2008年02月26日

宮間ちゃんの髪型を観察しつつ、東アジア選手権(酔)

日本代表女子、東アジア選手権で優勝したー! やたー! すんごいうれしい!

しかも、MVPが澤ちゃんだし、得点王が大野ちゃん(大野忍ちゃん)だし、フェアプレー賞が日本! 日本が賞を独占! うれしー!

FIFAランク6位の北朝鮮は相変わらず、強かったですけど、韓国と中国は日本と差がありすぎ! 日本、パス回しうますぎ!

まじで男子より女子のほうが見てて面白い! 日本女子のサッカーは、キレイ。

3戦見て思いましたけど、北朝鮮は、やっぱ、うまい。でも、3-2で勝っちゃう日本!

北朝鮮戦で、ロスタイム終わりかけのときに澤ちゃんが北朝鮮ゴールに向かってふわーって蹴って

「ちょ、澤ちゃん、どこ蹴ってんの! まだあきらめちゃダメ!」

って、思ってたら、すとーんって落ちて、そのままゴール!

何、あのループシュート。澤ちゃん、かっこ良すぎ!

ところで、宮間ちゃん(宮間あやちゃん)は今、髪型ソバージュにしてんの?

北朝鮮戦のときに、

「あれ? 宮間ちゃん、髪型変えた? それとも雨のせい? どっち?」

って思ってたんですけど、韓国戦、中国戦と観察してみたところ、どうやら、髪型をソバージュっぽくパーマ?かけてるみたいでした。寝起きみたいな髪型というか(失礼)。

前までは、断然、大野ちゃん押しだったんですけど、今は、完全に宮間ちゃん推しです。

宮間ちゃんのあの正確なクロスとか見たら、ふつー惚れる! 超かっこいいよ! 宮間ちゃん! しかも、あの寝起きのような髪型で、超ちっちゃい! 超ちっちゃいのに、超寝起きみたいなのに、超サッカーうまい。惚れる。
posted by やすだ at 02:03 | Comment(0) | サッカー

2007年09月16日

自分とよっすぃ〜だけが盛り上がってる女子ワールドカップ(しらふ)

女子ワールドカップ(サッカー)超面白い!

っていうか、1試合目のイングランド戦、超興奮しましたよ!

だって、ロスタイム終わりかけのフリーキック決めるんだもん! 宮間ちゃん(宮間あやちゃん)、超かっこいいし!

ちょっと、前までは、大野ちゃん(大野忍ちゃん)メインで観てたので、大野ちゃんかと思ってたら、宮間ちゃんっていうことが度々あって

「ちょ、宮間ちゃんじゃん!」

って、なってましたけど、今は二人とも同じくらい好きになってしまいました。ふつーに宮間ちゃんストラップとかあったら欲しいもん。宮間ちゃん、カコイイ!

で、2試合目のアルゼンチン戦は余裕で8-0くらいで勝つんだろうなって観てたら、全然、点入らないし! 結局0-0のまま、ロスタイムになっちゃって、

「うわ〜、同点のまま終了かよー」

ってあきらめかけたら、(常に口半開きの)永里ちゃんが決めるし。視聴者を興奮させるのうますぎ!

女子サッカー面白ー。グループリーグ突破、微妙な感じだけど(次のドイツが強いので)、宮間ちゃんと大野ちゃんのダブルちっちゃいコンビで、勝っちゃってほしい!

って、なんで、女子のワールドカップって盛り上がらないの? 盛り上がってるのって、自分とよっすぃ〜(吉澤ひとみちゃん)だけじゃない?

男子のサッカーなんかより全然面白いのに。

【追記】2007/09/21 20:20

グループリーグ突破できなかった・・・。かなり期待してたので、ドイツに0-2で負けたときは、すんごいショボーンとなってしまいました。

宮間ちゃん途中交代だし、大野ちゃんは後半途中からの出場だし、なんだか、納得いきませんでしたけど(二人を中心に見てるので)、ふつーにドイツ強かった。負けるの分かる。
posted by やすだ at 20:15 | Comment(0) | サッカー