2013年01月01日

あだっちぃ〜の暑中見舞いカードで回る(しらふ + 酔)

去年の9月の終わり頃に、BOMBから贈り物がありました。

↓あだっちぃ〜の「ポラ入りの暑中見舞いカード」ですよ! 直筆!

足立梨花ちゃんの暑中見舞いカード

うれしすぎて、開封した瞬間、踊りました。ぐるぐるその場を回りました。

BOMBの中の人、ありがとう! 本当にありがとう!

ちょうど、この頃、気持ち的に落ち込んでいた時期だったので、あだっちぃ〜に救われた気持ちになりました。今でも、気分的に沈んだときは、このメッセージカードを開いて、元気をもらってます。

別に、自分に当てたメッセージじゃないし、書いてる中身も要約すると、

「久しぶりにトランプすればいいんじゃない? 以上! あだっちぃ〜でしたー★☆」

っていう内容で、心温まる感じではないですけど、あだっちぃ〜が、直に持って、直に書いたであろうメッセージカードを、今、自分が持っている、つまり、「自分は今、メッセージカードを通して、あだっちぃ〜とひとつになっているんじゃないだろうか? ある意味、合体してるじゃないだろうか?(してない)」と考えて、ハァハァしてます。

毎月、BOMBのアンケートでは、だいたい、あだっちぃ〜関連のものを希望しつつ、好きなアイドル(5人挙げるようになってます)に、いつも「足立梨花」って書きつつ、BOMBに対する意見・要望で、「BOMBの中の人は、あだっちぃ〜は何味だと思いますか? 僕は、あだっちぃ〜味だと思います! あだっちぃ〜、ぺろぺろ」とか書いてるから、それを見て当ててくれたんだろうな。

涙出る・・・。

ありがとうございます。大切にします。ぺろぺろします。

posted by やすだ at 02:39 | Comment(0) | 足立梨花
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん