2011年02月06日

照れながら「大好きです!」って告白する谷村美月ちゃん(しらふ + 酔)

先月号のBOMB(2011年02月号)に、付録としてDVDが付いてますけど、そのDVDの1コーナーに、

チャレンジBOMB! 〜愛の告白編〜

というのがあって、その中で谷村美月ちゃんが、

「・・・好きです! (目が泳ぐ)・・・大好きです! ふふ・・・ニタニタ」

って、照れながら言ってるー!

美月ちゃんが出てくるって予想していないところで、美月ちゃんが出てきて、しかも、いきなり、「好きです!」って言われて、体が熱くなりました。

「ぼ、僕も、前から美月ちゃんのことが、好きでした!」

って、DVDの中の美月ちゃんに答えたくて、答えたくて、そう思ってるうちに、(愛の告白っていう企画なので)次々とアイドルのみなさんが僕に、

「好きです!」

「つきあってください!」

「前から好きでした!」

「ずっと、ずーーーっと好きでした!」

って、言ってくるんですよ!

選べない!

や、そんな一度にアイドルのみなさんに好きって言われたら、選べないから! モテキ来たコレ!

DVDの紹介ページには、一切、「谷村美月」の文字はないですけど、谷村美月ちゃん、出てますよ! 15秒くらいですけど。

これ、映像の背景を見ると、SHOSENの「S」の文字が見えるから、去年、書泉で行われたランカ(LANKA)の握手会のときに撮ったんだろうな。

・・・僕、このランカの握手会に行ってますよ!

このときの、アイドルオーラ全開の美月ちゃんが「好き!」って言ってくれてるんですよ!

つまり・・・、(A)握手会に僕が参加してる、かつ、(B)握手会のときに撮ってる、ってことから考えて・・・、美月ちゃんが好きって言ってる相手は・・・、僕に間違いない!(違うから)

完全に僕!(違う)

posted by やすだ at 23:45 | Comment(0) | 谷村美月

2010年08月15日

10代最後の水着姿の谷村美月ちゃん(しらふ)

今月号のBOMB(2010年09月号)をぱらぱら見てたら、終わりのほうに谷村美月ちゃんの新しい写真集(LANKA)の発売告知があって、うれしくなりました。

谷村美月 最新 写真集
9.24[fri.]発売予定!!


『雫 -しずる-』登場時 ・・・17歳
ボム初表紙巻頭特集時 ・・・18歳
(初)のスリランカ旅行時・・・19歳

そして20歳の"今"・・・

谷村美月のすべてがつまった一冊!!

イベント情報の詳細は次号で!!

「イベントの詳細」って、これ写真集の発売イベントがあるってことだよね?

これ、参加したら、生谷村美月ちゃんに会えるんじゃん!

僕の中では「檸檬のころ」の孤独な女の子っていうか、「神様のパズル」の天才で孤独な女の子っていうか、とにかく、孤独な女の子っていう印象なんですけども、実際、どんな雰囲気の人なんだろう? あんまり、はしゃがなそうですけども。

で、この告知ページの内容だと、谷村美月ちゃんの水着姿が見れるか見れないかという重要なポイントが分からないんですけど、ネットの商品ページの紹介文を見ると、

貴重な10代最後の水着カットも掲載した、記念碑的一冊!

って書かれてるので、水着くるー! 美月ちゃんの「隠れ巨乳」公開が再びくるー! ウレシー!

ってか、ちょって待って、告知ページのサーフボードを持って、「Tシャツ + 短パン」姿砂浜で微笑んでる写真ですけど、これ、谷村美月ちゃんだよね? 現地の人じゃないよね?

あれ? 谷村美月ちゃんって、いつからこんなに髪短いの? 極端に短くない?(※1)

・・・少し、その・・・、言いにくいんだけども・・・、大阪のおばさん臭くない?

や、基本、ショートカットの女の子大好きなんですけど、似合う人と似合わない人がいて、似合わない人がショートカットにすると、おばさん臭くなるか、もしくは、関取っぽくなるっていうか、とにかく、女の子のかわいらしさが抜けるんですけど、美月ちゃん、それっぽくなってない? 大丈夫?

ま、この写真だけで、本編の写真集では、かわいらしく写ってるとは思うんですけど、少し心配になりました。

※1
書いてから、気付いたんですけど、谷村美月ちゃん、映画のために、一旦、「坊主」にしたんだよね? 映画「ボックス」のときは、ヅラだったらしく、ヅラを取ってみせて、主演の市原隼人くんを驚かせたっていう記事をどこかで読んだ記憶あり。

posted by やすだ at 20:28 | Comment(0) | 谷村美月

2009年09月14日

妙にムラムラするLOVE GIRLSの谷村美月ちゃん(しらふ + 酔)

アマゾンにアクセスすると、購入履歴からか、閲覧履歴からか、何なのか分からないですけど、「おすすめの商品」って表示されるでしょ?

そこに、去年から、ずーっとあって、気になってた谷村美月ちゃんが表紙のムック「LOVE☆GIRLS」を、やっと買ってみました。

目当ての谷村美月ちゃんは、12ページ分載ってて、かつ、付録のポスターにも載ってます。

去年のBOMBの「隠れ巨乳公開キタコレ!」みたいな水着姿は一切ないので、ムラムラすることはないんだろうなと思ってたんですけど・・・、妙にムラムラするコレ!

表紙にもなってる「清楚な白ワンピース姿でベッドに腰かけてる」グラビアと、制服っぽい「紺色ジャケットと紺色チェックのミニスカート姿」のグラビア2つが妙にムラムラします。

特に「制服っぽいミニスカ姿」のほうは、

「そんなミニスカ姿で脚を見せられつつ、ニカッて微笑まれたら、どうしたらいいんだー!」

って気分になります(「どうしたらいいか」っていうか、多分、別に、何もしなくてもいいんだろうけども)。

谷村美月ちゃんって、清楚な感じがするのに、隠れ巨乳じゃん?

この「LOVE☆GIRLS」のグラビアを見ても、全然、ホントに、全然、おっぱい大きい感じがしないのに、おっぱい大きいんだもんなー。なんだか、すごいなー。

だからこそ、「神様のパズル」で、雨がざぁざぁ降る中、ずぶ濡れになって、シャツが体にぴったりくっついて、おっぱいの大きさが分かる「サービスシーン」ってあるんだろうな。谷村美月ちゃんが巨乳じゃなかったら、あんなに濡れ濡れにさせる必要ってないもん。

「LOVE☆GIRLS」には、他にも、ツナ大好きの志田未来ちゃんとか、サマーウォーズの桜庭ななみちゃんとか載ってます。

けど、断然、谷村美月ちゃんがかわいいですし、ムラムラします!

ってか、アマゾンの「おすすめ商品」って合ってる!
posted by やすだ at 02:25 | Comment(0) | 谷村美月

2008年11月10日

おっぱいでかすぎの谷村美月ちゃん(しらふ)

先月号のBOMB(2008年11月号)の巻頭特集は谷村美月ちゃんでしたけど、とりあえず、美月ちゃん、おっぱい、でかっ! ものすっごい、でかっ!

美月ちゃん自身、ボディチェックのコーナーで自分自身の胸(バスト)について、

いろんな雑誌に「隠れ巨乳」って出てて・・・別に隠してないんだけどなぁって(笑) 体型のわりにってことなんでしょうけど・・・まあ嬉しいですけどね!

って、言っちゃってますけど、ホントにでかっ! こんなにかわいい顔して、こんなに清楚で真面目な感じがするのに、おっぱいでかっ!

いや、「神様のパズル」のチラシ(のジャージ姿から見えるセクシーな胸元)を見たときから、

「あれ? 美月ちゃんっておっぱいでかくない? 体細いのにおっぱいでかくない?」

って、思ってて、映画本編を見たら、やっぱりでかくて、特にラスト付近の「雨がざぁざぁ降ってる中、市原隼人くんに、にぎり寿司を『食え!』って渡される」シーンのときの、胸の大きさが尋常じゃありませんでした。

そういう見方しちゃいけないのかもしれないんですけど、雨が降ってて、濡れ濡れになって、シャツが胸に張り付いてて、胸元が透けそうで(透けないけど)、余計に胸が強調されて

「ちょ、美月ちゃん、おっぱいでかすぎ・・・」

ってなりましたもん。なりましたし、超興奮しました。

「檸檬のころ」を観た感じだと、全然、おっぱい大きい感じがしないのに、神様のパズルを観たときは、美月ちゃんの胸が異様に強調されてて、おっぱいでかっ!ってなって、さらにBOMBのグラビアを見て、

「でかすぎ・・・」

ってなりました。

谷村美月ちゃんのファンってわけじゃないんですけど、BOMBで表紙にもなってる水色チェック柄のビキニ姿のQUOカードと、3枚組の生写真の全員プレゼントの企画があったので、久々に応募してしまいました。

や、ホントに、こんなに真面目そうで、かわいくて、体細いのに、隠れ巨乳だったら、応募しちゃうでしょ?

それと、美月ちゃんは、結局、何カップなのかってことなんですけど、

サイズ&カップ? 計ってないんでわからないんですよ。

って、お茶を濁してます。一体何カップなんだー! ってか、ブラジャーを買うときに何カップか分かってないと買えないはずなのにー! 美月ちゃんは、いつもノーブラってことでOK?

おっぱいの形については、

形? ほかの人のを見たことがないので。とりあえず今のままでいいです(笑)

って、答えちゃってるー! 自分自身で「今のままでいい」って言ってるってことは、ゼッタイ美乳! 巨乳に加えて、美乳キタコレ!

ってか、グラビアの女の子じゃなくて、女優、しかもまだ高校生の女の子に「おっぱいの形」を訊くって・・・。

どんだけ、BOMB編集部はグッジョブなんだよ! グッジョブすぎ!

posted by やすだ at 16:36 | Comment(0) | 谷村美月