! ワキかゆいだけなんですよー!」っていう面白動作。

川栄李奈ちゃんのふっきれた動きが面白いのかな。動きに迷いがない。

でも、これだけ繰り返し「電車みたいに見えるでしょー! ワキかゆいだけなんですよー!」を見てるのに、未だに、川栄李奈ちゃん(チーム4)と高橋朱里(たかはしじゅり)ちゃん(チーム4)の区別がつかない。意識して区別しようとしてるのにできない。

たまたま聴いた「AKB48のオールナイトニッポン」に川栄李奈ちゃんか高橋朱里ちゃんが出てて(すでにあやふや)、

「よく朱里に間違えられるんですよー」(川栄李奈ちゃんだった場合)

もしくは、

「よく李奈に間違えられるんですよー」(高橋朱里ちゃんだった場合)

って言ってたので、似てることは本人たちも意識してるみたいです。

目が死んでるほう(デッドアイ)が高橋朱里ちゃんだっていうことは、分かってるんですけど、本気で区別がつかない。二人とも佇まいとか雰囲気が同じ。区別できない。

・・・きっと、区別がついたら、「おっさん」じゃない。

繰り返し二人の画像を見ても、どっちがどっちだか分からなくなる。

・・・オッサンシンデ、オッサンシンデ、オッサンシンデ・・・。

あー! 区別できない!
posted by やすだ at 03:24 | Comment(0) | AKB48