2012年04月24日

トゥース!の人に狙われてる篠崎愛ちゃん(しらふ)

この前(多分、2週間くらい前)の「オードリーのオールナイトニッポン」で、「トゥース!」の人が、

「(舞台の)稽古に行くのが楽しくてしょうがない! 篠崎愛ちゃんに会えるから!

っていう内容のことをしゃべってて、なんだか、胸がざわざわしました。

舞台の顔合わせ前まで、トゥースの人は、篠崎愛ちゃんのことをよく知らなかったみたいなんですけど、実際に、篠崎愛ちゃんを目の当たりにして、そのかわいさとムチムチ感に衝撃を受けて、完全に好きになっちゃったみたいです。

今度の稽古のとき、DVD持っていって、サインしてもらおうと思って・・・

って言ってましたもん。胸がざわざわ。

篠崎愛ちゃん、トゥースの人に狙われてる! このままだと、トゥースの人にやられちゃう!

篠崎愛ちゃん、ガード! ガード! おっぱいでガード! ぼっよよよ〜ん。

篠崎愛ちゃんと一緒に舞台ができて、本当にうらやましい。

だって、千秋楽が終わったら、「いい作品にできて良かったね! 篠崎愛ちゃんのおかげだよ!」的な充足感、満足感に満たされつつの、その後・・・、打ち上げ!

篠崎愛ちゃん、二十歳超えてるので、当然、「お酒も入る」→「口説かれる」の流れ。

「愛ちゃん、その・・・、前から言いたかったんだけど」

「なんですか?」

「その・・・、おっぱい、つついていい?」

「え?」

「やっぱり、ダメかな・・・、『軽く』でいいんだ、本当にお願い!」

「・・・それじゃあ、『軽く』ですよ」(←舞台終わりの開放的な気分 + お酒)

「トゥース!!」

って、おっぱいつつかれちゃう! つんつんされちゃう!

愛ちゃん、逃げてー! ダッシュ!

posted by やすだ at 23:36 | Comment(0) | 篠崎愛

2012年02月09日

ものまねグランプリの篠崎愛ちゃん - 歌がうまい篠崎愛ちゃん(後)(しらふ)

前編からの続き)前編のブログにも書きましたけど、篠崎愛ちゃんって、むちゃくちゃ歌うまいんですよ! おっぱいが大きいだけじゃないんですよ! 知ってました?

篠崎愛ちゃん、自身もBOMB(2012年02月号)のインタビューで、

「今年は個人としてももちろんだけど、AeLL.でいろいろ挑戦したいですね。歌が上手いと言われることもあるので、もっと認めてもらいたいです。その分、ダンスがなかなか上達しないんですが・・・(笑)。」

って、答えてますし!

僕、全然、知らなくて、篠崎愛ちゃんがものまね番組(「ものまねグランプリ」 / オンエア:2011年10月04日(火))で絢香の「三日月」を歌ってる動画をこの前、初めて発見して、

「似てる! ってか、歌、うまっ! うますぎ!」

って、びっくりしました。

Googleの動画検索とかで、

絢香 篠崎愛 ものまね

で検索して、観てみて! 本当に驚くから!

歌のうまさと・・・、おっぱいのでかさに!

「歌、うまっ!」

「おっぱい、でかっ!」

っていう感情が同時に沸き起こるっていう新しい感覚。

こんなかわいいのに、こんなに巨乳で、歌うまかったら、どうしたらいいんだろ?

BOMBの篠崎愛ちゃんの、どーん!って前に突き出てるおっぱい(本当に前にどーん!ってなってます)を見ながら、「一体、どうしたらいいんだろ?」っていう気持ちになってます。

ってか、具体的に、篠崎愛ちゃんのおっぱいに何を挟んだらいいんだー!

おっぱいが大きい女の子に挟んでもらいたいものとして思い浮かぶのは、いっつも、500mlのペットボトルのお茶なんですけど、篠崎愛ちゃんクラスのおっぱいになると、多分、1.5Lのペットボトルでも大丈夫なんじゃないかっていう。

なんか、挟むものでいいものが思い浮かばない・・・。

あ! すごいいいの思いついたかもしれない!

「箱ティッシュをおっぱいに挟む」っていうのは?

全然、重さ的には軽いので、篠崎愛ちゃんのおっぱいの実力は発揮できないけど、箱ティッシュをおっぱいに挟みつつ、

「はい、どうぞ! てへへっ」

って、舌をぺろっと出す、篠崎愛ちゃんのおっぱいからティッシュを取れたらー! ・・・良くない? ってか、イイ!

posted by やすだ at 00:20 | Comment(0) | 篠崎愛

2012年02月08日

カンペキな篠崎愛ちゃん - 歌がうまい篠崎愛ちゃん(前)(しらふ)

先月号のBOMB(2012年02月号)の巻中グラビアで、篠崎愛ちゃんが載ってるんですけど(8P)、そのグラビアのタイトル(キャプション)が下。

カンペキ!! She is PERFECT!!

分かるわー。こんな童顔で、おっぱいが超絶でっかくて(Fカップ)、かわいくて、歌うまくって、むちむちしてたら、女の子という生物として完璧!

しかも・・・、二十歳!

インタビュー記事で、

「部屋着にお金かけたくないんですよ。誰も見てないし(笑)。でも、気持ち的にはちゃんとしたいんです! 二十歳超えたら変わるかな? 干物女卒業したいです!」

って、言ってて、

「え? 二十歳なの?」

って、驚きました。

全然、23、4歳だと思ってました(よく調べたら、現時点では、まだ二十歳になってなくて、19歳!)。

や、だって、数年前、篠崎愛ちゃん、芸能界引退するみたいな噂なかった? あったよね?(ネットだけの噂かな?)

一時期、全く、グラビアやらなかった時期あったもん。「あー、このまま、フェードアウトしちゃうのかなー、篠崎愛ちゃんの水着姿、もう見れないのかなー」って思ってたら、最近、篠崎愛ちゃんを見かけることが多くなってる! 篠崎愛ちゃん自身がグラビアをやる気になってる!

予想するに、グラビアの仕事ばっかりやってて、

「もう、グアビアばっかりイヤ! 人前で肌を見せるのイヤ!」

っていう気持ちになったんだろうけど、今は、アイドルグループの「AeLL.」での活動もあるし、何気に2011年版の映画「パンツの穴」(「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」)にも主演してるし、女優とかアイドルグループとしての活動も出来てるから、その惰性というか、一連の流れの中で、グラビアのやる気も自然と出てくるようになった、ってことだなんだろうな。

・・・全く、違うかもしれませんけど。

「愛、もう、グラビアなんてやめろよ!」

「え?」

「他の男に愛をやらしい目で見られるのがイヤなんだよ・・・」

「・・・」

「自分勝手なのは分かってる・・・」

「・・・」

「分かってるけど・・・、オレだけの愛でいてほしいんだ」

「・・・うん、分かったよ」

「・・・いいのか、愛」

「うん! だって、愛、タケルくんが一番大事だもん!」(超笑顔)

「愛ー!」

「タケルくーん!」

走り寄る二人。ひしっ(抱き合う)。ぼっよよよ〜ん(おっぱいの反動)。

みたいなことがあって、一時的にグラビアをやらない時期があって、それでいろいろあって彼氏と別れてからのー、グラビア復帰みたいな感じ?(後編に続く

posted by やすだ at 20:45 | Comment(0) | 篠崎愛