2012年06月11日

二十歳を超えて急に色っぽくなった真野ちゃん(しらふ)

二十歳になった真野恵里菜ちゃんが発売した写真集「Mano Days」の表紙があまりにやらしすぎて、やらしいというか、「エリナをもっとやらしい目で見てほしいの・・・(ジュン・・・)」的な求めてるような表情をしてて、

「え? 真野ちゃん・・・、なんで急にこんな・・・、ゴクリ」

って、なったのも束の間(束の間というか1年後)、今度は、

「え? 真野ちゃん・・・、なんでこんなに露出・・・、ゴクリ」

のやらしさ満載の写真集(MANO DATE)を発売してるじゃん!

真野ちゃん、やらしー!

前の写真集を発売してから、1年しか経ってないのに、すぐに発売してるってことから考えて、みんな「真野ちゃん・・・、ゴクリ」状態になって、いっぱい買ったんだろうな。売上が良かったんだろうな。

こんな、そそる表情をしてる真野ちゃんの写真集だったら、ファンじゃなくても、欲しくなるもん。ぺろぺろしたくなるもん。

真野ちゃん、二十歳を超えてから、急に色っぽくなったっていうか、今までの「清純路線」から少しはずれて、セクシーさを前面に出してきましたけど・・・、やっぱり、何かあったのかな・・・。

「これ、ホテルの鍵だから」

「?」

「ほら、受け取って、Pが待ってるから」

「・・・え?」

「や、真野ちゃん、今さらそんな驚いた顔されても(苦笑)」

「・・・」

「また、CD出したいんだよね?」

「はい・・・」

「でも、CDの売上があんまり伸びてないからねぇー、むしろ、だんだん落ちてきてるし」

「・・・」

「この状態で、またCDを出すっていうと、色々、上がうるさくってさ」

「・・・」

「これも、アイドルの仕事だと思って」

「・・・分かり・・・ました」

「真野ちゃん、なんか、納得いってないみたいだけど(笑)」

「分かりました!!(涙声)」

「・・・」

みたいなことがあって、心がふっきれて、その流れで、セクシー系の写真集を撮らせてくれたってことなんだろうか・・・。

真野ちゃん、カムバーーック!

posted by やすだ at 10:55 | Comment(0) | 真野恵里菜

2012年06月10日

スポーツけつの南沢奈央ちゃん(しらふ)

探し物してたら、ダンボールの中から、南沢奈央ちゃん表紙のBOMBが出てきたー。

表紙の南沢奈央ちゃんの唇がピンク色でぷにっぷに! こんなにフルーツの果肉みたいに綺麗なピンク色でぷにっぷにの唇見たことない!

これ、画像補正して、この色なんだろうか。それとも、リップ的なものを塗ってこの色なんだろうか。

とりあえず、表紙の南沢奈央ちゃんがかわいすぎ。南沢奈央ちゃんのかわいさを再認識。

- NAO'S BODY CHECK -

バスト
大きくはないですが、そんなに欲しいとは思わない。今のままで十分です(笑)。

ヒップ
家族には "スポーツけつ" だって言われます(笑)。がっしりしてるっていう意味ですかね。

「スポーツけつ」って、南沢奈央ちゃんが昔やってたラジオ番組(「ビビッとコイ!」)で言ってたような気がしてたんですけど、BOMBのコメント発だったのかー!

(ラジオでも言ってたのかもしれないですけど、よく考えると、自ら、

「今日はナオのお尻について語りたいと思います! えっとー、ナオのお尻は・・・、スポーツけつ!」

って言わないですもんね・・・、いや、でも、「家族からスポーツけつだって言われますね!」って元気にラジオで言ってたような・・・、まんま、BOMBのコメントだけども、僕の脳内変換だろうか)

それと、自分のおっぱいについて、「大きくはないですが」「今のままで十分」ってことは・・・、南沢奈央ちゃんのおっぱいは・・・、美乳確定! 唇と同じ色確定!

・・・。

考えるんだ・・・。

とにかく、考えるんだ・・・。

限界を超えろ、自分の想像力を総動員しろ、心を解き放て。

「今」が限界を超えるとき。

唇の色と同じ・・・、ピンク色で・・・、小ぶりのおっぱい・・・。

小さめの・・・、おっぱい・・・。

・・・。

見えた!!

ウエスト
バドミントンのスイングのせいで左側だけがくびれてて、それがイヤ。

確かに水着姿を見ると、左が右に比べて、引き締まってて、相当凹んでます。南沢奈央ちゃんって、「バスケ」っていう印象が強いですけど、「バドミントン」もしてたのかー。さっすがスポーツ少女!

こんな、かわいい女の子がスポーツ万能で、スポーツけつで、頭よくて立教大で、家族仲良しって・・・、無敵! 南沢奈央ちゃん、無敵!

posted by やすだ at 15:36 | Comment(0) | 南沢奈央