2011年05月02日

橋本楓ちゃんと稼農楓ちゃんのニックネームが「かえぴょん」で被ってる(しらふ + 酔)

アイドリングの橋本楓ちゃんのニックネームが「かえぴょん」で、スーパーガールズの稼農楓ちゃんのニックネームも「かえぴょん」で、完全に被ってますけど、今からでも遅くないんで、稼農楓ちゃんのニックネームを「かのぴょん」に変えない?(提案)

や、だって、もし、アイドルユニット大集合的なイベントがあって、アイドリングとスーパーガールズが一緒の舞台に立ったときに、それぞれのファンの人が、

「かえぴょーん!」

って、応援しても、どっちに向かっての声援なのか分からないでしょ?

稼農楓ちゃんのキャッチフレーズが、

「不可能を可能にする無敵アイドル、稼農楓です!」

で、「かのう」推しになってるので、「かのぴょん」で良くない? むしろ、「かのぴょん」のほうが良くない? 誰か稼農楓ちゃんに、直接、伝えてくれない?

ってか、なんで、同じ「楓」っていう名前のアイドルがいることが分かってて、同じニックネームにしたんだろ?

「私が『かえぴょん!』 あっちのかえぴょんは、ニセかえぴょん!」

「アイドリングはアイドルじゃないですから!(笑) アイドルのかえぴょんはわたしだけ!」

的な感じなのかな?

稼農楓ちゃんって言えば、今、発売のヤングガンガン(2011年 NO.9 - 4/15発売)の表紙・巻頭グラビアに載ってるんですけど、スーパーガールズ全員が載ってるんじゃなくて、選ばれた3人(いわゆる、選抜メンバー)しか載ってないのに、稼農楓ちゃんが載ってます。稼農楓ちゃん大人気。完全にトップ3。

やっぱり、稼農楓ちゃん、かわいいもんなー。スーパーガールズの中で一番かわいいもん。エクボ出るもん。

それと、ヤングガンガンのグラビアをぱっと見ると、稼農楓ちゃん、そんなにおっぱい大きく感じないんですけど、小さいカットのグラビア(青色ビキニのページの右)もチェックすると・・・、何気に、おっぱい大きい!

稼農楓ちゃん、隠れ巨乳キター!(隠してるのか知りませんけど)

もう、完全にリコーダーが挟めるレベル。や、多分、500mlのペットボトルでも挟めるレベル。

・・・どうしよー!

posted by やすだ at 05:23 | Comment(0) | 稼農楓

2010年12月18日

スーパーガールズの稼農楓ちゃんをアイドリングに移籍できないだろうか?(提案)(しらふ + 酔)

12/17発売の「ヤングガンガン2011年1月号」の巻頭グラビアは、スーパーガールズ(SUPER☆GiRLS)なんですけど、スーパーガールズって、エイベックスが作った(AKBとかアイドリングのまねをして作った)後発のアイドルグループなので、全然、注目されてませんし、名前に☆が入っちゃってるし、みんなスルーしてますけど・・・、一人だけ超かわいい女の子いるし!

稼農楓(かのうかえで)ちゃん! ホント、かわいい! 何、この、かわいさ! 肌白っ! ぎこちない笑顔!

稼農ちゃんのこと、全然知らないんですけど、ヤングガンガンのグラビアを見ると、選抜メンバー(センターポジション)の6人には入ってないらしく、巻頭グラビアには載ってなくて、巻中グラビアに2カットしか載ってないんですけど・・・、驚異的なかわいさ! エクボでてるー!

ホント、だまされたと思って見てみて! 巻中グラビアの左から2番目の女の子! マジ、かわいい!

・・・稼農ちゃんだけ引き抜いて、アイドリングに移籍できないんだろうか?(提案)

素の移籍が無理なら、同じ「楓」つながりで橋本楓ちゃんと交換トレードで、移れないんだろうか? スーパーガールズの中にいると、このまま埋もれて消えちゃいそうで怖い。

今月号のBOMB(2011年01月号)にもスーパーガールズのことが載ってて、稼農ちゃんのところを読むと、「15年後にしてること」のアンケートで

結婚して暖かい家庭を築いてるといいな

って、答えてるし!

だったら、アイドルにならないでふつーにOLをしてたらいいのにー! かわいっ! ニックネーム「かえぴょん」って! かわいっ!

・・・ま、でも、結局、稼農ちゃんも広井王子さんみたいな50過ぎのおっさんと・・・、売れるために・・・、「自宅に泊めただけで何もしてません」的なことを・・・、しちゃうんだろうな。

・・・アイドルの世界、怖い。

はー。

でも、将来の夢が「シアワセな奥さんになること」だったら、そんなに野望もないはずなので、もしかしたら、稼農ちゃんは、広井王子さんみたいな50過ぎのおっさんの誘いはスルーできるかもしれない!

「ちょっと、な、何するんですか!」(←稼農ちゃん)

「・・・あ、あれ? 稼農ちゃん、拒否するの?(笑)」

「・・・」

「稼農ちゃん、前からセンターに立ちたいって言ってなかったっけ?」

「・・・はい、立ちたいです」

「選抜メンバーに入りたいよね?」

「・・・はい」

「だったらさ、分かってるよね? ってか、実は分かってここに来てるよね(笑)」

「・・・」

「体の力を抜いて、僕に体を預けて」

「・・・ぐっすん」

って・・・、やっぱりスルーできない予感。

posted by やすだ at 12:29 | Comment(0) | 稼農楓