2010年02月13日

豊田エリーちゃんと宮崎あおいちゃんは同じ種族で早婚(酔)

なんで、豊田エリーちゃん、柳楽優弥(やぎらゆうや)くんと結婚しちゃったの? もっすごいショック。

21歳で結婚って、早すぎない? しかも柳楽くんって、エリーちゃんより年下だよ?

日本広告機構のCMにエリーちゃんが起用されて、

♪『ぱなし』は、なしって話しです〜

って歌いつつ、かわいさ全開で、これからどんどん人気出て、有名になって、写真集発売して、

水着姿披露 → ビキニ姿披露 → 女豹ポーズ披露

になる可能性もあったのに、速攻、結婚。

柳楽くんとは高校が同じ(堀越高校)で、その頃からつきあってたみたいなので、よく互いのことを知った上で、

「この人しかいない!」

の結婚なんだろうけども。

笑顔とか雰囲気が宮崎あおいちゃんに似てるからなのか(→豊田リーちゃんと宮崎あおいちゃんは同じ種族(しらふ))、単に偶然なのか、宮崎あおいちゃんも同じ「21歳」で結婚してるし・・・、同じ種族だから、早婚?

エリーちゃんも宮崎あおいちゃんみたいに、結婚しても人気が衰えない感じなのかな。

「篤姫」的な、「ぱなしはなし姫」的な。

もっと、リボンの永作姉さん(永作博美さん)みたいに、かわいいのに、キレイなのに、女優さんなのに、30代後半で結婚っていう流れのほうが良くない?

こういう要望ってどこに出したらいいの?
posted by やすだ at 03:48 | Comment(0) | 豊田エリー

2007年09月09日

豊田エリーちゃんの泣きそうな顔にきゅん(しらふ)

この前の「うぇぶたまww」(テレビ東京系列の深夜番組)に未来予知ができるお姉さん(2児の母)が電話出演してたんですけど、見てる限りでは、リアル能力者みたいな感じでした。

で、豊田エリーちゃんも出てて(半レギュラー?)、その予知お姉さんに向かって、豊田エリーちゃんが

「わたし、女優になりたいんですけど・・・」

って未来を見てもらったら、

「うーん・・・」

とか言われて、超泣きそうな顔してた! 超心配顔してた! その表情見て、きゅん!ってなりました。

その後、

「今の路線でがんばっていった方がいいかなー。それから女優になったほうがいいよ」

的にやんわり女優の夢を否定されてた。エリーちゃん、かわいそっ!

宮崎あおいちゃんが結婚しちゃった今、宮崎あおいちゃん似の豊田エリーちゃんが、宮崎あおいちゃんに代わって女優になったほうが良くない?

や、宮崎あおいちゃんでも別にいいんですけど、だんなさんに色々すごいことされてることを考えると(実際されてると思うけど)やっぱり萎えます。

・・・って、萎えるかな? 逆?
posted by やすだ at 20:42 | Comment(0) | 豊田エリー

2007年08月04日

豊田エリーちゃんと宮崎あおいちゃんは同じ種族(しらふ)

テレビ東京系列の「クリップ!クラップ!!」っていう帯番組にダイノジと一緒に出てる女の子かわいくない?

前からかわいいなー、かわいいよなー、って思って観てたんですけど、やっぱり、相当かわいいですよ、コレ。

調べたら豊田エリーちゃんっていうハーフの女の子みたいですけど、エリーってなんか聞いたことあるなーと思ってたら、教育テレビの「エリンが挑戦! にほんごできます。」にも出てる人なんじゃん。

・・・観たことないけど。

ってか、豊田エリーちゃんって宮崎あおいちゃんに似てない? 笑顔とか共通の何か醸し出さない? 同じ種族というか、同じカテゴリーというか。

宮崎あおいちゃんの結婚には触れたくないので、完全スルーしますけど(なんであんな早く結婚しちゃったんだ! バカバカバカ! あおいちゃんのバカー!)、豊田エリーちゃんも同じ種族ってことで早婚かな?

・・・とりあえず、かわいい女の子の早婚反たーい! でも

「彼氏は?」

って訊かれたら

「愛犬のプリンちゃんです! てへっ!」

って答えつつ、実は彼氏をプリンって呼びつつ、愛犬プレイしてるとかいうのは可。
posted by やすだ at 22:57 | Comment(0) | 豊田エリー