2007年12月29日

好きなアイドルに罵られるシャワーガール(しらふ)

この前、「シャワーガール」っていう文字をテレビ欄で見つけて、ちょっと、やらしいドラマなんじゃないかと勝手に推測して、ハァハァしながら観たら、全然やらしくありませんでした。

・・・けど、超面白かった!

主人公が絵を描くこととアイドルが好きっていう設定で、自分と重なるところがあって、超感情移入。

主演の三流イラストレーター役が濱田岳(はまだがく)くんで、相手のアイドル役が(ホントにアイドルの)杏さゆりちゃんなんですけど、その杏さゆりちゃんの演技が超はじけてました。

杏さゆりちゃんに

「てめーがやってること(仕事にならない絵を描いてること)はオナニーなんだよ!」

ってSっ気たっぷりに言ってもらえて、きゅん!ってなりました。こんなかわいい女の子に罵られるのは、相当、シアワセですよ!

「こんなアイドルとデートできたらなー」

「呼んだ?」

っていう、南明奈ちゃんのCMがありましたけど、あんな感じで(どんな感じ?)、アイドルが、かわい気たっぷりに

「じゃーん!」

って登場するんじゃなくて、

「おい、プリンねーじゃねーかよ! 早く買ってこい!」

って、いきなり部屋にずかずか入り込まれて、命令される感じ?

性格が超悪くって、Sっ気たっぷりで、がさつで、でも、かわいいっていう、いそうでいない、いたとしてもアニメの中だけっていう女の子が突然部屋に来てくれるっていう、うれしすぎる設定なんですよ!

表向きは、かわいい10代のアイドルなんだけど、実は、4リットルペットボトルの大五郎とか飲んじゃったり(年齢詐称)、

「てめー、(シャワー浴びてるところを)のぞいただろ!」

って、グーでなぐってきたり(Sっ気キタコレ!)、ホント、良すぎだから!

こんな女の子と一緒に暮らせたらシアワセだろうなーって観ながら思いました。自分の妄想をドラマ化してくれたって感じ。

「エヴァンゲリオン:序」を観たときも

「終わらないでー、まだこの世界に居させてー」

ってなりましたけど、このドラマ観てるときも、この感情になりましたよ。

「シャワーGirl!」制作スタッフ、超グッジョブ!
posted by やすだ at 22:16 | Comment(0) | ドラマ

2007年06月24日

最後の最後で直ちゃんが高笑いするんじゃないかと心配になるライアーゲーム(しらふ)

「ライアーゲーム」の最終回スペシャル、ふつーに面白くなかった? レギュラー放送を観てたり、観てなかったりしてたので、「密輸ゲーム」のルールがいまいち把握できなかったですけど、展開が面白かった。

面白かったんですけど、神崎直(かんざきなお)ちゃんみたいな純真な女の子っていなくない? そりゃ10万人に1人くらいの割合ではいるでしょうけど、あんな天使みたいな性格してる人って周りにいなくない? 今まで会ったことはないわ、あんな女の子。

しかも、戸田恵梨香ちゃんみたいな、制コレ出身のかわいい女の子ってあり得ないから! どっちか! ふつー、制コレ出身だと沢尻エリカちゃんみたいに、授賞式にガム噛みながら登場しちゃうから!

あんなに純真な女の子に涙目で「お願いします!」って訴えられたら、そりゃ、みんな「引き分けにしよう!」って言うわ。自分が参加してても、「直ちゃんの言うとおりにしよ!」って思うもん。

で、最後の最後に、直ちゃんが「くっくっくっくっ」って含み笑いした後、「うきゃきゃきゃきゃー!」って高笑いして、

「みんな騙されてるし! っぷ!」

ってなる展開になったら、どうしよー!って心配してたんですけど、そういうどんでん返し的なことも起こらず、ふつーに終わってた。

良かった、良かった。直ちゃん信じてたのは間違ってなかったよ!
posted by やすだ at 18:53 | Comment(0) | ドラマ

2007年05月01日

バービースーちゃんのキスシーンで欲情(酔)

今日、「流星花園」(りゅうせいはなぞの)の第18、19話あたり観てたんですけど、牧野つくし役のバービースーちゃんと道明寺の、「星空を望遠鏡で眺めながらのキスシーン」で正直ぎゅーん!ってなりました。

昼間から、何、興奮してんだ!と思いましたけど、すんごい欲情しました。

ねっとりキスシーンやらしすぎです。

って、あのF4の道明寺のかっこい人も撮影中、ぎゅーん!ってならないのかな? っていうか、なると思うんだけどな。バービースーちゃんもジュンってならないの? なんだか心配だわ。

やっぱ、バービースーちゃん、すんごい、かわいくない? スーちゃんとケーキ屋さんで一緒にバイトしてる女の子もかわいいですけど、やっぱ、スーちゃんの方が数段かわいい感じ。

多分、5、6年前の作品だから、今はもう大人っぽくなっちゃってると思うんですけど、すんごいかわいいし、タイプ。

ってか、流星花園、ふつーに面白くない? 完全に女子だったら、F4のこと好きになってるわ、これ。
posted by やすだ at 01:37 | Comment(0) | ドラマ

2006年12月15日

流星花園 - 牧野つくし役の女優さんがかわいすぎる(酔)

今、連日TBSの深夜にやってる台湾ドラマ「流星花園(りゅうせいはなぞの)」超面白ーい! というか、牧野つくし役の女優さん、超かわいいし、美人。なんなの、あのかわいさは。というか、誰?

って、台湾の女優さんなんだろうけど、かわいすぎる。うなじとか超そそるし、声とかも超かわいい。声は声優さんの声ですけども。

「花より男子(はなよりだんご)」って漫画、名前は聞いたことあったけど、どうせ、女の子向けの話なんだろうなって思ってたけど、流星花園はおっさんが見てもふつーに面白い。

確かに夢見る女の子向けの話ではあるけど、自分の中に入ってる人はけっこう、夢見る女の子的なところがあるので、このドラマ観ると、キュンとなります。

牧野っちもかわいいですけど、道明寺(どうみょうじ)の許婚(いいなずけ)として登場してきた天真爛漫な女性も超美人! 台湾にこんなキレイな女性いましたか。そうですか。

しかも、道明寺への想いが純粋すぎて、見てて心が痛い。道明寺ももっと、許婚の女の子かまってあげればいいのに。

確かに牧野つくし役の女の子は魅力的ですけど、許婚の女性も、牧野っちとは違って、キレイ系なんだから、なんていうか、あんな別荘でおっぱい見せて迫されて、かつ、馬乗りになっても、何もしないって、そんなのひどすぎるから!

ってか、ふつー、なんかしちゃうから!

やー、いいよ、流星花園(酔)。
posted by やすだ at 01:33 | Comment(0) | ドラマ