2007年06月14日

お見合い相手の皆藤ちゃんに心揺れる(しらふ)

「花嫁とパパ」の第10回ですけど、田口淳之介くんのお見合い相手、お天気キャスターの皆藤愛子ちゃんじゃん! しかも着物姿!

石原さとみちゃんもかわいいけど、お見合い相手が皆藤ちゃんなら、お見合いでもイイ!

あー、どっちがいいんだろ? 小っちゃかわいい石原さとみちゃんもいいけど、お見合いの席にちょこんと座ってた皆藤ちゃんもかわいいし、あー、もう、ぶっちゃけ、お見合いでいいかもしんない・・・。

とか迷わず、田口くん、石原さとみちゃんを選んでるし! あ、でも石原さとみちゃんがお見合いの席に突撃しなければ、うまく縁談がまとまってた感もあるので、田口くん、少しは

「・・・皆藤ちゃんでいいんじゃね?」

って、思ってたな。思ったに違いない!

ってか、ふつー、皆藤ちゃんのお見合い写真、見せられたら、心揺れる! ふつーに揺れる! ってか、揺れまくり! どうしたらいいんだー!

って、でも、やっぱ、石原さとみちゃんのぽってりした唇と、小っちゃかわいいところを考えると、石原さとみちゃんかな?

ドラマ観て、毎回思うけど、石原さとみちゃん、ホント、小さい。お父さん役の時任三郎さんがでかいからかもしれないですけど、さとみちゃんが異様に小さく映る。ってか、お父さんからの身長の遺伝子完全スルーですか。

posted by やすだ at 17:19 | Comment(0) | 花嫁とパパ

2007年05月31日

石原さとみちゃんの唇に欲情(酔)

「花嫁とパパ」の第8回ですけど、小泉孝太郎くん(室長)は石原さとみちゃんをホントどうしたいの? 新しく興した会社に石原さとみちゃんを連れて行くって言っても、田口淳之介くんと別れさせる必要なくない? ふつーにさとみちゃんのこと好きってこと?

ってか、なんで小泉くんだけ、名字と名前をひっくり返して呼んでんの? シュンイチ、ナルミって感じで。欧米?

やっぱ、ドラマ観てて思ったんですけど、小泉くんみたいな変な髪形の男じゃなくて、日曜日に自分の家の掃除に来てくれる素直な田口くんと娘を結婚させたいなって思いました、父親目線で。

それと、どう考えても、石原さとみちゃん小っちゃい。他のドラマメンバーが高身長なのかもしれませんけど、小っちゃい。かわい小っちゃい。むちむ小っちゃい。

かわいいのにむちむちしてて、かつタイトスカートで、かつ、唇ぽてっとしてて、「娘に欲情しちゃだめだだめだだめだー!」と思いつつ、「この唇はやらしいな、うん、やらしい」と思ってドラマ観てしまいます。
posted by やすだ at 00:19 | Comment(0) | 花嫁とパパ

2007年05月25日

室長とボーリングしちゃうさとみちゃん(しらふ)

今週の「花嫁とパパ」(第7回)ですけど、小泉孝太郎くん(室長)は、石原さとみちゃんをボーリングに誘ってどうしたいの? 仲良くなりたいの? 愛人にしたいの?

小泉くんには、白石美帆ちゃんがいるじゃん! そういう立場を利用して手篭めにしようとするのイクナイ!

で、次回予告で小泉くん、石原さとみちゃんに向かって、

「(田口淳之介くんと)別れてほしい

とか言って口説いてるし! や、「別れろ」とか言う前に髪型変だから! さとみちゃんも変な髪形の小泉くんに「ボーリング行こ!」って言われても、ひょこひょこ付いていかなくていいから! そこは断ろう!

それと、今まで、父親目線でこのドラマ観てたんですけど、今回の話は、田口淳之介がフラれる話だったんで、完全に田口くん目線。身につまされました。

ってか、田口くんは、なんで「別れないで!」ってさとみちゃんにすがらないの? そこはだらしなく、かっこつけないでいいから、さとみちゃんに涙顔でお願いしようよ!って思いながら、観てました。

ま、なんだか、結局、最後は仲直りしてましたけども。

「わ、別れないでよ〜、ビエーン」って女の子にすがったら、逆に別れを加速させちゃうってことなのかもしれないなー。はーあ。
posted by やすだ at 00:29 | Comment(0) | 花嫁とパパ

2007年05月16日

着物が似合わないと言われちゃう和風美人のさとみちゃん(しらふ)

昨日の「花嫁とパパ」(第6回)ですけど、カトゥーンの男の子(田口淳之介くん)の母親(呉服店)、超やな奴じゃん!

「(石原さとみちゃんに向かって)着物よりスーツのほうがお似合いよ! ぷっ!」

って、おかしいから! 石原さとみちゃんに着物似合わないとしたら誰が似合うんだよ! 石原さとみちゃんイコール和風美人っていうか、和風美人と書いて石原さとみちゃんというか。とにかく、着物とか浴衣とか超似合うから!

ま、確かにタイトスカート姿も似合いますけど。

その前に石原さとみちゃんみたいな超元気でかわいい女の子でドジっ娘(役の中でですけど)がお嫁さんに来てくれるとしたら、超ウレシー!!ってなるでしょ? ふつー。ってか、なる。

それと、小泉孝太郎くん(室長)は、石原さとみちゃんをどうしたいの? 立場を利用して手篭めにしたいの? 愛人にしたいの? 気持ちは分かるけどそういうのイクナイ!

「何にも染まってないところがいいんだ!」

とか言ってるけど、心の中では、

「石原さとみちゃんのぽってりした唇やらしっ!」

とか思ってるのに違いない!

posted by やすだ at 16:52 | Comment(0) | 花嫁とパパ