2007年01月17日

東原亜希ちゃんのブログもしくはお父さんが面白い(しらふ)

「忘れなーいで、あなたよーりも大切なものはない(ニコリ)」

の東原亜希(ひがしはらあき)ちゃんの「東原亜希の勝手なブログ」(2010/10/16追記:アメブロに移転したため、「勝手なブログ」は削除されています)、面白っ!

「なんで、こんなに『改行』が多いの? このブログ」とか思いつつ、読み進めていったら、すんごく面白くて驚きました。

特に「今日のワンコ」っていう東原ちゃんのお父さんのはなしが最高! 東原ちゃんのお父さん、哀愁ありすぎ!

久々に人のブログ読んで、声出して笑いました。東原ちゃん、面白いなー。っていうか、こんな娘持ったら、お父さん相当自慢だし、シアワセだろうな(でも娘に背を向けてアロワナに夢中なんだな・・・)。

で、よくブログを読むと、北乃きいちゃんに引き続き、東原ちゃんも横須賀出身じゃん! なにこれ。しかも、「横須賀のダイエー」のはなしとかもあるし。東原ちゃんに「中央」って言ったら「横須賀中央」って理解するよ、きっと。

だから、なに?って感じですけど、何気に東原亜希ちゃんを検索して、検索トップのブログに飛んだら、横須賀のダイエーのはなしとかあって、すんごい身近に感じて(実際はぜんぜん身近じゃないですけど)、子供的感覚ですごいうれしかった、ってだけなんですけど。
posted by やすだ at 19:55 | Comment(0) | Web