2013年05月05日

正直すぎかわいい和田彩花ちゃん / ハロステ#8(しらふ + 酔)

モーニング娘。の鞘師ちゃんが歌ってる動画が観たくて、ハロプロ公式チャンネルの「ハロステ」の#8を観てたんですけど、爆笑してしまいました。


モーニング娘。のライブ後のミーティング(つんく、スタッフ、メンバーの反省ミーティング)のVTRを受けての、和田彩花ちゃん(スマイレージ / #8のMC)のコメント。

「えー、スマイレージだと、やっぱり、すごく怒られることが多いので、あのー、ダメ出しとかはすごく長いしー、けっこう、ずーっと怒られてばっかりなので、スマイレージは」

「あのー、モーニングさんの風景というか様子とは、ちょっと、やっぱり、だいぶ違うなとは思いました」

うんうん。スマイレージは、まだ、新メンバーがおぼつかない感じだもんね。

つんくさんからのダメ出しって、けっこう大阪弁で、たまーに、言ってることが聞き取れなかったり(笑)するので、そういうときは、『あのとき何て言ってたの?』って、他のメンバーに聞いてたりするんですけど」

!!

つんくに対して、「ちょ、何言ってんの? 聞き取れないんだけど(笑) 大阪弁(笑)」キター!

「今回のVTRも、ちょっと、聞き取れないところがあったので、これから(笑)、ちょっと、大阪弁の勉強もしていきたいなと思いました」

和田彩花ちゃん、正直すぎ! 「つんくのおっさん、怒ってるけど、何言ってんのか分からない(笑)」キター!

スマイレージの和田彩花ちゃん、面白いなー。正直すぎかわいい。

確かに、つんくのダメ出しチェックを受けてるとき、自分も、正直、

「つんく、何て? 何て言ってんの?(笑)」

って、思いました。

や、本当に何言ってるのか、聞き取れないから。実際に動画観てみて(ダメ出しミーティングは、17分頃から)。

何を言ってるのか半分くらいしか聞き取れない。マイクの音量はあるし、他の人の言葉は聞き取れるのに、つんくのおっさんの言葉だけ、聞き取れない。

和田彩花ちゃんと同じく、「何、言ってんの? このおっさん」っていう気持ちになる。

多分、大阪弁とかの問題じゃなくて、つんくは、もともと滑舌が悪いんじゃないんだろうか。

鞘師ちゃんも、本当は、

「鞘師はー、もっと、%$#@したほうがいいかなー」

「ん?」

「や、鞘師は、もっと、%$#@」

「ちょ、何言ってるのか分からない(笑)」

「・・・」

「つんく、ウケル(笑)」

って、言いたいけど、言うの我慢して、正座して聞いてるんだろうな。かわいいな。
posted by やすだ at 20:11 | Comment(0) | ハロプロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロメテウス子ちゃん