2016年01月13日

鞘師ちゃんが辞めちゃった理由(2) - お腹の肉のたぷたぷ(しらふ + 酔)

←(1)からの続き)ってか、「スカッとマイハート」のとき、なんで、こんな腹出し衣装にしたんだろう。鞘師ちゃんに対するいやがらせとしか思えない。

これじゃあ、鞘師ちゃんのメンタルが持たない!

・・・持たなかったから、辞めちゃったわけだけども。

鞘師ちゃんの卒業シングル(冷たい風と片思い / エンドレススカイ / ワンアンドオンリー)では、鞘師ちゃんのお腹の肉に配慮して、腹出し衣装ではなくなってます。

配慮、遅っ!

(※「エンドレススカイ」では、大半のメンバーが腹出し衣装なのに、鞘師ちゃん(9期全体?)は腹出し衣装じゃなくて、腹ガード衣装になってます。その他の曲も腹ガード衣装。)

今さらですけど、2015年の夏の全国同時握手会の抽選の動画(どのメンバーがどの県を回るのかの抽選会、MC:英語版の野中ちゃん)で、鞘師ちゃん本人がお腹の肉を気にして、抽選箱にわざと(衝突して)お腹をぶつけて、痛がるしぐさをしながら、お腹を手でさすって必死に隠すしぐさとか見たら・・・。

涙出てくる・・・。

なんで周りの友だちとか、メンバーは、

「・・・」(←黙り込む鞘師ちゃん)

「鞘師ちゃん、気にすることないよ!」

「私、太ってますヤシ・・・」

「そんなことないよー!」

「お腹、出てますヤシ・・・」

「そんなことないよー!」

「衣装にまで気を使われちゃったらおしまいヤシ・・・」

「そんなことないよー!」

って、言えなかったのかな・・・。

「そんなことないよー!」って、鞘師ちゃんに向かって大声で言いたい。

表向きは「ダンス留学」が辞めた理由になってますけど、この「お腹の肉のたぷたぷ」と、たぷたぷを指摘されることでやる気をどんどん無くしていって、精神的に病んだことが原因じゃないかと思ってます。

本当の理由は極近い人しか分からないだろうし、もしからしたら、(鞘師ちゃんの孤高の性格を考慮すると)本心を誰にも言ってない可能性もある。

本当に、気にしなくていいのにな。まだ、17歳なのに。ってか、17歳は、「アイドル適齢期」なのに。

でも、モーニング娘。のエースでセンターだから、重圧がすごかったんだろうな。

ってか、ズッキさんいるし。ズッキさんの影に隠れれば良かったし(二人羽織的な感じで)。

posted by やすだ at 07:45 | Comment(1) | ハロプロ