2008年05月22日

かわいすぎる榮倉奈々ちゃんの好きですー!(しらふ)

榮倉奈々ちゃんの、

(*・▽・*)「あ、あのー・・・」

(*>▽<*)「ずぎでづー!」

のCM(C1000ビタミンレモンのCM)良くない?

「好きですー!」って言ってるときの顔がホントに顔文字の(*>▽<*)のみたいな顔で、ズキューン!ってなります。榮倉ちゃん、かわいすぎ。

しかも、榮倉ちゃん、このCMのとき、全然おっぱいない感じで映ってる!

ふつー女の子がバッグ的なものを肩からかけると、バッグのひも(?)が胸の間を通るから、胸がふつー強調されるじゃん?(パイスラ)

・・・なのに、平ら! 榮倉ちゃん平ら! イイ! 榮倉ちゃんイイ! おっぱい全然ない榮倉ちゃんイイ!

ってか、あんなかわいい女の子に突然「好きですー!」とか言われた駅員はどうしたらいいんだろ? 具体的にどうしたらいいんだろ?

持ってるほうきとちりとりを投げ捨てて、

「榮倉ちゃん! 僕も好きだー!」

って走り寄ればいいの? どうしたらいいんだろ?
posted by やすだ at 18:19 | Comment(0) | 榮倉奈々

2007年08月31日

ナース姿の榮倉奈々ちゃん(酔)

この前、自分の中でダンドリでおなじみの榮倉奈々ちゃんが「ほんとにあった怖い話」出るってことだったんで観てみたんですけど、榮倉ちゃんのナース姿かわいっ!

榮倉ちゃんが、

「やめて! やめてよー!」

って幽霊に引っ張られてましたけど、あんなに病院って怖いとこなの? 幽霊出るのがふつーみたいな話の流れになってましたけど。

・・・自分、超怖がりなので、ナースとかゼッタイ無理。

あと、榮倉ちゃんのかわいさが際立ってたせいか、同僚ナース役の佐藤寛子ちゃんの顔が超怖かった!(失礼) 素で顔が怖かった。ま、ホラードラマなので怖く感じたのかもしれないですけど。

で、榮倉ちゃんが出てるドラマじゃなくて、最初のほうにやってた「幽霊ドライブ」っていうドラマの幽霊役の女の子、グラビアの小松彩夏ちゃん(通称、こまっちゃん)に似てなかった? 

後部座席で青白い光に照らされて乗ってる段階から、

「こまっちゃんに似てるなー、こまっちゃんぽいなー」

って思いながら観てて、最後、助手席の窓に幽霊がぺたって貼り付くところで、幽霊の顔がアップになるんですけど、やっぱり、こまっちゃんぽかった。

って、本人じゃないよね?
posted by やすだ at 00:56 | Comment(0) | 榮倉奈々

2007年05月20日

鼻の穴に指を入れられる榮倉奈々ちゃん(しらふ)

TV LIFE(テレビライフ)っていう雑誌の「プロポーズ大作戦」のインタビュー記事で、濱田岳(はまだがく)くんが

「寝てる榮倉奈々ちゃんの鼻の穴に指を突っ込んだ」

って答えてるー!

ちょっと、それ、やりすぎだから! 仲がいいって言ってもそれ超えてはならない一線じゃない? 榮倉ちゃんも油断しすぎ! そこは防御!

って、なんでこんなに仲いいの? ふつー共演者ってこんな悪ふざけするくらい仲良くなるものなの? ドラマの中では、全然、榮倉ちゃんに振り向いてもらえてないけど、実際は超仲いいっていうか、わいわい鼻の穴に指入れあって遊んでるんじゃん!(どんな遊びだよ!) 榮倉ちゃん、ミス立修なのにー!

写真でも榮倉ちゃんが濱田くんの肩にひじ置いてニッコリ微笑んでて、超フレンドリーな感じで写ってるし。濱田くんに嫉妬。超嫉妬。

アマゾン:
榮倉奈々 2007年 カレンダー

posted by やすだ at 14:01 | Comment(0) | 榮倉奈々

2007年04月26日

制服姿が似合いすぎなミス立修の榮倉奈々ちゃん(酔)

「プロポーズ大作戦」面白くない? ふつーに面白くない?

榮倉奈々ちゃん目的で観てるんですけど、やっぱ、榮倉ちゃん、超かわいい! のは当然として、制服姿が似合いすぎ! っていうか、脚長っ!

そりゃ、ミス立修になるわ。

どんな男女が結婚したら、こんなキレイな女の子生まれんの? 榮倉ちゃんの両親見てみたいわー。

ドラマの中で、榮倉ちゃんをすんごい好きなんだけども、全然、榮倉ちゃんに振り向いてもらえないさえない男の子いるじゃん? 完全にドラマ観てるときはその男の子目線。

なんか、ああいうキレイな女の子に邪険に扱われるのって良くない? ってか、そそらない? やっぱ、キレイな女の子っていうのは基本、冷たい感じで良くない?

で、主演の長澤まさみちゃんの制服姿なんですけど、なんだかコスプレしてる感じがする。

や、もちろん、すんごいかわいいですけど、なんか、「長澤さん、すいませーん。制服お願いしまーす!」って感じで衣装さんに無理やり着せられてる感じがする。

榮倉ちゃんが隣にいるからかもしれないですけど、長澤まさみちゃんのコスプレ感が際立っちゃってる。

アマゾン:榮倉奈々
O-HA-NA ~夢色絵本~ [DVD]

posted by やすだ at 00:28 | Comment(0) | 榮倉奈々