2008年12月16日

ジョンリちゃんの生「斜めキーボード」も見れるかもしれない(酔)

ジョンリちゃんの来年2月に行われるライブのチケット取れたー! CDの封入特典のアドレスから予約したら、ふつーに取れたー!

ついに、生ジョンリちゃんに会えるー! きっと、生「斜めキーボード」も見れるコレ!

ウレシー! うれしすぎる!

自分でチケット取って、ライブに行くなんて、多分、15年ぶりくらい。どんだけ、ライブに行ってないんだよ、って感じですけど。

ってか、その前にジョンリちゃんのニューシングルの「Winter Love Story」ですけど、クリスマスソングなのにバラードじゃなくて、リズミー?で、ポップで、かつ、途中から(日本語に直すのがめんどくさくなったのか)、ジョンリちゃん全編、英語で歌い出すし、いいよ! とにかく、ジョンリちゃん、いいよ!

や、ジョンリちゃんのデビューシングルのポゼション、もしくは、キッシングミーとか、キャッチミーとか、聴いたら、ふつー、ジョンリちゃんに惚れる!

無法地帯の「YouTube」で検索したら、ポゼションの英語版を、「歌詞を動画として」流してる映像がありましたので、騙されたと思って見てみてください。


ね? 騙されたでしょ?

・・・って、違う! 惚れちゃうでしょ? かっこいいでしょ? 何、この、ジョンリちゃんの無敵なかっこ良さ。

かっこいいのに、かわいくて、巨乳で、大学生で、欧米で、斜めキーボード弾いて(弾くふりして)歌うって・・・、ゼッタイ、タイプ!
posted by やすだ at 01:04 | Comment(0) | ジョンリ

2008年05月28日

イング付けすぎを指摘されるジョンリちゃん(酔)

この前、寝る前にテレビ観てたら・・・、突然、ジョンリちゃん出てきたー!

しかも、英語! ジョンリちゃん、英語でずっとしゃべってる! 司会のお姉さん(メロディちゃん)も英語でしゃべってる! 下に字幕!

ジョンリちゃん欧米か! つーか、番組自体、欧米か! 何、この番組?

って、Webで調べてみたら、NHK制作の「J-MELO」っていう番組で、主に日本以外の国に向けて放送してて(だから英語で放送してるみたい)、毎回、日本のミュージシャンを呼んで、メロディちゃんと対談?してるらしい。

(メロディ)「前の曲もキッシングミーだし、今回の曲もアンチェンジングラブだし、イング付けすぎじゃない? なくても良くない?」

(ジョンリ)「うん、ま、そうなんだけど・・・」

みたいに対談してました。面白ー。

英語をしゃべるジョンリちゃん、超魅力的! むしろ、日本語よりナチュラル! ってか、ジョンリちゃんの母国語って何? 日本語? 英語? どっち?

ジョンリちゃん、新曲の「Unchanging Love」のプロモーションのために出演したみたいですけど、PVを流した後、スカート姿なのに何気に脚組んでて、リラックスしてるのかなんなのか、太もも見せまくり! ぷにぷに!

やっぱ、ジョンリちゃん、(英語でしゃべってると特に)アグレッシブな匂いがして、好き! 歌ももちろん好きですけど、ふつーに、むっちむちしてて、すんごいタイプ!
posted by やすだ at 20:08 | Comment(0) | ジョンリ

2008年01月31日

手作りアップルパイの作り方を公開しちゃうジョンリちゃん(しらふ)

ジョンリちゃんの新曲(Kissing Me)、「Catch me」みたいなアップテンポな曲でイイ! しかも、「Kissing Me特設サイト」で、期間限定でPVがフルサイズで公開されてますよ!(2010/11/30追記:すでに公開は終了しています)

でも、PVを何回観ても、いつもの「腰ふりふり」してない!

や、なんか、ジョンリちゃんも腰をふりふりしたいのか、ピアノに座って弾きがたりしてるのに、腰を動かしまくりですよ! 腰というかお尻というか。

ジョンリちゃんをピアノに座らせないで、いつもの斜めキーボードを設置して、腰ふりふりしながら歌ってもらえば良かったのに。

ま、一応、別のカットで肩出しの赤いワンピース着て、踊ってますので、ジョンリちゃん特有の「(必要以上に)艶っぽい感じ」は健在です。

ってか、やっぱ、ジョンリちゃんのPVを観てると、むらむらしてくる。なんで、こんなにむらむらするんだろ?

あと、特設サイトに「LOVE COOKING」ってコーナーがあって、ジョンリちゃんがバレンタイン向けの手作りアップルパイの作り方を公開してるんですけど、これ、超イイ!

用意するもの →

リンゴ、グラニュー糖、バター、パイシート、(中略)、たっぷりの愛情、根気、BGMに「Kissing Me」

うまい具合に新曲のPRキタコレ!

で、どこでジョンリちゃんが料理してるのか、写真の背景を見ると、どうやら、ジョンリちゃんの自宅っぽい! ってことは素のジョンリちゃんなんじゃない? メイクとかちゃんとしてますけど。・・・超かわいい。

なんか、リアルに女子大生の一人暮らしの部屋っぽくて、写真の「背景」に妙に興奮しました。

ジョンリちゃんの部屋をふつーに見学してみたい!
posted by やすだ at 18:47 | Comment(0) | ジョンリ

2007年08月25日

ジョンリちゃんのララバイフォーユー買えてごきげん(泥酔)

やっと、ジョンリちゃんの新しいシングル「Lullaby For You」買ってきたー。って、遅っ!

CDに「特典付き」ってシールが貼ってあったので、何がもらえるのかなー? ジョンリちゃんのミニポスターかなー、ストラップかなーって、うきうきって、買ってみたら

(投げやり感のある)ジョンリちゃんのポストカードだった・・・。

しかも、ジョンリちゃん写ってないし! ジョンリちゃん好きに対するいやがらせかっ! ジョンリちゃんのシルエットだけで、むちむちのジョンリちゃんが写ってないってどう考えてもおかしいだろ!

アーティスト的に売りたいのはすごい分かるんですけど、なんていうか、もっとかわいさというか、むちむち感を前面に出してほしい感じ。

で、今、CD聴きながら、打ってるんですけど、やっぱ、ジョンリちゃんイイ! 個人的には2曲目の「Catch me」みたいなポゼションな感じのアップテンポな曲が好み。ま、ジョンリちゃんが作る曲はどれもいいですけど!

ジョンリちゃんって、さくっとこんなにたくさんのいい曲を作れて、かつ、かわいくて、欧米で、おっぱい大きくてむちむちしてるって、聴いてる側はどうしたらいいんだ! どういうスタンスで聴けばいいんだー!

・・・って思いながら聴いてます。

今、4曲目の「約束」のライブバージョン! なんか涙出てきたー! なんで涙出るんだろ? 心が震えてるってこと? お酒飲みすぎ? どっち?
posted by やすだ at 00:27 | Comment(0) | ジョンリ