2007年06月18日

レッツをダンベル代わりにして体操を披露しちゃう北川景子ちゃん(しらふ)

サントリーの「レッツ」(Let's)とかいう飲み物のCMに出てるの北川景子ちゃんなんじゃん!

ってか、CM見ても、レッツの公式ホームページ見ても、北川ちゃんに見えない・・・。

髪結んでるからかな? 顔つきも少し違わない? なんで?

そのCMの公式ホームページで北川ちゃんがレッツをダンベル代わりにして、何種類かの体操を披露してるんですけど、体操が終わると、いちいち顔を画面に向けてニコッとするよ! どうしよー!

で、ページのゲームコーナーで、クリアすると壁紙がもらえるって書いてあって、そう書いてあれば、ふつー、北川ちゃんの壁紙がもらえるんだろうなーって思うじゃん?

北川ちゃんの壁紙に釣られて、ナマケモノゲーム(レッツだったらナマケモノに渡して、ダンベルだったらかごに入れるゲーム)を、ふつーにやっちゃうじゃん?

2回目にしてやっとクリアできたんですけど・・・。

ナマケモノの壁紙どーん! ナマケモノオンリー! 誰がこんなナマケモノオンリーの壁紙を設定するんだよ! いらないよ! いやがらせか!
posted by やすだ at 16:34 | Comment(0) | 北川景子

2007年05月19日

Docomo 2.0の北川景子ちゃんにまじ睨みしてもらい(しらふ)

NTTドコモのCM「Docomo 2.0」に蒼井優ちゃんとか土屋アンナちゃん出てるのは、まあ、分かるとして、あの女優さん俳優さんたちの中に、何気に北川景子ちゃんが混じってる! 北川ちゃんすごっ!

CMをぼーっと見てて

「あれ? 今、一瞬だけど、北川ちゃん映んなかった?」

ってなって、注意して見てたら画面に「KITAGAWA」って出てて、「やっぱ、北川ちゃんじゃーん!」ってなりました。

北川景子ちゃんってのは、映画「ディアフレンズ」で主演した、超気の強そうな美形の女の子ですよ! やっぱ、北川ちゃん、超キレイで、かつ、目がキッとしてていいなー。CMの中ではお嬢様っていう設定なのでキッとした表情を抑えてますけど。

「ディアフレンズ」って映画自体は全然好きじゃないんですけど、北川ちゃんの睨みを含めた表情の印象がずーっと残ってて、やっぱ、北川ちゃんのふてぶてしい演技は強烈だったんだなーと後になって思ったりしてます。

6月に公開される「そのときは彼によろしく」(長澤まさみちゃん主演の映画)にも北川ちゃん出演するみたいなので、どんな役か知らないですけど、とりあえず、また、まじ睨みしてもらいです。
posted by やすだ at 17:47 | Comment(0) | 北川景子

2007年02月23日

本乳か偽乳かで悩む(しらふ + 酔) - ディアフレンズ(3)

「ディアフレンズ」(Dear friends)で、本仮屋ちゃんが北川ちゃんの友達として毎日お見舞いに来たりしますけど、幼少の頃にやさしくされたからって、あんなに(胸にカッター刺しちゃうくらい)友達を想えるものなんだろうか?

てか、観ながら「動機薄っ!」って思っちゃいましたもん。

で、ネタバレなんですけど、北川ちゃん片乳(右乳だったか左乳だったか忘れましたけど)、全摘するじゃん? それから、彼氏になったDJと交わるために脱ぐところで、鏡越しだけど、ぼやぼやーっとおっぱい見れるじゃん?

あれ、本物? てか、本乳? 本乳かどうかって誰に問い合わせればいいのか分からないので、未だに「あれは本乳かなー? 偽乳かなー?」って悩んでるんですけど。本乳かな?

あと、おっぱいって言えば、北川ちゃんのお母さん役やったケラチナミンとかのCM出てる女優さん(宮崎美子(みやざきよしこ)さん)おっぱいでかっ! 異様にでかっ! って、映画観ながら思いました。主演の女の子を抑えて、お母さんがおっぱいで目立ってどうするって思いました。

映画自体はエグイ場面が多くて、拒否反応出ちゃいましたけど、主題歌(Dear Friends)はすごくいい感じです。SOULHEAD(ソウルヘッド)っていう人たちが歌ってるみたいですけど、映画の内容よりもむしろ歌のほうが良い記憶として残る感じー。
posted by やすだ at 00:03 | Comment(0) | 北川景子