2007年05月14日

松山まみちゃんに全然似てないのかもしれない佐藤ありさちゃん(しらふ)

「わさび茶漬けのCM」の佐藤ありさちゃんは松山まみちゃんと区別できないくらい似てない?問題ですけど、何気に今月号のBLTをパラパラ見てたら、佐藤ありさちゃんの写真が載ってた。

・・・けど、全然、松山まみちゃんみたいじゃない! 全然違うし、かわいくない!

かわいいっていうより、キレイ系っていうか、お姉系っていうか。とにかく、全然、松山まみちゃんには似てない!

・・・けど、CM見ると、やっぱり松山まみちゃんに似てる! っていうか、松山まみちゃんに見える!

あー、どうしたらいいんだ! 似てるのか似てないのか、どういう感じのスタンスでいればいんだー!

posted by やすだ at 00:15 | Comment(0) | 松山まみ

2007年05月09日

わさび茶漬けのCMの女の子と松山まみちゃんが区別できない(しらふ)

「高見盛関のわさび茶漬けのCM」ですけど、てっきり共演してるかわいい女の子はグラビアの松山まみちゃんだと思ってたんですけど、CMの公式ページを見てみたら、違った!

・・・あ、あれ?

今、CMを繰り返し見てるんですけど、自分のフィルター通すと、松山まみちゃんに見えるんですけど。どうしよー。頭のどこかの部品が欠落してんのかな?

CMに出てるのは、佐藤ありさちゃんっていうモデル出身(ミスセブンティーン2005)の女の子みたいですけど、CM見る限り、超かわいいんですけど、どうしよー。

「つーんってしてみない?」

の後の「わさび茶漬け(笑)」って言い方が妙にそそるし、微笑みつつタオルとか渡されたら、ホント、どうしたらいいんだろ?

ますきあこちゃんと小向美奈子ちゃんが区別できてないのに、さらに今度は松山まみちゃんと佐藤ありさちゃんが区別できない。どうしよー。試験に出たら、ゼッタイ間違う!

ってか、ふつーに、松山まみちゃんの写真集持ってますし、好みなはずなんですけど、違う女の子と区別できないってどういうことなんだろ?

posted by やすだ at 00:09 | Comment(0) | 松山まみ