2008年05月29日

アイラブコマーシャルのお姉さんはひとみちゃん<ねんどは関係なし>(しらふ + 酔)

アイラブコマーシャルの「アイラブ!」お姉さんですけど、Webで調べてたら、やっと名前が分かった! 岡田ひとみちゃんだ!

公式ブログのひこっとらんど見ると、ちゃんとトップに

『★CMのCMキャンペーン「アイ・ラブ・コマーシャル」篇 出演中』

って書いてあるしー! 岡田ひとみちゃんがアイラブお姉さんだ! よしっ!

ブログの写真見ると、やっぱ、超キレイ!(当たり前) 超かわいい!(当たり前) やっぱ、美人だな〜。

CMのCMスタッフは視聴者がどんなCM求めてるか分かってるよ!(求めてるもの:岡田ひとみちゃんみたいな美人なお姉さんの『アイラブ!』、および、Tシャツブラ)

岡田ひとみちゃん、今はレースクイーン的なお仕事をしてるみたい。もっと、アイラブ!的な仕事(どんな仕事?)すればいいのに・・・。

ってか、

「ひとみお姉ちゃん、『アイラブ!』やって! 『アイラブ!』やって」

って、親戚の子供とかに言われてるんだろうな。親戚の子供に混じって、生「アイラブ!」見てみたいな・・・。

最初、アイラブお姉さんの名前が「岡田ひとみちゃん」っていうことだけが分かって、Googleで検索したら、同姓同名のねんどる(ねんどのアイドル)の岡田ひとみちゃんがトップに出てきて、

「あれ? こんなお姉さんだったっけ? 顔違くない? ・・・あれ? やっぱりそうかな、・・・なんか違うような。『アイラブ!』って言いながら、粘土こねてるとも思えないし。こねてんのかな?」

ってよくよく調べたら別人だったー! アイラブお姉さんと「ねんど」は関係なーし!

→アイラブお姉さんは誰だろう?の疑問編:アイラブ、コマーシャル〜のお姉さんに欲情
posted by やすだ at 03:22 | Comment(1) | アイラブコマーシャル

2008年04月04日

アイラブ、コマーシャル〜のお姉さんに欲情(しらふ)

「♪アイラブ! アイラブ、コマーシャル〜」っていうCMあるじゃん? あのCMの中で、

「アイラブ!」

って超かわいい声で言いながら、「I CM」Tシャツを着るかわいい女の子がいて、CMを観ながら何か気になるなーて思ってて、たまたま録画した番組の中にこの「アイラブコマーシャル」のCMがあったので、「アイラブお姉さん」の部分をコマ送りで確認してみたら・・・

スポーツブラ的な灰色の何かが見えてる!

その見えてる状態から、「アイラブ!」って言って、Tシャツを下ろしてるんですよ! やたー! みんな気付いてました? 何気にすんごいセクシーなCMなんじゃん!

ってか、そのスポーツブラ的な、Tシャツブラ的な、何かが見えてるのかどうかという問題の前に、あの「アイラブお姉さん」かわいくない? 超声がかわいいですし、好み。

超好みな女の子のスポーツブラ的なものが見えつつ、「アイラブ!」って言ってもらえるって、やっぱ、CM協会(?)はいいCM作るわ。視聴者が何を求めてるかが分かってる(求めてるもの:スポーツブラ)。

→アイラブお姉さんは一体誰?と思われている方は解決編をご覧ください:アイラブコマーシャルのお姉さんはひとみちゃん<ねんどは関係なし>
posted by やすだ at 19:04 | Comment(0) | アイラブコマーシャル