2008年07月28日

イナズマンに泣き出すミシェルちゃん(しらふ + 酔)

この前の「アイドリング日記」、面白っ!

今、「夏の妖怪キャラコンテスト」で、アイドリングメンバーの妖怪のイラストを募集してて(アイドリングの誰かを妖怪に見立てたイラストを募集してて)、その途中経過の発表があったんですけど、応募総数300通。これだけ、アイドリング大人気なのに、ふつーに、300通。

で、その300通の中から、メンバーそれぞれの優秀な?妖怪イラストを紹介していったんですけど(例えば、谷澤ちゃんは「メタボ妖怪」、江渡ちゃんは「妖怪めがね洗い」とかで、もちろん、絵そのものは似顔絵になってる)、ミシェルちゃんだけ、全然、ミシェルちゃんと関係のない、

「イナズマン」

で、ミシェルちゃんに似てないというか、似せる気がないというか、ふつーにイナズマン(→イナズマンでのGoogleイメージ検索)のイラストで、しかも、超雑に描いてあって(小学生が教科書の隅に描いた落書きみたいな感じで)、ミシェルちゃん、

「なんで、わたしだけ、こんなのなの? 泣きそうです・・・、みんなはそれぞれのキャラクターを活かしたものなのに・・・、ぐすん・・・」

って、リアルで泣き始めちゃったコレ!

ってか、ホントに、なんでミシェルちゃんが「イナズマン」(しかも雑)なんだろ? 全然、ミシェルちゃんと関係ないじゃん!

・・・面白いけど。
posted by やすだ at 00:39 | Comment(0) | アイドリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん