2012年12月30日

ライダーくんかのあだっちぃ〜(しらふ)

今月号のBOMB(2013年01月号)のあだっちぃ〜の写真、ものすごく、胴長に写ってない?

朱色のカーディガンが長めだから、そう映るんだと思うんですけど・・・、そうだよな、お尻がこの位置なんだから・・・、胴が長いってことはないよな・・・。

あだっちぃ〜は、胴長じゃなくて、胴普通!

「衣装合わせのときに監督に聞いたんですよ。私、大丈夫ですか?って。そしたら監督、意外な顔になって・・・監督は私のこと本当に高校生だと思ってたみたいです(笑)

あだっちぃ〜が二十歳ってことに、違和感。

今年になって、ホリプロの寮を飛び出して、ひとり暮らしを始めちゃったし・・・、多分、今は、寮の縛りがなくなって、心も開放的になって・・・、肉体的にも開放的になってるんだろうな。

二十歳で、アイドルで、一人暮らしで、胴普通で、オシリーカだもんね・・・。

仮面ライダーの監督に口説かれて、

「ライダー・・・」

「?」

「くんか!」

「!」

ライダーくんか!(大声) くんか! くんか! くんか!」(→あだっちぃ〜の周りを、くんかくんかしながら嗅ぎ回る)

「・・・ちょ」

「ライダー・・・」

「?」

「深呼吸!」

「!」

ライダーすーはー!(大声) すーはー! すーはー! すーはー!」(→あだっちぃ〜の部屋の匂いを、すーはーしながら嗅ぎ回る)

「ちょっと! 監督! やめてください!」

とか、されてるんだろうな。あだっちぃ〜の匂い嗅ぎまくりんだろうな。

口説かれ済みじゃないとしても、「女優と監督」っていう関係だから、演技の個別指導的な意味合いで部屋に全然行けるだろうし、匂いくらい、普通に嗅げるんだろうな。監督、うらやましいな。目指すなら、映画監督だな。井上和香ちゃんも、満島ひかりちゃんも映画監督と結婚してるし。

「爆破シーンもあるし、吹き飛ばされたりもする。倒れたときに、監督が絶対領域にこだわってたのはおかしかった。絶対領域は絶対死守なんです(笑)」

倒れて絶対領域を見せるってことは、あだっちぃ〜、ミニスカってことだよね? 映画観てないから、本編で、パンツが映ってるかどうか分からないですけど、撮影のときは、ゼッタイ、パンツ見えてるよね。

あだっちぃ〜のパンツ・・・。

逆に、あだっちぃ〜のパンツが見たいから、ミニスカ姿で吹き飛ばしてるんじゃないかっていう。仮面ライダーは、もはや、どうでも良くて、監督的には、あだっちぃ〜の絶対領域がメインなんじゃないかっていう。「仮面ライダーフォーゼ」じゃなくて、「あだっちぃ〜パンツフォーゼ」なんじゃいかっていう。
posted by やすだ at 18:34 | Comment(0) | 足立梨花
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん