2010年02月02日

露天風呂でサービス!サービス!しちゃう稲垣早希ちゃん(酔)

関西ローカルの番組の、稲垣早希ちゃんの「関西縦断ブログ旅」ですけど、1年くらい前にYoutubeで観て、ゴール付近は(感情移入しすぎて)涙で前が見えなくなりましたけど(→涙で前が見えない関西縦断ブログ旅(しらふ))、その次の「四国一周ブログ旅」は、その当時、始まったばかりで、最初の数話しかネットに投稿されてなくて、それを全部観てしまってからは、「ブログ旅」からは離れてたんですけど・・・、何気に・・・、関東地方でも、放送されてるんじゃん!

関東地方では、土曜日の夜中の3時くらいにTBS系列で、「再放送」っていうかたちで放送されてて、しかも、他の「ロケみつ」は排除して、純粋に早希ちゃんのブログ旅だけを3回分くらいまとめて編集し直して、おいしいとこ取りな内容になってます。

で、お酒飲みながら、観てみたんですけど・・・、やっぱ、面白い!

面白いし、早希ちゃん、かわいい! しかも、前回の放送は、

「サービス! サービス!」

って、露天風呂での無防備入浴シーンまで公開しちゃうし! サービスしすぎ!

ってか、早希ちゃんを、あんな祖谷渓(いやけい)の人ひとりいない、真っ暗な山道を3時間とか歩かせちゃ、ダメ! ゼッタイ!

ロケだと分かってても危険すぎるし、

「何? 今の鳴き声? 怖いよー・・・」

って、リアルで怖がる早希ちゃん、かわいそすぎる!

祖谷渓に向かう前に、徳島で知り合った女性(待ち合わせ時刻に1時間以上も遅れて、寒い中、早希ちゃんをスーパーの前に待たせた女性、しかも、しらーっと現れた女性)の家で、早希ちゃん、家に泊めてもらうお礼にサイン色紙を10枚くらい書かせられてましたけど・・・、厚かましっ!

「関西縦断ブログ旅」をやってた頃とは全然違うから! 今や、早希ちゃんは、全国区の超人気のお笑い美人タレントさんだから!

さすがに、(四国と言えども)「関西」だなと思いました。

関東地方の人間だと、例え、サイン色紙を10枚欲しくても、3枚くらいしか頼めないよね? そういうのあるよね? 人としての「遠慮」っていうの?

それと、早希ちゃんのサインを初めて見たんですけど、あんなバス?みたいな、絵みたいな、サインなんだね。

僕、早希ちゃんのサインはいらないんですけど(欲しいですけど)、一度でいいから、早希ちゃんの・・・、かわいすぎる・・・、「生声」を聴いてみたい!

あんなかわいいアニメ声(アスカ声)を発することができる、早希ちゃんみたいな、かわいい生物、ふつー、いないですよ! ゼッタイ、いない! 貴重すぎる! でっかい網で捕獲したすぎる!

posted by やすだ at 01:48 | Comment(0) | 稲垣早希

2009年02月20日

涙で前が見えない関西縦断ブログ旅(しらふ)

桜の稲垣早希ちゃんの「関西縦断ブログ旅」(現、四国一周ブログ旅)ですけど、ゴール直前の15話くらいあたりからの早希ちゃんの取った行動(目的地とは逆方向に移動)を観ながら、涙が止まらなくなりました。

お酒飲みながら見てたからかもしれませんけど、串本駅の売店のおばちゃんに再会したシーンは涙で前が見えなくなりました。

「ざぎじゃーん・・・うっ、うっ、うっ」

って嗚咽。

関西ローカルの番組なので、関東地方ではリアルタイムには観れないんですけど、無法地帯のYoutubeには多数アップロードされてる(→「稲垣早希 ブログ旅」でYoutubeを検索した結果)ので、観てみてください(いきなり総集編を観るのはもったいないので、1話から順番に観たほうが良いと思います)。

1話を観始めたら、多分、最終話まで観てしまうはず!

だって、空腹で、お金もなくて、泊まるところもなくて、でも、人に話しかけられなくて、スーパーの前でぼーっと立ってて、心配した一般の人(買い物帰りの人)がバームクーヘン(なぜ、バームクーヘン?)をくれて、それを涙しながら食べる姿とか見たらー!

やばい! かわいすぎる! ってか、心配すぎる! こんなかわいい女の子に夜道を歩かせるのは心配すぎる!

ゴールのお祝いにみやむー(宮村優子さん)が来ますし、各話のタイトルがエヴァをマネてますし、音楽は、まんまエヴァですし、エヴァ好きなら、より楽しい感じで観れますけど、エヴァを全く知らなくても、電波少年的に、かわいい女の子が、

「もしよろしければ、今日、あの・・・、泊めてもらえませんかね? いや、あの、『早く出てけ』って言われれば、朝早く出ていきますので・・・え? いいんですか? やたー! ありがとうございますっ!」

とか

「うわっ! お弁当250円やて! めっちゃ安くない?」

とか言いながら、関西を旅する話なので、ふつーに面白いですし、観ていくうちにゼッタイ、早希ちゃんのファンになると思います。

や、早希ちゃんにみたい美人で、かわいくて、純粋で、声がアスカ声の、エヴァ好きの女の子って、ゼッタイ、いない! いるはずない!

で、今は、関西から四国に移動して、「四国一周ブログ旅」をやってますけど、僕、徳島に住んでたことあるのに、通過ポイントの「いのたに」知らないし、名物とされる徳島ラーメンを食べたことない・・・。

一体、僕は徳島で何やってたんだろ?
posted by やすだ at 21:50 | Comment(0) | 稲垣早希

2009年01月21日

夢に出てくるくらいかわいい稲垣早希ちゃん(酔)

今日、桜の稲垣早希ちゃんの夢を見ました。

早希ちゃんに向かって、

「あの、僕、エヴァがものすごく好きで、初回放送のときは見てなかったんですけど、深夜に放送してたのをたまたま観て、はまって、それ以来、ずっとエヴァが大好きで・・・」

って、どのくらいエヴァが好きかとか早希ちゃんが喜びそうなエヴァネタを必死に話すんですけども、なぜか早希ちゃん自体は、

「・・・はぁ」

っていう反応で、どうしたもんかな?って困る夢でした。

や、ホントに、早希ちゃん、かわいい! アスカのコスプレをしてなくても、いや、むしろ、アスカのコスプレをしてない早希ちゃんのほうがかわいい!

あの、アニメ的なかわいい声! ほっぺのつやつや感!

お笑いを目指してなくて、タレントコースだったのに、お笑いをさせられてしまってる、幸薄な美少女感!

・・・そりゃ、夢にも出てくるわ。とにかく、声かわいすぎ。
posted by やすだ at 03:56 | Comment(0) | 稲垣早希