2007年12月24日

薬害肝炎代表の人と曽我ひとみさんの区別ができない(しらふ)

触れていいことなのかよく分からないですけど、薬害肝炎訴訟の代表の人(山口美智子さん)って、(ジェンキンスさんへの熱烈チューでおなじみの)曽我ひとみさんに似てない?

ってか、曽我さん本人じゃないよね? 自分の中では、イメージが重なってて、区別できない。

最初、テレビで薬害肝炎関連のニュースを見たとき、

「あれ? 曽我さん来ちゃった? 間違って曽我さん紛れ込んじゃった?」

って思いましたもん。代表の人がジェンキンスさんに熱烈チューしても、全然、違和感なし。

それと、肝炎訴訟の中に異様にかわいい女の子(福田衣里子ちゃん)いるじゃん?

このかわいい女性(福田ちゃん)が街頭で必死にビラ配りしてるのに全然受け取ってもらえないニュース(?)やってて

「なんで、福田ちゃんが配ってるのに受け取らないんだー! 立ち止まれよ!」

ってテレビの前で超イライラしました。他の人が配っててスルーさてても「ふーん」って感じですけど、福田ちゃんが配ってる場合はスルーしちゃダメ!

ニュースを配信してる側も福田ちゃんのかわいさに気付いてて、代表の人が話してるのにも関わらず、福田ちゃんナメで代表の人撮ったりしてるし、垂れ幕持って、

「国は責任を取れー!」

的にデモ行進するときも福田ちゃん中心で撮ってるし、なんか、もう福田ちゃん祭り。
posted by やすだ at 15:52 | Comment(0) | ニュース