2007年07月11日

インタビューの答えが面白い志田未来ちゃん(しらふ)

志田未来ちゃんっているじゃん?

子役というか若手女優というか14歳の母っていうかの女の子。

自分は、「椿山課長の7日間」でしか見たことないんですけど、今もドラマ「探偵学園Q」ってのに主演してるし(見たことないけど)、多分、すごい人気なんだろうけど、自分の中ではひっかかるものがなくてスルーしてたんですけど、「オーディション」(2007年8月号)っていう雑誌を買ってみたら、たまたま志田ちゃんが載ってて、そのインタビューが面白い!

好きな食べ物は?

ツナです。

おにぎりで好きな具は?

ツナ系です。

地球最後の夜に食べたいものは?

ツナ!

ツナツナうるさーい! どんだけツナ好きなんだよ!
posted by やすだ at 19:00 | Comment(0) |

2007年01月31日

すごい題名の小説見つけて心躍る(しらふ)

この前、本屋に行ったときに(とりあえずVOWコーナー行って、ニタニタしながら、一通り立ち読みした後)、新刊の小説コーナー行って、いろいろ見てたんですけど、すごい題名の小説見つけた! ホントすごい!

いじわるペニス! ペニス、キタコレ! しかもいじわる!

「20〜30代女性に共感の嵐!」

って、帯に書いてありましたけど、ホント? っていうか、すごい感動できる内容の本であっても、この本が奥さんとかステディの本棚にあったらやじゃない? ってか、ドキッとしない?

この本を見つけたとき、

「すごい題名の本見つけた! 見つけた! ねえ、ねえ、見て! 見て!」

ってやりたかったんですけど、見知らぬ人に話しかけるわけにもいかず、今こうして書いてるんですけど、なんか、うれしかったなー、この本見つけたとき。久々に心躍りました。

って、「ペニス」って、ふつーに人の名前とかじゃないよね? いじわるなペニスさんの日常が淡々と描かれてるわけじゃないよね? っていうか、どんな内容の小説なんだろ?

posted by やすだ at 00:03 | Comment(0) |