2012年09月18日

おっぱい成長痛の岸明日香ちゃん(しらふ + 酔)

今月号のBOMB(2012年10月号)に、岸明日香(きし あすか)ちゃんっていう、グラビアアイドルのインタビュー記事が載ってるんですけど、おっぱいのことばかり訊いてます。

おっぱいオンリー!

ふつー、イメージDVD紹介のインタビューだと、アイドルが撮影に着た水着について語る、

「どの衣装もかわいくて・・・、特に、ウェディングドレス風の水着がかわいかったです!」

「・・・うん」

「うさぎのビキニもかわいくて! これ、衣装さんの手作りなんですよ! 丸いしっぽがかわいいでしょ?」

「・・・う、うん(わりと、どうでもいいい)」

みたいな記事になりがちですけど、元々サービス精神が旺盛な女の子なのか、BOMBの中の人がおっぱいのことを話すように誘導したのか分からないですけど、とにかく、「おっぱい自慢」しか載ってません。おっぱいのことしか話してません。

「揺れてます! 揺らしすぎて痛いぐらいに、というか、途中から完全に痛かったです!」

そんなに胸を揺らしたんだ(笑)。

「そうです」

揺らしすぎてだんだん痛くなってきて。

「なんやろ・・・成長痛みたいな? 根元の部分が痛くなってくるんですよ。胸大きくなると痛いでしょう?」

いや・・・男はちょっとわからない(笑)。

「そうですよね(笑)。ちぎれそうな感じなんですよ。」

ちぎれそうな勢いで揺れるおっぱい。スタッフから指示されて、一生懸命、カメラの前で、自身のおっぱいを揺らすグラビアアイドル。

ちぎれそうな胸の痛みから、「おっぱい成長痛」を思い出す。

「私、中1の時はペッタンコだったんですけど、中2でBカップになって、それで満足してたらどんどん大きくなって、卒業する頃にはEカップになってたんですよ。

そうなると、夜は胸が痛くて眠れないんですよね。

体育の時間で、背筋とかすると、もう触るだけで痛くて。その頃の痛みを思い出しました」

よく、急激に背が伸びると、体が痛くなるっていうのは聞いたことありますけど、おっぱいも急激に成長すると痛くなるもんなんですね。「栄養がおっぱいばっかりに行く」みたいな。

中学の3年間で、「ペッタンコカップ」から「Eカップ」までに急成長するって、ふつーに、ありそうなので(あんまりないかな?)、そういう女の子は、「おっぱい成長痛」。夜、眠れないくらいおっぱいが痛くなって、ハァハァもだえてると。よし。

アマゾン:ミルキー・グラマー
岸明日香 [DVD]

posted by やすだ at 01:58 | Comment(0) | グラビア

2012年02月18日

ぽろりエピソード - グラビアアイドル裏物語(後)(しらふ + 酔)

前編からの続き)そのBOMBの記事の中で、ドラマの出演者に、

今だから言えるグラビア界秘話

を聞いてるんですけど、やっぱり、グラビア撮影中に「ぽろり」しちゃうことは、よくあるみたいですよ! 読みながら鼻息が荒くなりました。

ぽろりエピソード。

杉原杏璃ちゃん

ニップレスが見えないように貼った両面テープがビキニの布にくっつき、そのままめくれあがって全開に・・・

小松彩夏ちゃん

見えちゃったとかは、もうハプニングにならないくらい当たり前で(笑)。何が起きてもビクともしないほど、強くなりましたね。

高橋亜由美ちゃん

胸が出ちゃうのは当たり前・・・。

大橋沙代子ちゃん

衣装が小さすぎるから、見えちゃう透けちゃうは絶対ある。公表3サイズは誰もが絶対違う(笑)。

桐山瑠衣ちゃん

海辺で水着のヒモが切れて、大変なことになりかけました。デビュー直後の水泳大会で注目新人扱いされていたら、他のコに意地悪され、尻相撲でエルボー食らって息が止まりそうになった。

桐山瑠衣ちゃんの最後のコメントが強烈で、ぽろりエピソードが若干、飛びますけど、まとめると・・・、「グラビアの撮影中に、おっぱい、というか、乳首が見えちゃうことは、ふつーにある」っていうことだよね?

そもそも、撮影スタッフには、ニップレスを貼ったおっぱいは、見せてんだよね? や、見せてるっていうか、極力、隠すようにはしてるだろうけど、見せてもいい的なポジションなんだよね?

その上で、ニップレスが取れて、もしくは、元々、ニップレスをしてなくて、ハプニングで、「ぽろり」しちゃうってことだよね?

「素のおっぱい披露!」的な。

撮影スタッフが、ふつーに、うらやましい・・・。

ぽろりが収録された素材テープ、ぽろり写真・チェキは持ち出し禁止だとしても、少なくとも、その場に居合わせたスタッフは、「生おっぱいの記憶」は持ち帰れるわけじゃん?

