2008年08月03日

やざぱいにダメ出しされる三宅ひとみちゃん(酔)

この前の「アイドリング日記」ですけど、ボタンを押すと怒りモード(思ったことを言ってしまうモード?)に切り替わる企画で、メタボ妖怪のやざぱい(谷澤恵里香ちゃん)が、

「かわいいとか言っておいて、ブログのコメントに、でぶでぶ書き込むんじゃねーよ!

って、叫んだ後、つかつかと三宅ひとみちゃんの前に歩いて行って、三宅ちゃんの手を引いて

「ひーちゃん、もっと前に出ないとダメだよ!」

「・・・が、がんばります」

的にダメ出ししてた。

やざぱいも先輩として、あまりアイドリングに馴染めてない(と思われる)三宅ちゃんのことを心配してるんだなと思いました。

やっぱ、三宅ちゃんだけ、群を抜いてかわいいし、お笑いキャラじゃないし、真面目だし、純粋だしで、アイドリングのイメージと少しズレてる気がする。

あと、前々から思ってたんですけど、三宅ちゃんだけ、異様に肌が白い。

アイドリングのみなさんって、だいたい「ホットパンツ + ノースリーブ姿」で肌の露出が激しい格好をしてますけど、異様に三宅ちゃんだけ肌が白い。超生白い。

・・・三宅ちゃんの生白い肌、やらしっ!
posted by やすだ at 00:28 | Comment(0) | 三宅ひとみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん