2008年02月05日

瀧澤くんと温泉旅行に行っちゃう矢野ちゃん(しらふ)

ちょ、矢野啓子ちゃん、瀧澤くんと伊香保温泉(群馬)に行ってるじゃん!

温泉まんじゅうを矢野ちゃんがかわいく食べて、その模様を瀧澤くんが写真撮ってたり(※1)、さらに瀧澤くんに向かって、

「またどこか行きましょうね!」

って、かわいい声で言ったりしてるし! それ、ふつーに恋人のプライベートな温泉旅行!

って、実際的にプライベートで温泉旅行に行ったんじゃなくて、ヤマダ電機のテレビショッピングの中で「撮影のために」行っただけなんですけど。

ってか、オリンパスのデジカメの性能をPRするためのVTRなのに、矢野ちゃんと瀧澤くんが恋人っぽく楽しく旅行してる姿ばかりに目が行ってしまって、(少なくとも僕には)カメラのことが頭に全然入ってこない。

矢野ちゃんって神戸店の店員さんなんでしょ? ってことは、群馬まで超遠いのに(※2)、瀧澤くんとスタッフで、商品のPRの撮影とは言え、温泉旅行に行ったってことでしょ?

「は〜、いいお湯だった・・・」

って浴衣をはだけた矢野ちゃんとかもありなわけでしょ?

で、夜は宴会と称して、矢野ちゃん + 瀧澤くん + 撮影スタッフの人たちでお酒飲んだりして、ほろ酔い気分の矢野ちゃんに、

「わたし、瀧澤くんと一緒に番組できてシアワセだな・・・」

「僕もです!」

ってなってたりるんでしょ? ま、なってもいいんですけど。

・・・いいかな?

※1
厳密には瀧澤くんは、温泉まんじゅうを接写で撮ってて、その横で矢野ちゃんが温泉まんじゅうをぱくぱく食べてます。

※2
テレビショッピングのスタジオ撮影のときに東京(大阪?)までいつも来てると思うので、矢野ちゃん自身には「遠い」って感覚はないかもしれませんけど。
posted by やすだ at 16:19 | Comment(0) | 矢野啓子

2007年08月30日

矢野啓子ちゃんのむちむちさを確認してから寝たい(しらふ)

いつも寝る時間にやってるので何気に観ちゃう「ヤマダ電機のテレビショッピング」ですけど、それに出演してる矢野啓子ちゃん良くない? あのむちむちの店員さん。

なんか、矢野ちゃん見てるとムラムラしてくる。ってか、矢野ちゃんって、ヤマダ電機のリアル店員さんなのかな?

昨日も、

「早く、矢野ちゃん主演の『いな穂のしずく』(?)の紹介やるんだ!」

って思いながら観てたのに、矢野ちゃんが出終わった後らしく、全く出てこなかった。瀧澤くんばっかり。

「よし! 今日も矢野ちゃんはむちむちだぞ!」

って、確認してから寝たかったのにー!
posted by やすだ at 19:46 | Comment(2) | 矢野啓子