2010年02月14日

一緒に歌いまくりのうわさのリボンブラ体操(しらふ)

この前、リヴィン(大型スーパー)に洋服を買いに行ってたんですけど、洋服を見てたところの通路を挟んで隣が、たまたま、ホントにたまたま、「女性の下着売り場」で、別に意識してなかったんですけど、ずーっと、その売り場からリズミカルな「ブラジャーの歌」がエンドレスで流れ続けてました。

この「ブラジャーの歌」が気になって(耳に付いて)、記憶の断片から、Googleで歌詞を検索しても出てこなくて、一体、何ブラジャーなのか製品名も分からないし、とりあえず、スーパーの下着売り場でエンドレスで歌を流すんだから、有名メーカーなのだろうと考えて、まず、天使のブラの「トリンプ」のホームページを探すも・・・、見つからない。

次に「ブラジャー + 会社」で検索してヒットした「ワコール」を探すと・・・、「ブラジャーの歌」キター!(→リボンブラ LALAN(ララン)| ワコール

正式名は、うさわのリボンブラ体操じゃん!

10回以上、動画を再生しまくり! やっぱ、この歌、いいよ! 面白い!

「♪こんなにパカーパカ、浮いている こんなにパカパカ浮いている〜」

って、一緒に歌いまくり!

ってか、ブラジャーって、そんなにパカパカ浮くもんなの? 巨乳の人はパカパカしないよね? 普通乳の人がパカパカするんだよね?

一度、この歌を聴くと、耳に付きますし、外国人のお姉さんが、下着姿で変なダンスしてますし、しかも二人のダンスが、若干、雑で合ってませんし、歌的にも踊り的にも、イイ!

「まねきねこダック」じゃなくて、この「うさわのリボンブラ体操」がヒットすればいいのにー!

(1番)
ハーイ! 腕上げて、ねじりましょ そのとき胸にご用心〜

こんなにパカーパカ、浮いている こんなにパカパカ浮いている〜

こーれはイカンということで〜 おニューなブラができました! ヘイ!

(2番)
ハーイ! 腕上げて、ねじりましょ そのとき胸にご注目〜

バストにぴーたり、くっついて ほらほら隙間が見えません〜

こーれがうわさのリボンブラ〜 これがうわさのリボンブラ! ア〜ン!
posted by やすだ at 18:14 | Comment(0) | CM

2007年08月01日

歌声が妙に力強い近野成美ちゃんの難のがれー(酔)

近野成美ちゃんの「冷梅」(ひやしうめ)のCM良くない? 近野成美ちゃんが、

「梅はその日の〜 難!のがれー」

って、力強く歌うCM。妙に歌声が力強くて、言い放し感があって好き。

「すっぱ! ・・・うまっ!」

って言った後の笑顔とか超かわいいですし。えくぼ押したい。正直、押したい。こんなかわいい女の子がえくぼ出れば、もう最強です。怖いものなし。

近野成美ちゃんって、制コレ03のグランプリですよ。沢尻エリカ嬢とか戸田恵梨香ちゃんとかも制コレ出身ですけど、全然、全く、グランプリじゃないのに、グランプリになった超かわいい女の子ですよ。

なんていうか、「平家みちよの法則」というか、グランプリ取っちゃうと逆にダメみたいな、微妙に2位とかのほうがうまくいくみたいな、そんな感じで準グランプリあたりの女の子のほうが有名になっちゃってるのなんで?

「むきー! 私のほうがゼッタイにかわいいのにー! がるるるっ」

って、なるからかな?

そう言えば、近野成美ちゃんって、この前、「ラスト水着!」とか言って、DVD(「らすとなる卒業」 / 「ラストナル旅立ち」)出してましたけど、まだ18歳なのにラストって! 逆だから! 逆に今から水着だから!

きっと、女優路線に変更ってことなんだろうなー。
posted by やすだ at 00:25 | Comment(0) | CM

2007年05月12日

最近どうでもない宮崎あおいちゃん(しらふ)

宮崎あおいちゃんの「パーフェクトホイップ」(資生堂)のCM良くない?

「最近どう?・・・」

「・・・」

「どうでもないな・・・」

ってやつ。ってか、セリフ回しがうますぎっ! さっすが女優さん! さっすがヒラタオフィス!

最初、このCM見たとき「っぷ」ってなりました。なんだか、少しコミカルでほのぼのしてて、宮崎あおいちゃんの良さが出てない?

CMの公式ページのメイキングとか見てみると、外にセットを組み立てて、太陽光を求めて、セットを回転させたりして一日がかりで撮影してます。CMって、こんな感じで撮るんだなー。

あと、今やってる、他の宮崎あおいちゃんのCMで言うと、オリンパスのカメラのCMも良くない? 少年に犬の名前聞いたりするCM。このCMもほのぼのしてる感じ。

アマゾン:宮崎あおい
2007年 カレンダー

posted by やすだ at 00:10 | Comment(0) | CM