それで、その生おっぱいを見たことがある女の子のグラビアを見たらー!

罪悪感と同時に・・・、興奮度MAX! ワイルドおっぱいMEGA MAX!

・・・うらやましすぎる。
posted by やすだ at 03:26 | Comment(0) | グラビア

2012年02月17日

一人だけ周りから浮いている秋月三佳ちゃん - グラビアアイドル裏物語(前)(しらふ)

テレビ東京系列で「撮らないでください!! グラビアアイドル裏物語」っていうドラマを深夜にやってますけど、結局、まだ一回も見てなくて今になってます。

ドラマが始まるのは知ってたんですけど、川村ゆきえちゃんとか、小松彩夏ちゃん、鎌田奈津美ちゃんとか、

「ふ〜ん」

っていう感じのグラビアの人だけしか出てなかったので、あえて、スルーしてたんですけど・・・、何気に・・・、秋月三佳ちゃん出てるんじゃん!

先月号のBOMB(2012年02月号)にドラマの出演者たちのインタビュー記事が載ってて、一人だけ異様に若い秋月ちゃんが混じってて、驚きました。

一人だけ制服姿だから周りから浮きまくり。目立ちまくり。

秋月ちゃん自身、

高校生が私だけなのは、ラッキー? 私服を使わせてもらって、高校生の自分を思う存分に見せられるのがうれしい

って、インタビューで答えてますし。

ってか、なんで、一人だけ毛色が違う秋月ちゃんがキャスティングされたんだろ? 秋月ちゃんだけ清純系。

他の出演者は、グラビア暦の長い二十代後半アイドル、いわゆる、セクシー系。

一人だけ、去年、デビューしたばっかりの秋月ちゃん(ぴっちぴち)。余裕のミスマガ2011。無敵の十代(17歳)。異様なキラキラ感・透明感。

とにかく、秋月ちゃんのかわいさが際立ちすぎ。

このドラマの出演者の中で、「脳内大奥」したとして・・・、選ぶのは、ゼッタイ秋月ちゃん! 3日連続で秋月ちゃん! 一日、置いて・・・、次の日も秋月ちゃん!

ってか、僕以外の人が「脳内大奥」したとしても、選ぶのは秋月ちゃん!

秋月ちゃん、大奥的に、休む夜なし。(後編に続く

posted by やすだ at 05:12 | Comment(0) | グラビア

2011年03月30日

映っちゃいけないところが映っちゃう西田麻衣ちゃん(酔)

西田麻衣ちゃんがBOMBから新しいイメージDVDを発売するらしく(まいぷりんチュウ)、今月号のBOMBにも西田麻衣ちゃんのグラビアが載ってます(7ページ)。

で、そのグラビアのキャプションに、

なんとHカップに成長して
今まで以上に大きく!

もちろん柔らかさは・・・
今度もぷるぷる揺れてます!

って書いてあって、ま、おっぱいがぷるぷる揺れるのはいいとして・・・、西田麻衣ちゃんって、Hカップなの? おっぱい、でかっ!

Hカップって言ったら、

「A(1) → B(2) → C(3) → D(4) → E(5) → F(6) → G(7) → H(8)」

だから、Aから数えて8番目だよ? いきなり、レベル8じゃん! いきなり、中2!

Hカップって、ふつーのスーパーの下着売り場には売ってないサイズなんじゃないの? お取り寄せ的な。

よく、おっぱい大きいグラビアの女の子が、

「サイズが大きいと、かわいいブラがないんです〜」

みたいに言うことありますけど、Hカップって言ったら、そもそもサイズ自体が(在庫として)置いてないんじゃないの?

「衣装も水着も全部可愛くてテンション上がりましたね。特に小花柄のエプロンっぽい衣装は可愛かったなぁ。背中がすごく開いていて、映っちゃいけないところが映っちゃったり・・・キャー!!(笑)

西田麻衣ちゃんの何が映ったんだー! 具体的に何がぽろりしたんだー!

「エプロンっぽい衣装」ってことから考えて・・・、ニップレス? 「ニップレスぽろり」かな? それとも、ダイレクトに・・・、ち、乳首?

素材VTR欲しすぎる! DVDの編集担当になりたすぎる! ってか、撮影スタッフは、西田麻衣ちゃんの映っちゃいけないものを、ふつーに見てるってことだよね? 乳首をガン見してるってことでしょ? うらやましすぎ!

「彼氏が横にいて話してる設定なんです。だからタメ口だし、自分の言葉で話してるから関西弁だし・・・」

え? 西田麻衣ちゃんって、関西の人? 全然、関西の人に見えない。プロフィール見たら、「京都府出身」って書いてありますよ。

京都出身ってことは、

「おいでやす〜、麻衣のおっぱいにおいでやす〜」

って、言ってくれるってことじゃん!

posted by やすだ at 04:15 | Comment(0) | グラビア