2012年12月23日

BOMB裏表紙に城ちゃん(しらふ)

今月号のBOMB(2013年1月号)の裏表紙に、城ちゃん(元NMB48 / 城恵理子ちゃん)が満面の笑み(子供の笑顔)で載ってて、ドキッとしました。

「載ってちゃいけないものが載ってる!」

「見えちゃいけないものが見えちゃってる!」

的な、ドキッ!

単に、「げいにん!」のDVD-BOXの広告の隅に、城ちゃんが写ってるだけなので、別にいいんだろうけど・・・、なんだろう、この見ちゃいけないものを見ている感じ。

城ちゃんのNMB卒業はショックでした。自分でも、なんでこんなにショックなのか分かりませんけど。

「げいにん!」でも、「なにわなでしこ」でも、レギュラーメンバーにも選ばれてたから・・・、第一線で活躍してたのに、突然の卒業。

キモヲタとの握手がつらかったんだろうか。NMB二期のトップとして扱われるのがつらかったんだろうか。

それとも、好きな人ができちゃったんだろうか。

「オレだけの『飛ぶチーズ』でいてほしいんだよ!」

「・・・でも」

「他の男に『飛ぶチーズ』を見せるのがつらいんだよ!」

「・・・」

「どうせ、握手会でも『飛ぶチーズ』やってるんだろ?」

「そりゃ、言われたら、やるけど・・・、たっくんにやるより、全然、勢いないよ・・・」

「どうだか」

「エリコ、たっくんだけだよ! 全力の『飛ぶチーズ』は!」

「・・・」

「飛ぶチーズ!!」(全力)

「・・・」

「飛ぶチーズ!!」(全力)

「分かったよ、もう、やめろよ・・・、人が・・・」

「飛ぶチーズ!!」(全力)

「ちょ、人が見てるって」

「飛ぶチーズ!! 飛ぶチィィィィーーーーズ!! エリコ、たっくんのこと、大好きだからぁぁぁ!!」(大声)

「もう、分かった、分かった」

「ぐっすん・・・、もう、エリコ、NMB辞める・・・」

とにかく、「飛ぶチーズ!」は、(誰が考えたのか知らないですけど)秀逸。意味、分かんないですけど。

posted by やすだ at 23:50 | Comment(0) | NMB48
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん