2009年02月15日

これからも応援してね★の足立ちゃんの直筆バレンタインカード(酔)

足立ちゃんの直筆バレンタインカードキター!

ちゃんとバレンタインデーに届いたコレ!

ウレシー!

これからも応援してね★ (`-´)あだち(R)

って、直筆で書いてあるよ!

応援しちゃう! これかも応援しちゃう! やっぱ、足立ちゃん、強烈にかわいい!

ってか、何、この、怒ってる顔マークは? → (`-´) 「(R)」はリカってことだと思いますけど、この怒ってる顔マークは何?

で、この、写真集とDVDの

足立梨花コンプリート特別特典

の「直筆バレンタインカード」に応募するとき、「Aタイプ」か「Bタイプ」か選ばなきゃいけなくて、でも、「Aタイプ」と「Bタイプ」がどう違うのか全く説明がなくて、Webで調べてもどこにも情報が載ってないし、足立ちゃんの公式ホームページ見ても載ってないし、足立ちゃんの公式ブログにファンからコメントで「AとBでどう違うの?」的にコメントを書かれてあっても、完全にスルーされてて、

「選べないよ! ウワーン!」

ってなって、でも、応募期日が迫ってたので、とりあえず、無難に「Aタイプ」を選んで応募してみました。

こういうのって、「Bタイプ」を応募する人のほうがゼッタイ少ないから、レア度から言えば、「B」なんだろうけど、デザイン的にはマジョリティの「A」がいいんじゃないかと考えて、「A」にしてみました。

ってか、やっぱ、「A」か「B」を選べって言ってんのに、「A」と「B」の違いの説明が全くないっておかしくない? 多分、これは直筆カードもコンプリートしたければ、さらに

「もう1セット写真集とDVDを買ってね★ (`-´)」
by あだっちぃー

ってことなんだろうけども。

結局「Aタイプ」は「黄色いカード」でした。あだっちぃーカラーの黄色。

で、その黄色の背景の中に「リカ1」「リカ1」「リカ1」「リカ1」・・・って、「リカ1」ってたくさん書いてあって、真ん中(というか全体)に白いハート型で書ける部分があって、そこに足立ちゃんがコメントを書いてくれてます。

「Bタイプ」はどんなんだったの? 「Bタイプ」応募した人、どんな感じだったのか、少しでいいので、教えてください。

単に背景部分の「リカ1」「リカ1」「リカ1」「リカ1」・・・が「鯨、ときどき馬」「鯨、ときどき馬」「鯨、ときどき馬」「鯨、ときどき馬」・・・ってなってるだけ?

・・・じゃないよね? 違うよね? そうだったら、逆に面白いけど。

posted by やすだ at 05:03 | Comment(2) | 足立梨花
この記事へのコメント
「Bタイプ」は水着の足立ちゃん。葉っぱを傘にした足立のアップを背景にハートマークの3つの小さな窓にこれまた白い水着3態の足立ちゃんが見れます。季節が違うけれども男子的にはうれしいかも。
こちらは「Aタイプ」がどうだったか気になっていたので説明ありがとうございました。
Posted by sasshi at 2009年02月16日 19:21
sasshiさん、「Bタイプ」の詳しい説明ありがとう!

なんか、Bタイプのほうがいいじゃん! 明らかに選択を間違えたコレ!

ブログでは、説明抜けてましたけど、(Aタイプの)ハード型の書ける部分の左下に、「笑顔の足立ちゃん(肩から上)」の写真が載ってます。肩から上、というか、ほぼ顔だけっていう感じですけど。足立ちゃん、超かわいい。

それと、今、改めて、カード見てて気付いたことあった!

背景の黄色の部分に「リカ1」「リカ1」「リカ1」「リカ1」・・・って書いてあるんですけど、ひとつだけ「チョコ1」って書いてあるー!

面白ー!
Posted by やすだ at 2009年02月17日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん