2007年02月17日

長崎莉奈ちゃんの透けてる水着姿に欲情(しらふ)

今月号のスコラ(2007年3月号)の長崎莉奈ちゃんのグラビアやらしっ! すっごいやらしっ!

その前に、スコラって、なんだか青いテープで止められてて中身見れなくなってるじゃん? てか、なんでスコラってエロ本指定受けてるの? そんなにヌード多くないと思うんですけど。

コンビニでスコラをたまたま、ホントにたまたま手にとって、表紙を見ると、長崎莉奈ちゃんの写真が目に入って、それがすごいやらしっ! 写真を見たら、頭がカーってなって、どうしていいか分からなくなるくらい欲情しました。

説明すると、長崎莉奈ちゃんが縞々のワンピース水着着てるんですけど、それが体にぴっちりしてて、しかも完全に透けてて、中のインナーが見えてるー!!

って、多分、インナーのように見えて、ふつーの白い水着だと思うんですけど、それが小さい! も、ホント、やらしい。こんな、やらしい写真よく撮ったなー。グッジョブ!

で、中身が見たくてしょうがなくなり、久しぶりにスコラを買ってしまいました。でも、表紙の水着の写真は同じショットしかなかったー! ノー! あの水着姿の別角度が見たかったのにー!

「ラバー・ダッキー」っていう新しく発売された写真集からのベストショット集みたいな感じだったので、写真集にはあの透け水着の別ショットがあるのかもしれない。あるんだったら欲しー! すっごい欲しい!

てか、長崎莉奈ちゃんって、なんだか知らないですけど、前に押尾学くんとデートしてるところを写真週刊誌に撮られたりしてましたけど、なんで、押尾くんは、長崎莉奈ちゃんのこと知ってんの? グラビアの世界の中でも、まあまあマイナーなほうだと思うんですけど。押尾くんもスコラとか見て、ハァハァしてんのかな?

長崎莉奈ちゃんって、舌っ足らずな、ぼーっとしたしゃべり方する女の子なので、一般の人たちはイラっとするかもしれませんけど、僕はその甘ったるいしゃべり方がツボです。きっと、押尾くんもツボです。

posted by やすだ at 00:02 | Comment(0) | グラビア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん