2011年02月07日

太りたくて夜中にカップラーメンを食べる逢沢りなちゃん(しらふ + 酔)

先月号のBOMB(2011年02月号)の表紙・巻頭特集は、逢沢りなちゃんでしたけど、「体が細いのにおっぱいの大きい女の子」っていう認識があったにも関わらず、僕が認識してる以上に体が細くて、少しショックを受けてしまいました。

ガリガリ。

特に、首周り、鎖骨、二の腕がガッリガリ。

P.15のグアビア(「本当は、ずっとキミのことが好きでした。」)を、顔を隠して体だけにして見ると・・・、肌もつやつやしてないから・・・、70歳くらいのおばあちゃんの体に見える。

やっぱり、二の腕とか首まわりがむっちむちしてるのって、「そそる要素として」、ものすごく重要なんだって分かりました。

だって、このグラビア使えないもん!(何に?) 全然、そそらない!

ガリガリボディ、イクナイ! むちむち、ぴっちぴち重要!

逢沢りなちゃんの首まわり、鎖骨まわりが、なんでこんなガリガリかというと、「体質」みたいです。ボディチェックのコーナーを読むと、本人がガリガリなことを相当気にしてます。

バスト
鳩胸がよかったです。鎖骨あたりがガリガリなのが嫌なんです。この辺に肉がついてる人に憧れますね。だから・・・胸に自身ない。

ヒップ
ボリュームないです。細すぎるので、もっと女性らしいカラダに憧れますね。太らないんですよね。

体重
体重は・・・もっと太りたくて、夜わざとカップラーメン食べるんですけど、ただ肌が荒れるだけなんです(泣)。

夜中にカップラーメンまでを食べて、太ろうとしてるのに太れない! 逢沢りなちゃん、どんだけガリガリ体質コレ!

鎖骨がガリガリだから、おっぱいにまで自信をなくしてるコレ! おっぱいには自信を持っていいはずなのにー!

「りなのガリガリな鎖骨は、萎えるんだよ!」

「・・・」

「なんでそんなにガリガリなんだよ! おばあちゃんかよ!」

「びえーん!」

って、Sっ気全開の彼氏に責められたりしてんのかな。だから、本人がこんなにガリガリなことを気にしてるんのかな・・・。

かわいそ!

とりあえず、「ガリガリーナ」って呼ばれるようになる日も近いと予想。

・・・相変わらず、おっぱいは大きいのに・・・おっぱい大きいのに、ガリガリーナ。

posted by やすだ at 02:22 | Comment(0) | 逢沢りな

2010年08月06日

ログインが分からない逢沢りなちゃん(しらふ + 酔)

BOMB7月号(2010年07月号)の逢沢りなちゃんの「純白主義(※1)」っていうグラビア(5P)イイ!

逢沢りなちゃん、おっぱい、でかっ!

おっぱいが「たるん」ってなってるのがビキニ越しに分かるコレ! 見た目、全然、おっぱい大きい感じしないのにー!

逢沢りなちゃんって、

(プチウナアルファ!)イエー!

ブブブブ・ブヨににも、キク、キックー!(キーク!)

ダダダダ・ダニにも、キク、キックー!(キーク!)

ガンコなかゆみに、早くキーク!

プチウナアルファ! プチウナアルファ!

かわいいプチウナも!(ピンポーン!)

のダニとかブヨとか蚊と一緒にダンスしてる女の子だよ? それなのにこんなにおっぱい大きいの?

完全におっぱいの間に何かを挟めるレベル! メモクリップに活用できるレベル! や、紙とかより、全然、重いものが挟めるレベル!(別に挟まなくていいですけど)

隠れ巨乳! 隠れ巨乳すぎる!

白ビキニ姿以外にも白ワンピ姿の写真があるんですけど、その二の腕が細っ! ひょろっひょろ! 超、華奢(きゃしゃ)!

・・・なのに、おっぱい大きくて、清純ぽくて、ダニとかと一緒にダンシングするって、良すぎる! 逢沢りなちゃん良すぎる!

この「純白主義」のインタビューで、最近、りなちゃんが出演したドラマ(「素直になれなくて」、フジテレビ系列)がツイッターを題材にしたものだったらしく、りなちゃんにツイッターをやってるか訊ねたところ、

「やってないんです。見たことはあるけど、あまりそういうの向いてないです」

えー、そうなんだ。

「ミクシィも友達に誘われたけど・・・苦手なんですよね」

でもログインするだけじゃん?

「・・・ログインが分からないんで(笑)」

あ、言葉が?(笑)

りなちゃん、「ログイン」っていう言葉が分からないよ! いいよ! 機械音痴っぽい雰囲気、いいよ!

りなちゃんに、パソコンの初歩的な操作を、手取り足取り胸取り教えたい!

「それでね、マウスはこう持ってね(りなちゃんの手とマウスを同時に握る)」

「きゃっ!」

「こう、真ん中のホイールをくるくるってすると、ほら、ページがスクロールするの・・・、えへ」

「そんなこと、知ってます! っていうか、ログインの意味を教えてください! つーか、マジ、キモッ!」

って、言われたい!

※1
「純白主義」っていうグラビア、2008年頃にBOMBにあった「雫 - しずる」シリーズみたく、連載グラビアになるかなって思ってたんですけど、次号の8月号のBOMBを見たら、あっさりとありませんでした。

これ、単発企画だったの?

アイドルのみなさんに白ビキニとか白ワンピとか着てもらうのは、清純ぽくて、キレイだし、透明感があるし、「頑張って」見れば何か透けそうだし(透けないけど)、いいと思うんだけども。

posted by やすだ at 00:51 | Comment(0) | 逢沢りな