2009年12月10日

表紙だけで興奮する足立ちゃん特集のBOMB(しらふ + 酔)

先月号のBOMB(2009/12月号)で、

BOMBより2nd写真集発売決定!
12月はあだっちぃ〜祭り
次号、表紙・巻頭特集やっちゃいます!

って、告知されてたので、ワクワクテカテカしながら、待ってた今月号のBOMB(2010/01月号)ですけど、今日、やっと、発売日ー!

・・・だけども、まだ手元にありません。昨日、ネットで2冊注文したので、明日くらいには届く予定!

や、2冊も注文する予定はなかったんですけど、表紙見たら、足立ちゃん、白ビキニ姿でぷりっとしたお尻を披露してるんだもん! 表紙だけで大興奮!

得意の、後姿を見せてる状態で、上半身だけ振り返っての、「笑顔 + お尻」ショットキタコレ!

興奮しちゃって、思わず、数量2!

しかも、今月号のBOMB(2010年01月号)は、久しぶりにDVD付きなので、「BOMB.tv」で公開された動画とかも収録されてるだろうし、期待大!

とりあえず、足立ちゃんのぷりっとしたお尻がいっぱい載ってますように! セカンド写真集にもぷりっとしたお尻がいっぱい載ってますように!

ファースト写真集が発売されてまだ間もない状態で、すぐセカンド写真集が発売されることからも分かると思いますけど、足立ちゃん大人気! 超人気!

みんな好きなんだろなー。こんなに、お尻がぷりっとしてて、かわいくて、キャラが面白くて、勝手に桜庭ななみちゃんを敵視してて(桜庭ななみちゃん側はスルー)、水着姿OK、かつ、ビキニOKな若手女優さんっていないもんなー。

BOMBが届いたら、また、感想を書きます。

posted by やすだ at 01:35 | Comment(2) | 足立梨花
この記事へのコメント
初めまして
いきなりで失礼ですが、やすださんはひょっとして昔、もんしろちょう日記を書いていた人ですか?
なんかそんな気がしたので…
あの日記はとても面白かったです。
Posted by うぐいす at 2009年12月16日 02:58
もんしろちょう日記を書いていた人は、フェイクなおみさんです!

僕のようで、僕ではないです。
Posted by やすだ at 2009年12月17日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん